【北海道】総合【みんなでワイワイ】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 96358件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/02/23 14:21:38

    みんな逃げてく。
    やっと捕まえたと思ったら「夢はまだない」笑

    • 1
    • 19/02/23 14:22:44

    なにこれ~テレビ消したわ笑

    • 0
    • 19/02/23 14:22:57

    新しい試みだけど、これはなぜしてるの?
    地震があったから?
    がんばろう北海道!
    みたいな?

    • 1
    • 19/02/23 14:24:16

    スポンサーがイシヤだけってすごいね

    • 0
    • 19/02/23 14:24:48

    つまらないし、ちょっとした事故だね(笑)せっかく、大泉とタカトシの司会なのにもったいないなー

    • 5
    • 19/02/23 14:26:17

    大泉やタカトシはそもそも北海道にいるの?

    • 2
    • 19/02/23 14:29:33

    もんすけの横にいるオレンジの頭のキャラはなに?

    • 0
    • 19/02/23 14:53:38

    >>45603北海道命名150年だからかなぁ?

    • 1
    • 19/02/23 14:54:28

    面白くなかった…

    • 1
    • 19/02/23 14:54:53

    >>45607確か、シロクマセブンって言ってたような。
    TVHの。

    • 0
    • 19/02/23 14:55:54

    ガリンコ号に乗ってみたいなー
    流氷見てみたい

    • 3
    • 19/02/23 14:56:13

    24時間テレビのようだったな

    • 1
    • 19/02/23 14:58:20

    歌はすき

    • 0
    • 19/02/23 14:59:46

    ドリカムやGLAY、ニッシーがいないね。

    • 1
    • 19/02/23 15:01:05

    >>45610ありがとう
    名前聞いても知らなかった

    • 0
    • 19/02/23 15:02:32

    >>45615新キャラって言ってたよ
    私も知らなかった!

    • 0
    • 19/02/23 17:11:08

    HBCのリトルマーメイド録画するの忘れてた泣
    楽しみにしてたのに

    • 0
    • 19/02/23 18:01:30

    札幌ドームに星野源きてるの?

    • 0
    • 19/02/23 18:09:56

    >>45618
    ライブだって~

    • 1
    • 19/02/23 19:00:31

    >>45619
    レスありがとうございます!

    • 1
    • 19/02/23 20:10:55

    >>45605
    見るの忘れた! 事故って!?何があったのー?

    • 0
    • 45622

    ぴよぴよ

    • 45623
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/02/24 10:35:01

    この間の地震でまた子供たちが部屋で寝てくれなくなっちゃったよ。
    九時に寝るのきついなー

    • 3
    • 19/02/24 17:29:57

    北海道帰りたい‥泣

    • 2
    • 19/02/24 18:23:28

    ビックハウスって安いですか??

    • 0
    • 19/02/24 19:49:27

    >>45625あまり安いとは感じないかなぁ。
    でも大量に肉を買いたいときはビックハウスだわ。

    • 1
    • 45627

    ぴよぴよ

    • 19/02/24 21:46:53

    >>45625
    安い安い

    • 2
    • 19/02/24 21:51:19

    >>45625
    1個155円、2個なら300円みたいな値段設定だよね
    私は買いだめしないし食べ盛りもいないからあんまり魅力を感じない

    • 2
    • 19/02/24 21:52:45

    宮城県民が失礼しますよ

    北海道限定?サッポロクラシックはなぜあんなに美味いんですか?
    北海道民がうらやましい!

    • 3
    • 45631
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/02/24 21:59:31

    >>45630 おいしいんだ!道民だけどビールはスーパードライ、発泡酒はクリアアサヒです。

    • 1
    • 19/02/24 22:01:23

    >>45624
    今どこにいるんですか?

    • 0
    • 19/02/24 22:05:34

    >>45625チラシ見たらいいよ。ネットチラシ見てよく行く。

    • 1
    • 19/02/24 22:20:49

    一気に雪溶けたね!
    今週暖かいからさらに溶けるかな。
    犬の散歩に躊躇するけど気分がうきうきしてくる。

    • 2
    • 19/02/24 23:37:49

    オクラホマ いらない。需要あるの? 不愉快

    • 2
    • 19/02/25 09:13:44

    >>45630
    ね!美味しいよね~!!!

    • 1
    • 19/02/25 09:17:04

    >>45625
    安い。

    • 0
    • 19/02/25 11:47:39

    >>45635
    え~私河野さん好きだよ~

    • 1
    • 19/02/25 11:51:58

    例年のことだけど雪がとけた後の道路が穴だらけで車がガタガタ運転しにくい

    • 3
    • 19/02/25 12:15:18

    >>45630
    同じく宮城県住み(笑)そして、同じ事思ってた!!
    北海道の知り合いがお中元やお歳暮に送ってくれるけど、本当に嬉しい!

    • 4
    • 19/02/25 12:29:32

    >>45639北海道の人なの?
    いろいろなトピでよく見かけるけど、自動半値じゃないでしょ?
    北海道に大切な人がいるとか書いてなかった?
    間違いだったらごめんね

    凸凹道は仕方ないよね
    雪どけは特に。
    直してもまた雪降ってとけてはるになればまた同じ。
    運転手が気をつけるしかないよね。

    • 1
    • 19/02/25 12:31:22

    >>45630送ってあげたい!(笑)
    私はアサヒスーパードライしか飲まないのに、お歳暮とかで届くから困ってる(笑)

    • 1
    • 19/02/25 20:43:50

    >>45640
    私も宮城で5年前に札幌に移住して来ました(^^)v
    北海道は本当に美味しい食べ物ばかりだし住みやすくて大好き(*´ω`*)

    • 0
    • 19/02/25 21:05:50

    >>45643

    私も道外から夫の転勤で北海道に来てるんだけど、
    移住しようと決断したきっかけって何??
    このまま北海道住めたらいいなと思ってて

    • 2
    • 19/02/25 21:24:16

    >>45642
    お願いします(笑)

    • 1
    • 19/02/25 22:15:38

    雷?

    • 1
    • 19/02/25 22:26:47

    >>45646 ぽいね!凄い音したね!ドドドドって音が混じったバリバリバリバリって言ってた!

    • 1
    • 19/02/26 00:09:28

    >>45643
    我が家も福岡から転勤で札幌に来て1年目です!
    一瞬で家族全員札幌大好きになり今では子供たちも福岡なんか帰りたくないーと泣いてます(笑)
    私も札幌に移住したいですが転勤で来たので、いつかは福岡に帰らなきゃならないから本当に辛いです・・泣

    • 0
    • 19/02/26 08:57:15

    おはよ(≧▽≦)

    • 0
    • 19/02/26 09:48:38

    >>45648
    『札幌の二度泣き』とよく言われてますね。昔から。

    札幌に転勤と言われて泣き、札幌から離れる時にまた泣き。。。

    私も転勤で札幌に来た身ですが、最初の頃はよく地元に帰りたくて泣いてたけど今は札幌から離れたくないw

    • 1
1件~50件 (全 96358件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ