カテゴリ(複数選択可)
急上昇
義母と揉めて離婚届を出せと言われた
主
N905imyu
09/01/17 16:30:08
1日に何回か焼きたての食パンが売られてますよね? 美味しいと聞いて食べてみたいのですが、大きさと値段知ってるかた教えて下さい!
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
画像表示ON・OFF
09/01/17 16:41:47
コメントありがとうございます! 無いところもあるんですねΣ( ̄□ ̄;)行列ができるらしくて気になってます。 結構高めなんですね。焼き上がる時間は不定期なんでしょうか? とりあえず明日トライアルにいってきます!
返信
09/01/17 16:49:46
ハエですか……やばいですねハエ。 では、ハエに気を付けて買ってきます! 皆さんありがとうございました(*^^*)
09/01/17 16:51:50
ひさん、私も子供もパンが好きなんで! 安く買い物しながら美味しいパンを買えたら嬉しいです!
09/01/17 17:11:39
コメントありがとうございます。 きのこのひねったやつ食べた事あります!あれは美味しかったです(*^^*) 食パンは明日の夜で良ければ報告します!いつ焼き上がるかわからないから、もしかしたら明日買えないかもしれませんが、食べてみたいので頑張ります!
09/01/18 00:51:25
皆さんコメントありがとうございます! 焼き上がる時間書いてあるのかな?主の家の近くに去年出来たんですが、まだ行ったことないけど客は凄く入ってます。 何かハエとか小汚いとか…ちょっと不衛生な感じしますね。 とりあえず明日行ってみます(´ω`)
09/01/18 23:05:29
遅くなってすみません。今日、買ってきました!ホテル食パン!子供が寝たあと、厚めに切って二枚食べました(*^^*)美味しかった!248円でした! まだ新しいからか、不衛生ではありませんでした。野菜も肉も買いました。見た目も変では無かったし安かったし、食材以外にも沢山あって楽しかったです。 パンは当分のあいだハマりそうです!
1件~6件 (全6件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 09:59:08
143
2
26/06/23 09:59:11
385
3
26/06/23 09:53:54
24
4
26/06/23 09:57:42
76
5
26/06/23 09:44:14
293930
26/06/23 10:00:46
26/06/23 09:57:17
26/06/23 09:58:44
26/06/23 09:38:13
26/06/23 09:34:11
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.4 主 主
N905imyu
09/01/17 16:41:47
コメントありがとうございます!
無いところもあるんですねΣ( ̄□ ̄;)行列ができるらしくて気になってます。
結構高めなんですね。焼き上がる時間は不定期なんでしょうか?
とりあえず明日トライアルにいってきます!
返信
No.7 主 主
N905imyu
09/01/17 16:49:46
ハエですか……やばいですねハエ。
では、ハエに気を付けて買ってきます!
皆さんありがとうございました(*^^*)
返信
No.8 主 主
N905imyu
09/01/17 16:51:50
ひさん、私も子供もパンが好きなんで!
安く買い物しながら美味しいパンを買えたら嬉しいです!
返信
No.11 主 主
N905imyu
09/01/17 17:11:39
コメントありがとうございます。
きのこのひねったやつ食べた事あります!あれは美味しかったです(*^^*)
食パンは明日の夜で良ければ報告します!いつ焼き上がるかわからないから、もしかしたら明日買えないかもしれませんが、食べてみたいので頑張ります!
返信
No.36 主 主
N905imyu
09/01/18 00:51:25
皆さんコメントありがとうございます!
焼き上がる時間書いてあるのかな?主の家の近くに去年出来たんですが、まだ行ったことないけど客は凄く入ってます。
何かハエとか小汚いとか…ちょっと不衛生な感じしますね。
とりあえず明日行ってみます(´ω`)
返信
No.76 主 主
N905imyu
09/01/18 23:05:29
遅くなってすみません。今日、買ってきました!ホテル食パン!子供が寝たあと、厚めに切って二枚食べました(*^^*)美味しかった!248円でした!
まだ新しいからか、不衛生ではありませんでした。野菜も肉も買いました。見た目も変では無かったし安かったし、食材以外にも沢山あって楽しかったです。
パンは当分のあいだハマりそうです!
返信