山梨日帰り旅行

  • なんでも
  • KDDI-SH33
  • 09/01/24 00:01:26

明日 山梨へ日帰り旅行に行こうと思います。
ほったらかし温泉とほうとうは絶対はずしたくないのですが、他に楽しめる所はありますか?
出来れば あまりお金がかからないように遊びたいのですが…。
良い所あれば教えて下さい。
また ほうとうを食べるのに 美味しいお店とかはありますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 3
    • あか
    • SH03A
    • 09/01/24 00:31:38

    勝沼のハーブ庭園は?
    入場無料だよ。

    • 0
    • 09/01/24 00:26:12

    私は、小作より、奥藤の方が好きだな~。

    あとは、ワイナリーに行くのも楽しいですよ。

    • 0
    • 1
    • ほうとうは
    • KDDI-ST31
    • 09/01/24 00:18:24

    小作 こさく
    って店が有名だよ☆

    名物 かぼちゃほうとう
    1000円位かな( ^-^)
    ほったらかし温泉行くなら、石和(いさわ)店が近い(といっても40分位かかってしまうかも…)と思います。
    チェーン店だけど、一番有名だし、おいしいです。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ