【北海道】総合【みんなでワイワイ】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 96405件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/06/13 17:54:49

    >>46967
    苗穂イオンで無差別殺人をほのめかしながら今日刑務所から出所したやばいやつがいてそれの警護?警察に聞いたから間違いないはず

    • 3
    • 19/06/13 17:49:50

    苗ジャなんかあった?

    • 0
    • 46966

    ぴよぴよ

    • 19/06/12 20:52:13

    吉田構成よかったねーホッとしたわ

    • 6
    • 19/06/12 19:24:43

    さっき地下鉄で隣の男の人、ずっと毛抜きで髭抜いてて
    しかも下に落として気持ち悪かった。
    周りの皆んなドン引き。。

    • 2
    • 19/06/12 18:36:38

    子供食堂、運営費が足りないと言いながら大人が300円て、ちょっと違うんじゃ無いかな。

    • 3
    • 19/06/12 06:34:37

    ぴよぴようざいな。
    なんなの?!
    毎日、毎日。
    IDトピのやつらは?
    まじ、うざい。

    • 0
    • 46961

    ぴよぴよ

    • 46960

    ぴよぴよ

    • 19/06/11 05:59:52

    >>46956働いてるけどみんな楽しみにしてるよ。年に一度のお祭りだしね~

    • 1
    • 19/06/11 05:15:45

    雨が少ないよね。
    雨嫌いだけど。

    • 2
    • 19/06/10 22:55:29

    >>46956
    無くなったら観光の収入なくなるんじゃないの?

    • 0
    • 19/06/10 22:54:01

    >>46945
    大通で働いている人や、住んでいる人は気の毒です。

    • 1
    • 19/06/10 22:32:44

    大通公園は、いつもイベントやってますね。
    食べるイベントばかりですけど。

    • 1
    • 19/06/10 19:54:54

    >>46946
    それ良いね!

    • 3
    • 46953

    ぴよぴよ

    • 19/06/09 23:42:10

    >>46935
    南区は真駒内中は別格。地下鉄真駒内徒歩3分くらい。

    • 0
    • 19/06/09 20:18:02

    天舞素敵だな(・ω・)

    • 0
    • 19/06/09 17:54:38

    今年は雨も降らず良かったわ

    • 1
    • 19/06/09 13:47:17

    ヨサコイを観るの嫌いではないけど(創作ダンスみたいなのは論外)、自分たちが主役!って勘違いしてるよね。あの人たち。盛り上がってるのは一部なのに。

    昨日も移動中だかに通行人にぶつかりそうになったのに、よけるでもなく頭を下げるでもなく、そのまま走り去ったのをテレビ中継で見てますます嫌いになった。
    主役だから何でも自分たちが優先だと思ってるんだよ。
    ぶつかりそうになった人もムッとした顔してたし。

    • 7
    • 19/06/09 13:26:42

    >>46947
    ここまで嫌われるイベントも珍しいよね。
    大通り公園の芝生踏みつけて丸坊主にするの辞めて欲しい。

    • 4
    • 19/06/09 12:01:46

    >>46939 ほんとアレがヨサコイ?って感じだよね。開催当時のヨサコイが懐かしい

    • 3
    • 19/06/09 11:48:25

    札幌ドームとつどーむでやればいいんだよ。

    • 7
    • 19/06/09 09:40:37

    >>46943 大通りでもやらなくていい。

    • 7
    • 46944

    ぴよぴよ

    • 19/06/08 22:09:42

    >>46942
    年々規模が縮小されてくよね。
    大通りだけでやれば良いのにね。

    • 0
    • 19/06/08 20:59:16

    >>46941
    うちの近くの某広場でやっていて、18時にやっと終わった。
    それまでうるさくてうるさくて、暑いのにずっと窓締め切ってたよ。
    あ~疲れた。
    早く終われ!

    • 1
    • 19/06/08 14:42:51

    よさこい、嫌い。

    • 7
    • 19/06/08 14:11:22

    よさこい見てきたー。明日も見に行くんだ。美味しいもの沢山食べて満腹♪

    • 1
    • 19/06/08 12:47:03

    もうよさこいってかダンスコンテストみたいなのが多いな。キョンシーとか場違い甚だしい。

    • 4
    • 19/06/08 01:22:27

    登別の元妻刺した犯人捕まったのかな?

    • 0
    • 19/06/07 23:56:58

    >>46935
    地下鉄近くて学力もいいのは向陵中(中央区)位じゃない?
    基本的に地下鉄近い中学校は少ないよ。
    陵北中(西区)、北辰中(北区)も近いけど学力はどうかな…

    • 1
    • 19/06/07 22:55:28

    >>46932
    先程のコメント間違えて消えてしまいました。
    宮の森も西28丁目側ならば近いですが、離れると地下鉄から遠くなってしまいますもんね。

    • 1
    • 19/06/07 22:54:23

    >>46934
    やっぱり円山~西28丁目くらいですかね?
    発寒までいかない西区や澄川あたりの南区はどうなんでしょうか?
    良い学区までいかなくても普通~なところ…

    • 1
    • 19/06/07 22:52:07

    >>46931
    地下鉄徒歩圏内でいい学区は無いかも。
    荒れるまではいかなくても飲み屋街が近かったり道営市営団地があったり。
    いい学区は地下鉄から離れてる所が多いよ。

    • 1
    • 46933

    ぴよぴよ

    • 19/06/07 18:58:30

    >>46930
    宮の森とか?

    • 0
    • 19/06/07 17:35:17

    >>46930です
    中央区の西側を検討していますが、地下鉄沿線が徒歩圏内で、子どもにとってよい環境の学区を探しています。
    中央区の西側以外で情報あればお聞きしたいです。

    • 1
    • 19/06/07 16:22:40

    札幌市の中央区の西側以外で、子どもにとって学力的に良い学区ってありますか?
    やっぱり、円山らへんしかないかな?

    • 1
    • 46929

    ぴよぴよ

    • 46928

    ぴよぴよ

    • 19/06/06 16:11:17

    コロコロメロンパン食べたいな

    • 1
    • 19/06/06 16:10:07

    >>46924 誰よ

    • 3
    • 19/06/06 16:08:01

    >>46918えー静内に潮干狩りできるとこあるんだね

    • 0
    • 19/06/06 12:29:25

    • 1
    • 19/06/06 06:50:18

    >>46918
    行った事ないけど検索したら東静内にあるみたいだよ。
    管理されてない自然の浜みたいだからよく調べて行かないと迷うかも?

    • 1
    • 19/06/06 06:43:06

    YOSAKOIソーラン祭りだねぇ。
    はぁ~・・・

    • 2
    • 19/06/05 23:22:53

    >>46920ありがとうございまーす。思ってるよりも寒いんだな!と想定して服持っていきます。

    • 1
    • 19/06/05 14:43:04

    >>46919
    いや、寒いかも。
    夜なら寒い。

    • 1
    • 19/06/05 13:41:28

    6月中旬の道央は薄手の長袖と薄手のアウターで朝夜もOKかな?もいわ山行くときはマフラーしようと思ってるけど。

    • 1
1件~50件 (全 96405件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ