B系の方に質問

  • ファッション・ビューティー
    • 52
    • ブゥー
      09/01/28 01:17:57

    噂のブゥーでーす!!
    すごい叩かれてる~(´_ゝ`)

    去年出たダンサーの友達の結婚式に同じような格好でレギンス履きこなしてる子がいてイイナと思って今回候補にあがりました(´ω`)
    普通に華やかで周りもオシャレな方がたくさんで浮いてなかったし今回も同じような子の式なのでここで何言われても思考はかえません(・∀・)

    個人的に別に白以外なら何色でもいーと思うし極度のミニでなければ膝上丈でも全然いーと思う。
    意外とつま先は出しませんしファーも身につけません!ジンクス的なのは信じてます!都合いーと思われても仕方ありません(´∀`)ゞ
    そしてこんな事言ってますが趣味や思考の違う方の式に呼ばれたら無難にまとめて出席します(笑)
    結果行く式によりけりでいーんじゃないですかね?

    思ったんだけど丈や色がダメって方、花嫁のミニweddingドレスや紫や黄や赤のお色直しは許されるの?
    花嫁なら有りなんですか?

    …あ、なんか長文失礼。
    主サン荒らしてしまったようで失礼しました(^^;)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ