アメリカンな生活

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1631件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/03/10 12:45:58

    コストコで自分で組み立てる二段ベッドを購入して、配送でなくお持ち帰り。

    • 2
    • 18/03/10 12:47:07

    毎日、妻とセッ○スしないと裁判ごとになる。

    • 4
    • 18/03/10 12:48:05

    旦那の会社のデスクに、夫婦か家族写真を飾る。

    • 2
    • 18/03/10 12:50:17

    家族は干渉しない代わりにオープン。
    記念日は家族で過ごす。
    友人つきあいのノリが軽い。

    • 2
    • 18/03/10 12:51:32

    貧乏生徒でもスニーカーはいつも新品のようにピカピカ

    • 1
    • 1064

    ぴよぴよ

    • 18/03/10 12:54:06

    子供にプラカード持たせてデモ行進させる

    • 3
    • 18/03/10 12:55:16

    マッシュポテトを大量に作ってみんなで回す。お皿にでかいスプーンですくったマッシュポテトを叩きつける。

    • 5
    • 18/03/10 12:55:49

    >>1063
    レンチンかオーブンに放り込むだけの冷食ディナーが多いから、ガスレンジもいつもピカピカ

    • 7
    • 18/03/10 13:04:31

    言葉よりも表情で喋る。

    • 3
    • 18/03/10 13:07:13

    スポーツ用品店に拳銃がふつーに売られてる。

    • 2
    • 18/03/10 13:09:54

    フレーク無い家は無い

    • 5
    • 18/03/10 13:47:25

    チャリーパイ片手にコーラかな。

    • 2
    • 1072

    ぴよぴよ

    • 18/03/10 13:53:42

    フライ用に生の魚やチキンの切り身に衣をつけて売ってるやつがクソまずい。塩分と変なスパイスぶち込みすぎ。こっちは揚げてからソースかけたいんだから衣に濃い味つけするなっつーの。

    • 1
    • 18/03/10 13:54:47

    >>1071
    チャリーパイってなに?

    • 1
    • 18/03/10 13:55:26

    お弁当はリンゴまるかじりとピーナッツバターのサンド

    • 2
    • 18/03/10 13:56:16

    >>1074
    笑ったわ

    • 1
    • 18/03/10 14:01:55

    スーパーではデブがファミリーサイズの箱入り食品を日本の3倍はあろうかという特大カートへボンボン投げ入れ山盛りにして買い物する

    • 2
    • 18/03/10 14:22:37

    31アイスクリームみたいなサイズのアイスをそのまま食べてる

    • 4
    • 18/03/10 15:03:16

    誕生日ケーキは四角くて青い

    • 0
    • 18/03/10 15:20:43

    >>1074
    間違えた、チェリーパイ(笑)

    • 1
    • 18/03/12 00:49:26

    留守でもクーラーつけっ放し

    • 5
    • 18/03/12 01:05:58

    お休みの日はダディがバーベキュー(食事)担当

    • 4
    • 18/03/12 01:09:55

    でかいテディベアに恋の相談して抱きつく

    • 4
    • 18/03/12 01:12:10

    冬でも暖房効かせた室内で半袖。

    • 3
    • 18/03/12 13:24:43

    週一でホームパーティする

    • 4
    • 18/03/12 13:27:58

    >>1084
    それ、アメリカンじゃなくない?
    私北海道だけど周りみんなそんな感じだよ

    • 1
    • 18/03/12 13:38:20

    >>1086
    アメリカ人は日本人が寒くてコート来ててもトレーナーでchillyだねって言うくらいで
    みんながトレーナーの時期はもう半そでだよね
    クーラー使っても暖房使ってなさそう

    • 6
    • 18/03/12 13:40:21

    >>1087
    暑がりが多いの?

    • 0
    • 18/03/12 14:03:36

    会社のデスクに家族写真。

    • 8
    • 18/03/12 14:04:49

    ピザ食い過ぎ 尻の肉がすごい

    • 7
    • 18/03/21 23:47:31

    あげ

    • 0
    • 18/03/21 23:52:23

    季節問わずタンクトップに短パンに白ソックスにスニーカー

    • 2
    • 18/03/21 23:53:02

    土足

    • 3
    • 18/03/21 23:54:38

    紙袋からサンドイッチ出してかぶりつきながら出勤通学

    • 3
    • 18/03/21 23:57:14

    オーバーリアクション
    ぴちぴちのTシャツ

    • 1
    • 18/03/22 00:15:04

    >>1087
    冬の白馬の別荘地でタンクトップで歩いてる白人を見たときは、暑がりにもほどがあるだろ、と思いました。

    • 2
    • 18/03/30 16:27:11

    朝はトーストに手作りジュース

    • 1
    • 18/03/30 16:29:09

    料理はキッチンハサミで全て済ます

    • 3
    • 18/03/30 16:33:04

    ブラ透けさせながら街歩く

    • 3
    • 18/04/07 02:33:58

    寝室に電話の子機を置く

    • 3
    • 18/04/07 02:34:47

    オールドカントリーの家具そろえて住むみたいな?

    • 2
    • 18/04/07 02:35:34

    ポッケに林檎をそのまま入れて、丸かじり。

    • 2
    • 18/04/07 02:36:56

    あの音楽きくだけで心踊るよね。毎日聞いちゃだめ。祭りのときの太鼓や金属音と同じで。そのときに合ったやっぱりなんとなくで聞かないと。

    あのカントリーのさ。

    • 0
    • 18/04/07 02:40:53

    でっかいボールに、ポップコーン作って、バターをドパドパかけて食べる。
    小脇に抱えてソファやカーペットに沢山こぼしながら映画を見る。
    嫌なことあったらこれに徳用アイス追加。
    買い出しはバックパックを持って、コストコ。

    • 6
    • 18/04/07 02:43:37

    ボサボサの髪でランニングしてたら一人の男に出会い、赤面。
    「ディラン、、、マッケイだ、、よろしく」

    • 4
    • 18/04/07 02:56:16

    数々の軍人のすごいのが出たわけじゃん?アメリカってやっぱりさ。

    もちろんイオージマみたいな歴史もあったわけだけど、一般的な歴史は短いとされるから何度も何度も同じことを習ってそれがまた新しいものをつくるじゃん?

    だから例えば、イノータダタカ、イノータダタカ、イノータダタカって何度も言っていれば、たぶんだけどイノータダタカが端からみたらすごくオシャレにみえてくるよ。

    • 1
    • 18/04/07 03:10:25

    イケメンが意外にもゲイ

    • 10
    • 18/04/08 22:55:13

    スケボーで通学

    • 5
1件~50件 (全 1631件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ