【北海道】総合【みんなでワイワイ】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 96371件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/06/18 09:17:07

    警察に電話して聞いたから間違いない!
    デマ流すな!ってさぁ意気込んで「情報」書いてた人いたよね
    結局Twitterからの情報をただ書いてただけで、結局デマで。

    • 0
    • 19/06/18 09:07:49

    間違った内容が拡散されたのはわかったけど、
    その人は今どこにいるの?
    不安は解消されないんですけど…

    • 0
    • 19/06/18 09:07:37

    >>46968 ←話盛った中の一人

    • 5
    • 19/06/18 08:55:29

    スッキリ見たけどスッキリしなかった

    • 3
    • 19/06/18 08:08:57

    >>47077
    のちほど~って言ってたね。
    なんかやっぱり逮捕されたのか?

    • 0
    • 19/06/18 08:04:51

    お、無差別殺人予告のやつ。
    スッキリでやるわ。今頃??

    • 0
    • 19/06/18 06:30:38

    >>47075
    お疲れ様〜^^

    • 0
    • 19/06/18 06:20:41

    朝から青空!
    大物の洗濯完了!
    今日は草むしりするぞー!

    • 1
    • 19/06/18 05:47:29

    おはよーヽ(・д・)ノ

    • 0
    • 47073

    ぴよぴよ

    • 47072

    ぴよぴよ

    • 19/06/17 23:48:41

    >>47069
    今朝ファンヒーター引っ張り出したよ…
    これで朝の準備苦痛が無くなるならいいさ笑

    • 2
    • 19/06/17 23:46:41

    >>47069
    うち点けちゃった

    • 2
    • 19/06/17 22:13:10

    暖房付けたいくらい寒い。

    • 2
    • 19/06/17 08:14:34

    寒すぎる
    冬に着せてたジャンバー着せて子ども学校行かせたよ

    • 1
    • 19/06/17 07:16:00

    札幌、雨風ひどいけど学校なんだ…寒いし

    • 1
    • 19/06/17 06:56:59

    体感的にはダウン着せたいわ。

    • 1
    • 19/06/17 06:44:26

    とりあえず中学校は夏服移行期間を一週間延ばすってメールきた。さっさとブレザーをクリーニングに出さなくてよかったー!

    • 1
    • 19/06/17 06:37:15

    13℃ってなに着せればいいんだー!

    • 0
    • 19/06/17 06:26:19

    最高気温が13度!
    子供たちの服装悩むね

    • 1
    • 19/06/17 00:09:59

    明日…今日か。北海道寒そうだな…。

    • 2
    • 19/06/16 19:56:48

    情報書く人、しつこいよね。

    • 5
    • 19/06/16 17:02:54

    >>47055
    いちいち警察に電話して確認してるの?

    • 0
    • 19/06/16 16:34:09

    警察からの情報とか全くないから憶測でしかないよね。

    • 3
    • 19/06/16 16:31:23

    >>47055
    Twitter情報ね、相変わらず

    • 1
    • 19/06/16 13:44:42

    >>47054
    調べるほどじゃないけどありがたいよ、情報。
    いらない人がスルーすればいいよ。

    地震の時も、いろんな情報ありがたかった。

    • 5
    • 19/06/16 12:39:23

    >>47055
    情報ありがとうございます!
    助かります。

    • 0
    • 19/06/16 11:28:12

    >>47052
    同行解除したというのは元犯人は他人に危害を加えられない場所に移動したからだって。
    江別にももういないと。

    病院での隔離を予想してる人がいるけど、場所とかプライバシーの問題があるから言えないみたい。

    気になる人は自分で調べるだろうし、
    情報いらない人もいるみたいだけど、一応。

    • 4
    • 19/06/16 10:49:57

    元受刑者の話題、もういらない。
    知りたい人は自分で調べればいいし、知った情報も書かなくて良い。

    • 5
    • 19/06/16 10:46:14

    発寒中央あたりで事故あったねー、昨日
    踏切内に乗用車
    車ぺちゃんこだよ
    電車にかなり影響あった

    • 0
    • 19/06/16 10:35:19

    >>47048
    ん?同行してないの?
    警察に問い合わせした人いたよね?
    同行やめないって書いてたじゃん。
    同行なくなるなんてデマ流すな!って。
    結局、同行なくなる方が正しい情報だったのね

    • 0
    • 47051

    ぴよぴよ

    • 19/06/16 02:24:02

    私iPhone使ってるんだけど、急に通信速度が速くなった気がする。
    夜中だから?

    • 0
    • 19/06/16 00:19:17

    江別にいた熊は、今どこにいるんだろう。

    • 1
    • 19/06/15 21:02:27

    >>47039
    警戒解除されましたね。
    あなたはわざわざ警察に電話して聞いたのにね。

    • 0
    • 19/06/15 19:39:21

    五勝手屋羊羹食べたいな

    • 3
    • 19/06/15 12:17:32

    朝花火の音してたけど寒いし霧雨もあり運動会大変そう

    • 0
    • 19/06/15 07:31:12

    >>47044
    ほんとだよね。
    元犯罪者、家無し家族無しでも更生する気のない人は施設にも入れないらしいから、そういう人はこうなるって事なんだね。
    更生する気ないならどっかに隔離しとけばいいのに。

    • 0
    • 19/06/15 07:24:34

    苗穂イオン、警察やばかったよね~
    近隣の学校、集団下校とか親迎えに行ったんでしょ?そんな事言ってるんなら、刑務所で待機させればいいのに

    • 0
    • 19/06/15 07:17:50

    >>47040
    警察に確認した?

    • 0
    • 47042

    ぴよぴよ

    • 19/06/15 00:48:31

    >>47040
    そうですね。ネットニュース、Twitter、~らしいという情報は判断するの難しいですよね。
    東警察署に電話しました。
    その方がいいと思います。もう面倒なので自分で確認してください。
    いつまでとかは言えないがまだ厳戒態勢で警察配備しているとの事でした。

    • 0
    • 19/06/15 00:34:13

    >>47039
    ネットニュースも正しいとは言えないよ
    確認したのは警察にですか?
    どこの警察にでしょうか?
    私も確認してみたいです

    • 0
    • 19/06/15 00:04:35

    >>47036
    うん、確認した。ネットニュースにも書いてました。
    とりあえず落ち着けよ(笑)

    • 1
    • 19/06/14 23:33:37

    いまの状態ってどうなってるんだろう?

    • 0
    • 19/06/14 20:56:13

    私にはここの情報ありがたいけどなぁ。
    ツイッター見ないから。

    • 2
    • 19/06/14 20:52:16

    >>47030
    何様?!wwwwお前はどこ情報を書いてんだよ?はぁ!?
    あなた様の情報は警察から直接聞いた情報なのかっ?

    • 1
    • 19/06/14 20:50:36

    江別署に確認した人がいて
    明日からも江別署が同行予定

    すみません。

    先ほどのもこちらもTwitter情報です。

    誤報かどうかは
    私は警察に直接確認した訳じゃないのです。

    先ほど私のコメントにデマだ!と言った方は
    ご自分で警察に確認したのでしょう。

    まさか同じTwitter情報を書いての
    非難ではないでしょう

    • 0
    • 19/06/14 20:48:01

    結局どっちもTwitter情報かよ
    偉そうにデマ流すな!といいながら。
    自分で警察に確認したのかよ

    • 0
    • 19/06/14 20:45:54

    >>47030

    あなたのが誤報じゃないとはどっからの情報?

    • 0
1件~50件 (全 96371件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ