【北海道】総合【みんなでワイワイ】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 96358件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/01/20 19:28:32

    私は早く木村さんに復活してもらいたいわ。
    見なくなってどれくらいだろう?
    今年のカレンダーには載ってたけど、あれはいつの写真なんだろう?

    • 0
    • 24296
    • おせち(カレーライス)
    • 17/01/20 19:18:03

    >>24295
    長かったよね
    スパラン(ラジオ)の時からファン

    • 0
    • 17/01/20 18:55:36

    >>24290
    年明けからずーっと鼻声だった!笑
    なかなか治らない鼻風邪だなーって心配してたところ!笑

    • 0
    • 24294
    • 新しいパンツをはく
    • 17/01/20 17:22:36

    >>24286
    私も笑
    福永好きだわ(*´∀`*)ポッ

    • 0
    • 17/01/20 17:16:42

    >>24289 産婦人科??

    • 0
    • 24292
    • おせち(余りものどうしよう)
    • 17/01/20 16:56:56

    >>24291
    取るとスッとするよね(^.^)

    • 0
    • 17/01/20 16:55:29

    寒いと思って着込むと失敗。室内どこ行っても暑いね~背中にあれ入れたい、スキーの時使う被るタオル!

    • 0
    • 24290
    • おせち(カレーライス)
    • 17/01/20 16:42:33

    >>24286
    先週から鼻声だったよね、風邪だったのかな

    • 0
    • 17/01/20 16:33:35

    エナクリニック行った事ある人います?
    風俗店と提携してるらしいけどどんな雰囲気なんだろう

    • 0
    • 17/01/20 15:30:48

    ジンジンジンジンジンギスカンジンジンジンギスカン
    新聞引きながらジンギスカン

    • 0
    • 17/01/20 15:30:08

    >>24284 札幌北インターから札幌駅方面、

    • 0
    • 17/01/20 15:28:55

    どさんこワイドはやっぱり福永さんだねー!
    福永さん大好き!笑

    • 0
    • 17/01/20 15:27:47

    >>24272
    スケートで工場と言えば!ってのがあるよ!笑

    • 0
    • 17/01/20 15:24:02

    >>24283
    どこ?

    • 0
    • 17/01/20 14:57:45

    札幌市内の交差点に、警察官沢山いるんだけど誰か来道してるのかな?

    • 0
    • 17/01/20 11:47:42

    豊平区のマンションエレベーター内で強盗未遂事件あったけど、まだ犯人は逃走中…
    怖いよね。気をつけないとだわ…でも怖い

    • 0
    • 24281
    • 新しいパンツをはく
    • 17/01/20 05:00:11

    >>24279
    うん!超可愛かった(*´Д`*)

    • 0
    • 17/01/19 16:20:44

    >>24267
    臭い方?臭くない方?

    • 0
    • 17/01/19 16:10:45

    女神様に出ている赤ちゃん可愛すぎーモデルみたい♪

    • 0
    • 17/01/19 09:08:21

    >>24252私も冬にスケートだったからスキーは今でも無理、何度か試したけど…。

    • 0
    • 17/01/19 09:06:50

    >>24267そこって昔から有名よね

    • 0
    • 17/01/19 08:42:16

    今の千歳の状況を教えてください

    • 0
    • 17/01/19 08:39:21

    登別、室蘭あたりは雪酷かったみたいだね。

    • 0
    • 17/01/19 08:18:46

    >>24268
    雪酷いの?

    • 0
    • 17/01/19 08:06:13

    >>24264
    うちは灯油代対策に薪ストーブ。
    薪の確保ができるならかなり助かるよ。
    都会の人が持つようなオシャレなストーブじゃないけどね(^.^)

    • 0
    • 17/01/19 07:59:36

    >>24267
    『釧路だから某工場で働いてた』って釧路には釧路市民なら誰でも知ったてるみたいな有名な工場があるの??

    • 0
    • 17/01/19 07:21:09

    >>24267
    同郷同年代の私もスケート育ち。
    大人になって職場でスキーやスノボに行く旅行があり、鶴丘スキー場(今もある?)で必死に練習したよ。でもスケート程うまく操作できず今はやってない。
    同じく結婚してからは札幌なので子どもたちはスキー育ち。スキー練習は札幌育ちの旦那に丸投げ。
    スケートは私が教えたから子どもたちは二刀流。
    子どもの中学はスキーとスケート選択出来る。

    • 0
    • 17/01/19 07:08:03

    室蘭ってそんなに降ったの?簡単に休校になるわけじゃないよね?びっくり

    • 0
    • 17/01/19 07:05:54

    私もスキーは大好きだし大得意だがスケートは……(笑)出来ないよー(;o;)

    • 0
    • 17/01/19 07:04:48

    小中学校臨時休校@室蘭

    • 0
    • 17/01/19 07:02:57

    私、釧路出身なんだけど、親が某工場勤務だったせいもあり、3歳くらいからスケートやってたわ。
    幼稚園入る頃にはスケート滑れてた。
    スキーは生まれて40年弱…やったことないわ…。
    今札幌住んでて子供の授業でスキーやるのに最初何揃えていいかもどく管理するかも分からなかった。
    札幌はスキーなんだーって思ってたけど、今やスキー場行くのにバス確保できなくてスケート授業になる学校も出てきてるんだってね。
    近所の中学校がスキー授業やめてスケート授業になってるみたい。
    そのうち小学校もそうなるのかなぁー。

    • 0
    • 24266
    • おせち(カレーライス)
    • 17/01/19 06:49:52

    >>24265
    私も~!スキーなら得意だけどスケートは
    やった事ないし絶対滑れない!ww

    • 0
    • 17/01/19 06:44:26

    >>24252
    えー!私は逆にスケート無理だわ!全く出来ない(笑)生まれも育ちも札幌だけど^^;
    スキーなら得意だよ!

    • 0
    • 17/01/18 18:31:32

    薪ストーブいいな

    • 0
    • 17/01/18 17:48:30

    >>24252
    私もスケートの町で産まれ育ったけどスケートできない…今度子供と行くけど不安しかない

    • 0
    • 17/01/18 17:48:18

    >>24252
    私もスケートしかムリ。やったことすらない

    • 0
    • 24261

    ぴよぴよ

    • 17/01/18 17:47:27

    どさんこワイド、アナウンサーがトイレはCMの時にって言ったけどダメなんじゃないの?

    • 0
    • 17/01/18 17:44:19

    >>24252 私の通ってた小学校はスキー。大人になって初めてスケートしたけど リンクに立てなかった。
    スケート出来る人すご~い!と思ったよ。

    • 0
    • 17/01/18 16:58:21

    里田まいちゃんアリオに来ていたんだね。ミーハーだけど会いたかったわ(笑)

    • 0
    • 17/01/18 09:58:43

    >>24252
    ずっと北海道に住んでるけど全く出来ない(>_<)
    スノボはやった事ないし。

    • 0
    • 17/01/18 07:26:15

    >>24238
    藻岩か国際
    冬休みに阿寒行った

    • 0
    • 17/01/18 07:16:47

    >>24253

    私の中学校はスケートとスキーどっちもなかった
    それ以外は同じ~

    • 0
    • 17/01/18 05:39:47

    あー実家(札幌)遊びに帰りたいわー
    空気が違うよねやっぱり

    • 0
    • 17/01/18 05:37:43

    >>24252
    地元一緒かも。小中学校の冬の体育はスケートだった。初めてスキーやったのは高校生の時の宿泊学習。スキー楽しかったけどまたやりたいとはあんまり思わない。

    • 0
    • 17/01/18 04:22:59

    みんなスキーできるの?
    私ずーっと北海道だけどスケートの町で生まれ育ったからまったくできない。
    スノボとかほんとにできない。まず2本でも滑れないんだから1本で滑れるわけない…

    • 0
    • 17/01/18 03:49:45

    ここ見てたらスキーしたくなったし北海道行きたくなっちゃった><北海道大好きだけど遠いから中々行けないから悲しぃ…

    • 0
    • 17/01/18 02:42:01

    >>24238
    うちは
    ニセコとルスツとサホロかな。
    その日の気分で使い分けて行ってるよ~

    • 0
    • 17/01/18 01:43:51

    >>24238
    普段は藻岩、土日国際、たまに天狗山。
    本番は岩岳と朝里。

    • 0
    • 17/01/18 01:31:20

    >>24246
    うちもあるよ。友達の所はないみたい。

    • 0
1件~50件 (全 96358件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ