【北海道】総合【みんなでワイワイ】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 96355件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/08/17 16:44:39

    >>27283いいな楽しそう

    • 0
    • 27289
    • 赤とんぼ(素早い)
    • 17/08/17 17:04:51

    札幌で餃子王将食べ放題行きたいわ
    女は安いよね!

    • 0
    • 27290
    • 心霊番組みてトイレいけない
    • 17/08/17 17:09:23

    >>27283タイムリー。うち知床旅行から帰ってきたとこ
    日帰り温泉あったよー
    うちは知床から斜里に戻ってそこから清里温泉だったかに行ったよ~

    • 0
    • 17/08/17 18:08:21

    >>27283
    いーなー!!生まれも育ちも札幌だけど知床はまだ行った事ない(;;)泣

    • 2
    • 17/08/17 18:13:37

    >>27283
    うちは、道の駅の、パパスランドさっつるで温泉入って車中泊しましたよー。

    • 0
    • 17/08/17 21:51:04

    手稲プールの回数券使い切れなかった!
    25度くらいじゃ寒くて行けない

    • 2
    • 17/08/17 22:19:39

    明日行きます!
    半袖だと寒いですか?
    ロンTだと暑い?

    • 1
    • 17/08/17 22:20:26

    >>27294
    どこに?

    • 0
    • 17/08/17 22:25:06

    >>27295
    札幌小樽です。
    初めてなのにるるぶ買っただけです!
    おいしいウニ食べたいー!

    • 1
    • 27297
    • ひと夏のアバンチュール
    • 17/08/18 12:39:22

    >>27296
    もう向かってるかな
    今日は、曇りで蒸してるよ

    • 1
    • 17/08/18 13:04:52

    >>27296
    ウニ結構高いよー!
    函館でウニ丼3000円だった(涙)

    • 2
    • 17/08/18 17:48:00

    >>27293
    うちも使い切れなかったよー

    • 1
    • 17/08/18 17:48:56

    >>27298
    高いよね( ノД`)…

    • 0
    • 17/08/18 21:52:35

    寒い!寒い!
    ロンTじゃだめだ。
    厚手のカーディガン持ってくればよかった。
    なんで道民半袖なのー?

    • 2
    • 17/08/18 21:55:12

    >>27296
    北海道で海鮮丼食べたーーい!

    • 0
    • 17/08/19 07:59:16

    >>27299
    うちも。今年は全然夏らしくなかったね泣

    • 1
    • 17/08/19 08:06:38

    夏休みが終わっちゃう(T_T)

    • 0
    • 17/08/19 08:07:53

    >>27304
    うちのとこはもう終わった…。

    今年は夏休み前に少し暑い日続いたくらいだよね。
    あの時はすごかったなぁー

    • 1
    • 17/08/19 08:13:23

    >>27304
    うちは小学生だから21からだよー

    • 0
    • 17/08/19 08:15:14

    >>27304
    早いよね!あっと言う間だった(笑)
    我が家は中学生だから25日からだけど内地は31日まであるんだもんね

    • 0
    • 17/08/19 08:19:10

    夏休みが終わったらすぐ冬だよー!どさん子の皆( ノД`)…

    • 2
    • 17/08/19 08:22:55

    >>27308
    だね笑、そろそろストーブのCM流れるしね笑

    • 1
    • 17/08/19 17:04:35

    >>27309
    もう冬かーーーー(-_-;)
    1年が本当に早い(笑)

    • 0
    • 27311
    • 冷麦に一本だけピンク
    • 17/08/19 17:58:17

    >>27309
    イオンにストーブのコーナーもう有った(T▽T)

    @札幌

    • 1
    • 17/08/19 18:06:16

    百均にカイロ売ってた。

    ウォーターガーデン行ったけど、日陰で待ってたら寒かったわ…。
    夏らしいことしないうちに夏…終わり。
    ていうか本当に暑かったのって7月の最初頃だけじゃない?

    • 4
    • 17/08/19 18:12:11

    久々にお日様が出てくれた♪
    函館の日照時間、12日間で2時間弱だし、平均気温が9月中旬並だったから嬉しくて沢山洗濯しちゃったよ。

    • 4
    • 17/08/19 20:05:43

    >>27313
    うちもよ~沢山洗濯した( ´ー`)

    • 0
    • 17/08/19 20:28:10

    コンビニにおでん売ってた(´・ω・`)

    • 4
    • 17/08/19 22:09:23

    来週はそこそこに暑い日が続きそうよ。
    最後かな、これで。

    • 3
    • 17/08/19 23:20:13

    暑さなんて一瞬だったね。
    そもそも、出勤の朝や帰宅時の夜は肌寒かったし会社はクーラーで、寒いし。

    • 0
    • 17/08/20 00:00:26

    今日はめっちゃ暑かったールスツは暑くてバテたわ(;´д`)

    • 1
    • 17/08/20 01:06:32

    >>27315
    え?もう?早いね笑

    • 0
    • 17/08/20 01:09:30

    9月から冬タイヤ値上がりするよ

    • 1
    • 17/08/20 08:13:43

    朝からなかなか暑い。

    • 1
    • 27322
    • 赤とんぼ(素早い)
    • 17/08/20 08:19:09

    >>27319全国的に発売始まってるってTVでやってたよ。

    • 1
    • 17/08/20 08:24:50

    10年前函館近郊にすんでましたが、
    ベランダあるアパートなかなか無かった気がするんだけど、洗濯物干すときはどこに干してましたか?
    私は部屋干ししてました。

    • 0
    • 17/08/20 13:55:37

    明後日から初めて北海道に旅行に行きます。

    札幌辺りは、朝晩はもう長袖ですか?
    上着も必須でしょうか?

    • 2
    • 27325
    • わたあめで手がベタベタ
    • 17/08/20 13:57:08

    >>27324
    札幌 天気
    でググれば気温見れますよー

    • 3
    • 17/08/20 16:26:55

    >>27325ありがとうございます。
    気温は調べて知っています。

    現地にお住まいの方に純粋に伺いたいのです。同じ27℃でも、関西と札幌では体感が違うと思うので。

    • 1
    • 17/08/20 17:51:17

    >>27326

    札幌だけで言えば、今日は半袖ですごせます。
    でも、だからと言って明日も大丈夫とは言えないのです。
    お盆を過ぎたらあっと言う間に秋に近づくので。

    私は、常に薄手のカーディガンなどをカバンに入れて行動します。
    道外の方は夜は冷えるはず。

    あとは、現地調達も視野に入れて関西の秋くらいの感じで…。

    • 4
    • 27328
    • 赤とんぼ(素早い)
    • 17/08/20 17:58:01

    >>27323除湿機ガンガンで脱衣所に干してるー
    前の家は浴室乾燥だった。
    なかなか外には干さないかも。

    • 0
    • 17/08/20 18:18:14

    >>27328
    ありがとうございます
    やはり室内になりますよね
    ベランダついてるアパートなかなか無かったな(空いてなかっただけかも)とふと思いまして。

    • 0
    • 17/08/20 18:19:27

    来週後半また暑くなりそう…寒暖差激しいなぁ。
    住んでる地域、霧多いから本当にいやになるわ。

    • 1
    • 17/08/20 19:12:50

    >>27326
    暑いのは昼間の何時間かで、夜は半袖だと寒い!

    薄手の羽織るものは必要だよー

    • 4
    • 17/08/20 19:27:41

    >>27327>>27331
    ありがとうございます!

    朝晩はもう涼しいのですね。ナイロンのジャンパーと言うよりは、綿の羽織り、みたいな感じでしょうか。
    いざとなったら買うのもありですね。

    • 2
    • 17/08/20 19:50:44

    >>27332
    ナイロンはさすがに暑いから綿だね!

    • 3
    • 17/08/20 21:21:02

    札幌に帰省してたけど明日また帰らなきゃだ(;ω;)帰りたくないよ…泣

    • 0
    • 17/08/20 23:28:37

    >>27334
    わかるよ、うちも昨日実家の札幌から帰って来たけど毎回帰省する度に『帰りたくなーい』って嘆いてるわ笑

    • 0
    • 17/08/21 00:19:17

    >>27323
    浴室乾燥で風呂場に干してる

    • 0
    • 17/08/21 06:20:53

    数ヶ月後に阿寒に泊まりたいのですが、鶴雅と花ゆう香だったら、どっちがお風呂や食事がオススメですか??

    • 1
1件~50件 (全 96355件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ