【北海道】総合【みんなでワイワイ】

  • なんでも
    • 65432
    • 白雉
      20/07/03 14:05:18

    >>65430
    うちは主人方の親戚の法事を予定してたんだけど、仕切ってる伯父に「何かこちらで用意する物は有りますか?」って聞いたら「今年はやらん、密になるから。そーさるですたんす守れんべや」って。
    そーさるですたんす!流石伯父さんて感じ。 
    「今年はダメだって仏さんが言ってる。落ち着いたらやるから、それまでそーさるですたんす守れ」って言われた。
    御母様御一人で寂しいだろうけど、安心して会える時まで法事も少し延期出来ないかな?

    • 5

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ