どのくらい休ませるか悩んでいます。

  • 乳児・幼児
    • 8
    • LUSH*LUSH
      09/01/17 20:45:52

    皆さん、ありがとうございます。
    休ませるという意見が多かったので、参考になりました。冷静に考えば、今しかないもんなーっと思いました。決して結婚式に行きたくないわけではありません。むしろ楽しみです。
    ただ、子供が幼稚園が大好きなので、休むとなると、なんで!なんで!と最後には泣き出します。
    おばあちゃんに会えるよ、結婚式でドレス着れるよと言い聞かせても、その時は納得するのですが、後からグチグチ言います。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ