【総合】インフルエンザ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 15351件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/05/10 13:36:20

    インフルBの方、症状教えてください!
    多分家族がインフルエンザなんだが、認めない。熱がないから病院でも検査しなかった。
    熱がなければインフルエンザじゃないってことはないよね?

    • 1
    • 17/05/09 08:57:08

    まだ流行ってるの~?お大事にしてね。

    • 0
    • 17/05/09 08:54:15

    昨日からインフルB

    群馬

    • 0
    • 17/05/09 07:23:55

    昨日からインフル
    埼玉

    • 0
    • 17/05/09 07:20:18

    >>12476
    どこでかけた?!
    五月よ?

    • 1
    • 17/05/09 07:18:31

    インフルエンザBになった。
    冬にA型にもなってる。予防接種もしてたのに~
    キツイ~

    • 1
    • 17/05/08 12:28:21

    >>12474
    指示なくても、学校の規定あるはずだし学校に確認だね。

    • 0
    • 17/05/08 08:25:19

    >>12473
    救急だったため?指示はなかったです

    • 0
    • 17/05/08 08:23:35

    >>12472
    医者から指示されなかった?

    • 0
    • 17/05/08 08:22:25

    小学1年生、インフル解熱後何日から学校いけますか?

    • 1
    • 17/05/03 09:29:29

    埼玉県春日部
    中学校ですインフル流行ってるクラスあり。昨日は部活なしで早帰りとなったよ。連休に入ったのでどうなるか…

    • 0
    • 17/05/03 08:44:07

    >>12469高崎市ですか? お大事にしてください。

    • 1
    • 17/05/01 18:32:13

    >>12468

    群馬県南部です
    インフルB
    息子と私

    • 0
    • 17/05/01 17:47:21

    インフルにかかった人達、何県か教えてくれると助かります。
    お願いします。

    • 0
    • 17/05/01 17:20:33

    >>12462
    うちも旦那がインフルかかったっぽい。子ども達に移らないことを願う…。

    • 0
    • 17/04/30 18:56:35

    宮城 幼稚園と小学生の2人がインフルBだよ。
    残り2人に移らなきゃいいんだけど。
    で、ただ今嘔吐ひどくて点滴中

    • 0
    • 17/04/26 20:37:40

    我が子2人一昨日からインフルB( ´Д`)
    熱がまだ39度台で咳も酷い(´・ω・`)

    • 1
    • 17/04/26 14:19:34

    インフルB流行ってるね

    • 1
    • 17/04/26 14:18:42

    >>12461
    毎年新学期はじまってからインフルエンザかかる子いるよー
    ただ、いつもは周りの子がすでに冬にすましてる子多くてそこまで広がらないかんじ。
    うちの地域今年はAはすごく流行したけど、Bはそこまで冬に流行らなかった

    私も数年前5月入ってからかかった。

    • 0
    • 17/04/26 10:36:15

    旦那がインフルBになった…GWの予定どうしよう(涙)このまま旦那だけならいいけど子どもに移って行ったら旅行いけないわ…旅費が戻ってこない(涙)

    • 0
    • 17/04/24 20:43:41

    何で今ごろ流行ってるんだろうね。5月ぐらいまではあるのかな?
    うちも担任もダウン、学級閉鎖になりそうな勢いで広がってる。

    • 2
    • 17/04/24 19:24:31

    学校ではインフルエンザ、幼稚園では胃腸炎とようれんきん。
    もうやだーーー(´Д`)

    • 1
    • 12459

    ぴよぴよ

    • 17/04/24 18:49:44

    12456の者です!今日、検査をしてもらったら
    病院では37℃で陰性
    でも夕方になって38℃まで熱が上がったので
    もしかしたらB型なんじゃないかと
    明日また検査してもらってきます。

    • 0
    • 17/04/24 17:26:18

    徳島県鳴門市、インフルBが流行ってるみたいだよ。

    • 0
    • 17/04/24 06:47:00

    栃木県県北だけど中1の息子、昨日夕方38℃の熱
    でも今朝は37,3℃に下がってた。
    でも息子の中学ではインフル流行中!!担任も先週休んでた。
    だから病院行って検査してもらってきます。

    • 1
    • 17/04/23 19:07:50

    >>12454
    千葉県のどの辺りですか?

    • 0
    • 17/04/23 13:43:28

    昨日から頭が痛いと言っていた6歳の息子。
    夜から熱が出始めて9度まで上がり病院に行ったらインフルエンザBでした。
    病院も凄く混んでいてインフルエンザの患者も数名居ました。
    千葉県です。

    • 0
    • 17/04/22 21:43:34

    >>12452娘が春休み中になったけど、高熱だけだった。咳も鼻水もなかった。

    • 0
    • 17/04/22 21:36:12

    今季のB型はどんな症状ですか?

    • 0
    • 17/04/22 17:11:19

    クラスでB型が流行っていて息子も今日B型の診断うけました。
    栃木県 県南

    • 0
    • 17/04/22 11:50:10

    インフルエンザB流行ってきてます
    邑楽町

    • 0
    • 17/04/21 17:39:23

    >>12446

    太田市の高校が多数出てるみたいだよ

    • 1
    • 17/04/21 11:27:51

    インフルエンザで鼻水の薬出された方いますか?なに出されましたか?効きますか?

    • 0
    • 17/04/21 10:43:20

    >>12445くる。
    特に腰から膝にかけての下半身が痛い。
    それと、びっくりするくらいの鼻水が出る。勝手に垂れてくるほど。
    あとは、ずっと寒い。
    下がったと思ってもまた上がるからとにかく休養。とにかく睡眠

    • 1
    • 17/04/20 18:08:16

    >>12444どこですか? インフルエンザ情報のところに学級閉鎖情報なくて。

    • 0
    • 17/04/20 13:42:30

    Bでも関節痛きますか?

    • 0
    • 17/04/18 20:38:16

    群馬県南部
    インフルBで学級閉鎖

    • 1
    • 12443

    ぴよぴよ

    • 17/04/17 23:26:17

    都内です。
    A、B型来てます。
    油断大敵ですね。

    • 0
    • 17/04/17 20:28:17

    大分市
    息子の通ってる小学校でインフルエンザB型が流行ってるみたいで、息子も朝熱が出て、夕方検査行ったらインフルエンザB型にかかってた。
    年明けにAかかったから油断してたわ。

    • 1
    • 17/04/17 20:11:42

    うちの妹も今日インフルBって言われたみたい。
    落ち着いたと思ってたけど、まだまだ流行ってるんだね。

    • 0
    • 17/04/17 19:12:07

    わたし去年の今頃インフルエンザになったなー。

    • 0
    • 17/04/17 19:11:12

    学校で2クラス学級閉鎖。栃木

    • 0
    • 17/04/17 19:03:00

    子供が急に高熱!朝病院行った時は熱なかったから検査してないけど、明日また連れて行こう。
    もうインフル流行ってないと思ってた

    • 1
    • 17/04/17 15:27:43

    病院行ったらBだって。今週全部休まなきゃ…きっつー。

    • 1
    • 12435
    • 焼き加減が絶妙なバイト
    • 17/04/17 14:46:09

    うちもB。流行ってるみたい。

    • 0
    • 17/04/17 14:44:33

    >>12429
    時々あるよ
    予防接種した子がなってるケースが多い

    • 1
    • 17/04/17 14:43:44

    今流行ってるの?
    知らなかったわ…

    またしばらくマスクさせようかな。。

    • 1
    • 17/04/17 14:42:48

    >>12430
    どこ住み?

    • 0
1件~50件 (全 15351件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ