排卵痛がひどい人いる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 12/07/04 23:22:11

    たまにバファリン飲むよ

    • 0
    • 12/04/05 10:33:02

    痛み止め飲んでます?

    • 0
    • 12/04/01 21:53:36

    あげます。
    今回排卵痛がつらい。

    • 0
    • No.
    • 35
    • 質問
    • F02A

    • 10/03/02 14:48:36

    排卵痛って、どんな痛み?
    子宮が刺されるというか、差し込むというか、しくしく痛いんだけど、こういう人いる?

    • 0
    • No.
    • 34
    • 私は
    • N906imyu

    • 09/05/27 19:58:46

    >>32
    病院行った時に2~3日で出血も痛みも治まるって言われたよ。 結局は1日でおさまったけど。
    排卵痛も人それぞれ症状違うしね。

    • 0
    • No.
    • 33
    • スポン
    • SH905iTV

    • 09/05/27 11:02:02

    >>25
    私は誘発剤飲んでた時に何日か痛みが続きましたよ。排卵痛というか卵胞が大きくなってくるにつれて卵巣辺りが痛くて、排卵前後の2日間位が一番辛かったな。

    • 0
    • No.
    • 32
    • 排卵痛
    • W62SH

    • 09/05/27 10:42:30

    病院は昨日行きました。 それで排卵期ってことがわかり排卵痛を知ったのです。
    でもこんなに長い人がいないので心配です。
    昼間はけっこう大丈夫ですが夜になると酷くなるので…
    初日には熱も出てるんですが他の病気なのでしょうか?
    便秘ではないし…

    • 0
    • 09/05/27 06:02:51

    排卵痛で動けなくなって救急車で運ばれたなぁ‥
    その時は排卵痛なんて知らなくて、何も異常ありませんって言われて不思議だったけど数年後に排卵痛と知った。
    婦人科の先生にピル勧められて飲んだけど副作用すごくて飲めなかった‥

    • 0
    • 09/05/27 01:26:32

    >>29
    生理痛に限っては絶対じゃないよ。
    私昔からかなり生理痛酷いけど、何度も色んな婦人科行っても何も以上ナシだから。
    排卵痛の場合は何かあるかもしれないけどね。私は排卵痛は無いからわからないけど。

    • 0
    • 09/05/27 01:17:23

    絶対病院行くべき!

    ぁたしは学生の頃から生理痛ひどくて学校行けない時期があった。

    産婦人科医に相談したら、卵巣嚢腫が見つかったよ↓↓

    生理痛が酷い人は、何かしら病気が隠れてる可能性が、なきにしもあらず。テレビでも言ってたよ。

    • 0
    • No.
    • 28
    • 抹茶クリーム大福(\130)
    • SO706i

    • 09/05/27 00:07:56

    >>25
    病院行ったほうがいいよー。卵巣の異常かもしれないよ。

    私は排卵誘発剤飲んでの排卵期は歩くと響く・お尻に突き抜けるような痛みがあったー。

    • 0
    • No.
    • 27
    • 私もー。
    • 905SH

    • 09/05/26 23:33:29

    お腹は痛いし、生理痛の時と同じように頭痛に襲われる。今月は頭痛ひど過ぎて吐くし、辛かった(T-T)

    • 0
    • No.
    • 26
    • N906imyu

    • 09/05/26 23:27:38

    >>25
    排卵期?
    4日は辛いね…。明日も続くようなら一度病院に行ってみては?

    • 0
    • No.
    • 25
    • 排卵痛
    • W62SH

    • 09/05/26 23:06:31

    4日も続くのって変ですか?
    昨日は夜中に目が覚めるくらいだったので寝るの怖いです…
    今も薬飲んでても痛いし…

    • 0
    • 09/05/26 22:51:00

    漢方薬飲んでたらなくなってきた

    • 0
    • 09/05/26 22:50:07

    毎月じゃないけど、ヒドいときある。痛いよね。

    • 0
    • No.
    • 22
    • 私も
    • N906imyu

    • 09/05/26 22:49:39

    3人目産んでからたまにある…。動けないくらい痛いよ。おまけに排卵出血も(泣) 最初はビックリして病院行った。

    • 0
    • 09/05/26 22:49:00

    私は産後から排卵痛が出て、生理痛も酷くなったので布ナプキンに変えたら排卵痛はなくなり、生理痛もほとんどなくなったよ。ついでにシャンプーも無添加のに変えたら、本当に楽になったよ。

    • 0
    • 09/05/26 22:47:11

    私も痛み止め飲まなきゃダメなくらい痛い月がある
    屈んでないと余計痛い

    • 0
    • No.
    • 19
    • 痛いね
    • W61CA

    • 09/05/26 22:44:14

    私も二人目産んでから初めて排卵痛ってものを感じるようになった。三人目の後からは更に痛みが増して生理痛よりも断然キツい。一日、二日腰痛、腹痛で苦しんでます。

    • 0
    • No.
    • 18
    • ボンビボンバ(´ー`)
    • W43S

    • 09/05/26 22:43:00

    子どもを産むまで排卵痛がひどかったけど、産んだら無くなった。今は排卵痛のあった方が排卵したら、酷い生理痛になったよ(x_x;)

    • 0
    • No.
    • 17
    • 排卵した
    • W62SH

    • 09/05/26 22:35:56

    時に卵子がとびだしたときの出血が卵巣にたまって腫れたらマジ痛いよ。
    揺れが痛いから動けない。

    • 0
    • No.
    • 16
    • 排卵痛
    • W62SH

    • 09/05/26 22:10:36

    あるんですね…
    私も今回初めてなりました。
    何だかわからなかったので病院行ったら排卵期と言われました。

    でも排卵痛って1日なんですか?
    今もぅ4日目?!違う病気かなぁ?

    • 0
    • No.
    • 15
    • D903i
    • F906i

    • 09/01/20 20:25:00

    すみません…質問します。排卵痛って何ですか?
    生理痛とは全く違うんでしょうか?

    • 0
    • No.
    • 14
    • S.S.L.(2/7・8はハンカチーフ強化)
    • KDDI-CA3A

    • 09/01/20 20:17:16

    お腹パンパンでパリパリ痛いよね。うんこしてもおしっこしてもパンパンで辛い。
    まわりにそういう人いないので医者になんなのか聞いちゃった。

    • 0
    • No.
    • 13
    • わたしも
    • KDDI-HI3B

    • 09/01/20 20:16:28

    二人目産んでからひどいよ

    辛いよね

    • 0
    • No.
    • 12
    • 私も
    • F906i

    • 09/01/20 20:13:35

    二人目生んでからひどくなった。

    • 0
    • No.
    • 11
    • はい
    • KDDI-SN39

    • 09/01/20 20:06:14

    まさに今…痛い

    • 0
    • No.
    • 10
    • SH902iS

    • 09/01/20 20:00:07

    毎月ではないけど痛い月がある。 鎮痛剤飲んでしのいでます。

    • 0
    • No.
    • 9
    • 三浦(・∀・)春馬。
    • F904i

    • 09/01/20 19:49:54

    二人目出産してからひどくなった。ひどいと動けないこともある。

    • 0
    • No.
    • 8
    • KDDI-CA33

    • 09/01/20 19:48:30

    痛い人結構いるんだね
    主はこんなに痛いの初でびっくり

    • 0
    • No.
    • 7
    • ニックネーム[20文字以内]
    • 910SH

    • 09/01/20 19:47:30

    腹巻き、いいよ。
    多少、緩和される。

    • 0
    • No.
    • 6
    • 私も
    • KDDI-TS3D

    • 09/01/20 19:46:27

    月によるけど酷い月は二日痛い。とにかく辛い。

    • 0
    • No.
    • 5
    • うさぎヽ(Uω∪*萌)
    • SO903iTV

    • 09/01/20 19:45:21

    その月によるけど 痛いときは 丸一日 痛い

    • 0
    • No.
    • 4
    • あたいも
    • N01A

    • 09/01/20 19:44:47

    排卵痛を知らなくて、
    高校のとき婦人科行ったら
    卵巣が八センチくらい
    肥大してるって言われて
    Σ(Д)ってなったことを
    今思い出した

    • 0
    • No.
    • 3
    • 糧違い
    • KDDI-CA38

    • 09/01/20 19:40:08

    だす

    • 0
    • No.
    • 2
    • F905i

    • 09/01/20 19:39:59

    歩くとひびくよね

    • 0
    • No.
    • 1
    • うん
    • P903i

    • 09/01/20 19:39:39

    生理痛より排卵痛の方がひどいよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ