【北海道】総合【みんなでワイワイ】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 96360件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/07/03 23:35:32

    >>65466
    まぁ、ソース書いたら良かったんじゃない?
    ホームページに書いてあったよとかさ。
    ニュース見れない人もいるんだし。

    • 1
    • 65474

    ぴよぴよ

    • 20/07/03 22:32:52

    >>65466
    こわっ。そんなくち悪くして怒る事かな?
    イライラしすぎだよ…

    • 2
    • 20/07/03 21:38:41

    今日東札幌に、純情セレナーデっていうパン屋がプレオープンだった。
    乃木坂妻系列のパン屋ね。
    職場近くで、職場の人が昼に店の前通ったら50人近く並んでたってー。
    おいしいのかなぁ?

    • 0
    • 20/07/03 21:13:24

    ツルハでハンドラボの消毒スプレーと手ピカジェルをゲット!
    制限なしだったので2つずつ買いました!
    消毒系なかったから助かった!

    • 1
    • 20/07/03 20:59:51

    >>65467
    さわるな危険。
    夕方の書き込みの通り、連投劇場始まるからスルー推奨。

    • 0
    • 20/07/03 20:37:19

    星野リゾートにレスくれた方ありがとうございました!勝手に道民割で2泊10万のところが半額以下で予約出来たので行ってきます。調べるとインバウンドなくなって日本人に媚び売ってるとかいうコメントも見て少し悩んだけど.....行ってくる!笑

    • 3
    • 20/07/03 20:31:46

    >>65467
    間違いは謝る。
    でもどっちにしても同じ。

    • 0
    • 20/07/03 20:11:45

    >>65466
    嘘じゃなくて、噂って書いてあるよ?

    • 3
    • 20/07/03 19:41:17

    >>65378
    嘘程度ならってなんのメリットあって嘘言ったと思ってんの?
    HP見たんだよ!
    不愉快!胸糞悪いわ。
    謝れ。

    • 0
    • 20/07/03 17:40:39

    >>65449
    私は、来るなよ!とかは言わないけど
    政府の遣り方は経済を回す為に、個々に任せてる感があるように思える。移したり移されたりしたくなかったら、生活する上で最低限の移動が望ましいように感じるけど、考え方は人それぞれだから自己責任の元、自己判断で良いのでは?

    • 3
    • 20/07/03 17:40:32

    週末暑くなりそうだねー。
    今日も久々に気温上がって行列出来てるお菓子屋さん車で通りすがったけど、ソフトクリーム美味しそうだったな。
    明日は子供たちと家でアイス作るかなー。

    • 2
    • 20/07/03 17:34:58

    ここでエコバッグならぬエコカゴ?について数日前に質問した者です。
    イオンで買って車に置く事にしたよ。
    置き場所について教えてくれた人、車に積んでるって教えてくれた人ありがとう!
    今までコープの分厚い生地の使ってて、丈夫だし可愛くてよかったけど、カゴも拭きやすくていいね!
    除菌できたら自分も店員さんも安心だもね。

    • 4
    • 65462

    ぴよぴよ

    • 20/07/03 17:33:26

    >>65459さくらんぼ狩りキャンプ行くときも乗り物に乗らなければいいじゃん

    • 1
    • 20/07/03 17:32:10

    >>65459頭悪いコメントだな

    • 1
    • 20/07/03 17:31:13

    >>65458来るまでに乗り物乗らなきゃいけないじゃん

    • 4
    • 20/07/03 17:29:25

    >>65457外良いなら道外から来てもいいと同じこと

    • 1
    • 20/07/03 17:27:01

    >>65450
    外は良いって国も言ってるよね?

    • 2
    • 20/07/03 17:25:48

    名前変えてとか決めつける哀れな人だね

    • 1
    • 20/07/03 17:24:41

    もういちいち名前変えなくていいからw

    • 1
    • 20/07/03 17:22:17

    >>65444悪いけど減ってないよ

    • 1
    • 20/07/03 17:19:58

    >>65451スルーも出来ないの?相手にしたらあなたも同じ穴の狢だよ

    • 1
    • 20/07/03 17:18:11

    10日以内にジワジワ増えるよ
    仕方ないのよ。

    • 1
    • 20/07/03 17:17:36

    >>65449
    あら、また来たの?

    もう、来ないんじゃなかった?

    • 2
    • 20/07/03 17:17:22

    さくらんぼ狩りやキャンプに行く人には叩かない矛盾してるアホ道民w

    • 1
    • 20/07/03 17:16:04

    自粛解除になってるんだしさ
    法事くらい来させてもいいんじゃない?
    来るなよ!って言う人も一歩も外出るなよ

    • 3
    • 20/07/03 17:13:25

    >>65443あんたも二度と東京くるなよ

    • 1
    • 20/07/03 17:11:25

    明日からキャンプにいってきまーす!
    久々だからワクワクー!

    • 0
    • 20/07/03 17:06:46

    明日、さくらんぼ狩り行ってくる。

    • 0
    • 20/07/03 16:39:25

    今日ドキッの人当たっても無反応って。笑

    • 0
    • 20/07/03 15:59:54

    夏休みは東京とかからの帰省者がいそうだから観光地もいけない。せっかく減ってきてるのに。

    • 1
    • 20/07/03 15:53:13

    来るなよ!東京。帰省とか夏休みあるから不安お願い来ないで。

    • 6
    • 20/07/03 15:50:37

    0!!
    ひとまず良かった。

    • 3
    • 20/07/03 15:49:22

    東京からコロナ持ち込まれなければいいけど。0にはなったけど不安だな…。

    • 4
    • 20/07/03 15:29:32

    待ちに待った0! ほんと嬉しい。

    • 2
    • 20/07/03 15:09:50

    >>65438
    嬉しい

    • 0
    • 20/07/03 15:08:16

    道内88日ぶりにコロナ感染者0

    良かった

    • 6
    • 20/07/03 15:06:41

    >>65434
    コロナが落ち着いて
    みんなが元気で集まるのが
    いちばんの供養だと思います。

    • 3
    • 20/07/03 15:05:45

    >>65432
    叔父さん、素敵!

    • 0
    • 20/07/03 14:36:27

    >>65430
    飛行機や電車もリスク高いし自分の身を守るのも大事だよね
    うちも6月初旬に祖母の一周忌だったけど集まらず、近くにいる親戚は各家庭ごとにお墓参り、遠くの親戚はお供えを送ってくれたよ

    • 0
    • 20/07/03 14:29:13

    >>65432
    そーさるですたんす!素晴らしい叔父様ですね!
    延期の相談。してみようかな。
    ありがとうございます!

    • 0
    • 20/07/03 14:13:20

    >>65398
    楽天やYahooショッピングで安いやつ買った。学校行くのに電車に乗るし札幌だし
    危険だから毎日替えるから、間に合わないもん

    • 0
    • 20/07/03 14:05:18

    >>65430
    うちは主人方の親戚の法事を予定してたんだけど、仕切ってる伯父に「何かこちらで用意する物は有りますか?」って聞いたら「今年はやらん、密になるから。そーさるですたんす守れんべや」って。
    そーさるですたんす!流石伯父さんて感じ。 
    「今年はダメだって仏さんが言ってる。落ち着いたらやるから、それまでそーさるですたんす守れ」って言われた。
    御母様御一人で寂しいだろうけど、安心して会える時まで法事も少し延期出来ないかな?

    • 5
    • 20/07/03 12:29:01

    >>65430
    うん、親御さんが気にしなくても、移動で色んな人と接触は必ずするからね。
    見送るのが正解だと思うよ。

    • 0
    • 20/07/03 12:09:55

    >>65419です。

    皆さん回答ありがとうございます。
    私は行かないつもりだったんですが、親の方が気にしないから来てと言うので悩んでいました。母一人なので寂しいのもあったんだと思いますが、親は良くても周りが迷惑ですよね…
    申し訳ないけど断ろうと思います。
    ありがとうございました。

    • 0
    • 20/07/03 11:29:08

    セコマにアルコール売ってるよね?
    瓶に入った
    いつ行ってもあるんだけど、人気ないの?

    • 0
    • 20/07/03 11:00:33

    >>65425
    どこだったか忘れたけど
    葬式に参列してコロナ感染した人いたなー。

    うちはコロナ流行り出してから
    香典だけ送って失礼してる。

    • 0
    • 20/07/03 10:04:54

    最近北海道事件多くない?

    • 1
    • 20/07/03 10:04:25

    >>65419今東京は大変な感染者の数なのにわざわざ法事でも北海道に来ないで下さい。

    • 6
1件~50件 (全 96360件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ