なぜに不倫や浮気は‥

  • なんでも
  • ため息
  • KDDI-TS27
  • 05/05/12 11:09:52

マンガや小説で美化されるんだろう?ξ
【奥さん】の立場だって同じように旦那さんを愛して家庭を守っているし、気持ちは変わらないのに(T_T)
浮気を知って、浮気相手より痛い・苦しい思いに悩んで‥
なんだか、すごく不公平な気がした。
浮気相手が『幸せだ』と笑っていることが、悔しくてしょうがない(σ_・、)
こんなことを思っているから幸せになれないのかな(-""-)?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6
    • KDDI-TS27
    • 05/05/12 16:55:13

    自分が『不倫』を望んでしたなら、逆にされて悩めばいいとさえ思う。好きな気持ちが多いほど、苦しみが増えることを、不倫(浮気)してる人に身をもって知って欲しい(`ε´)不倫をしてて【つらい】とかいうやつがいると吐き気がする(-_-#)自業自得(`o´)!!!!

    • 0
    • 5
    • よく
    • KDDI-KC32
    • 05/05/12 16:12:39

    ドラマで嫁が復讐とかして不倫の女が悲劇のヒロインみたいになってるよね。復讐する嫁が悪いようにされてる。いきすぎた復讐はよくないかもだけど不倫女をかわいそうにするのはやめてほしい。

    • 0
    • 4
    • 不倫嫌い
    • F900i
    • 05/05/12 15:50:15

    話しがそれますがよく
    「2番目でいいから!奥さんの次でいいから付き合って」
    と言う方多くないですか?あたしの友達の知り合いにも、妻子もちの男にはまり、しつこく迫ってるそうですが相手にされず辛いらしいです。
    そしてあたしの旦那の職場にもそういう女がいます。不倫って普通の恋愛より燃えるのでしょうか?はっきり言って人のものを横から奪おうとする奴なんて消えてほしい。だからそんな小説も消えてほしい

    • 0
    • 3
    • 匿名
    • KDDI-KC32
    • 05/05/12 15:00:43

    主さん、ごもっとも。私は酒井法子のドラマにもなった「出会ったころの君でいて」が今でも大嫌い(-_-#)。強いて言えば内舘原作ものはオール×。

    • 0
    • 2
    • 私も
    • KDDI-KC32
    • 05/05/12 14:51:08

    嫌。子供の頃は好きだった小林明子の「恋に落ちて」も今は聞くのも嫌。

    • 0
    • 05/05/12 11:20:28

    マンガや小説だしね

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ