B系の方に質問

  • ファッション・ビューティー
    • 21
      09/01/26 08:07:20

    主さんサン、楽天で購入予定でした…(^_^;)購入を決めて、改めて確認したらsoldout…(泣)また1から出直しです(T-T)


    クロスケさん(^O^)心配してくれてありがとう(>_<)…涙がでそうです…。上にも書きましたが、「いいな!」と思ったドレスはsoldoutでした(笑)また頑張って探します。

    下の方もレスして下さってますが、(ありがとう!!)誰もマナーを守らないとは言ってません。最低限のマナーは守りますし、恥をかかせるほどB系丸出しの格好でなど行きません(笑)ご心配なく…☆

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ