【総合】インフルエンザ

  • 病気・健康
    • 12607
    • モンブラン
      17/12/05 14:36:18

    子どもがインフルエンザAになって、治りかけ、一昨日の夕方私が38度6分熱を出しました。身体中痛かったけど、数時間後には下がっていた。昨日の午前中検査してきましたが陰性、その後昨日から今日にかけて37度前半の微熱。

    インフルエンザは陰性だったけど、なんで微熱なんだろう。仕事行くにも行けず。これからまた病院行ってみるけど、子どもがインフルエンザの前の週にアデノウィルスだったからそっにかな?とも思ったり。微熱だから動き回れるけど、インフルエンザだったらウイルス撒き散らしちゃうし、検査二回もやればはっきりするかな?数年前のインフルエンザは高熱で身体中痛くて寝込んだ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ