【北海道】総合【みんなでワイワイ】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 96507件) 前の50件 | 次の50件
    • 12/03/13 13:34:52

    >>4672
    こんな感じで大丈夫?
    天塩町

    • 0
    • 12/03/13 15:01:40

    おぉ!ありがとうございます!わかりました!
    親切にありがとうございました!
    旦那が充電器忘れて手塩のコンビニで買うと言ってから連絡とれなくて(^-^;
    ふと手塩ってどこかなぁ~と。
    今は稚内で流氷を見ているそうです。
    稚内に流氷がくるのは何十年ぶりだとか…

    • 0
    • 12/03/14 19:13:44

    地震あったの?旭川市はどうだったのわかる方いませんか

    • 0
    • 12/03/14 19:31:24

    >>4675旭川は揺れてないと思う
    あんまり地震来ない地域だよね

    • 0
    • 4677

    ぴよぴよ

    • 12/03/16 09:28:20

    どんなアウター?
    ダウン?コート?車移動多かったら?

    • 0
    • 12/03/18 10:54:22

    札幌にお住まいの方、教えてください

    札幌駅近くか、地下鉄で行ける大きめの図書館を教えてください

    小学生向けの本がたくさんあると嬉しいです

    東区に住んでいますが近くの図書館は小さくて物足りなかったので、春休みに子どもと行ってみたいです
    最近道民になったのでまだ土地勘無く、バス移動は出来ません

    • 0
    • 12/03/18 11:14:48

    >>4679
    大通から市電に乗って、中央図書館に行ったらいいよ。

    • 0
    • 12/03/18 11:19:53

    >>4680
    レスありがとうございます
    中央図書館ですね
    市電乗ったことないのですが大通りから乗ってどのくらいかかりますか?

    • 0
    • 12/03/19 19:08:20

    いや~
    石狩吹雪だわ…

    • 0
    • 12/03/19 20:55:28

    札幌の産婦人科に赤ちゃん置き去りってかわいそすぎる(;_;)

    • 0
    • 12/03/21 21:58:47

    帯広駅のエスタの中のシュガーハウスってやってますか?噂では閉店したとか…
    隣の服屋はどうなってますか?

    • 0
    • 12/03/21 23:29:23

    ドトール…

    • 0
    • 12/03/22 20:56:07

    ここで自宅サロンの宣伝はNGでしょうか?

    • 0
    • 12/03/23 13:41:25

    コンビニで働くなら、セブン、ローソン、セイコマ…のうち、どこが一番きちんとしてる会社かな?
    やることが一番大変とか、何かありますか?

    • 0
    • 12/03/25 21:43:57

    明後日27日に札幌に行きます。
    雪の予報だけど、娘と二人で円山動物園に行こうと思ってます。
    フードに毛のついたN3Bコートでも恥ずかしくないか教えて下さい。
    札幌の人は意外と薄着だと聞いたので…。

    • 0
    • 12/03/25 21:48:50

    >>4688
    全然余裕です。まだまだ寒いよ。
    暖かくても最高気温5度くらいじゃない?

    • 0
    • 4690
    • ありがとうございます。
    • 12/03/25 21:57:36

    >>4689
    助かりました!
    まだまだ寒いのはわかっていつつも、みんなもう春コートみたいなのを着てるのかもって心配でした(笑)
    娘と楽しんできます!

    • 0
    • 12/03/25 22:50:53

    北菓楼のホタテのおかき美味い

    • 0
    • 4692
    • 私もいいですか?
    • 12/03/25 23:01:08

    質問です。

    29日~31日に東京から函館に行きます。まだみなさんダウンコートですか?

    • 0
    • 12/03/25 23:02:50

    >>4692
    今年は寒いからまだダウンの人がたくさんいるよ~
    今日も雪ふったし!

    • 0
    • 4694
    • 私もいいですか?
    • 12/03/25 23:20:29

    >>4693

    ありがとうございます!暖かい格好で行こうと思います。

    • 0
    • 12/03/27 21:05:41

    昨日だったかな?どさんこ見た人いるかな?
    おえかきですよにでてた、こどもが、おんぷくんって名前にビックリした…

    • 0
    • 12/03/27 21:08:23

    >>4691

    わかる!美味しいよね(o^o^o)
    プリンもおいしいよ~

    • 0
    • 12/03/27 21:13:10

    >>4695
    うん。私もみてた!すごい変わった名前だよね…おんぷくんとリズムちゃんだっけ?違ってたらすいません(^-^;

    • 0
    • 12/03/27 21:15:51

    >>4692 週間天気予報見てみたらまだ雪降るみたいだから、暖かい格好が良いよ!!
    日陰はめちゃくちゃ滑るから気を付けてね

    • 0
    • 12/03/27 21:17:29

    >>4691
    この前行ったら、また新商品でてたよー。
    私はクッキーとシュークリームにハマってます\(^o^)/

    • 0
    • 12/03/27 21:22:23

    >>4686札幌?近いなら行きたい!

    • 0
    • 12/03/27 21:22:30

    >>4695
    私もびっくりしたわ

    • 0
    • 12/03/27 21:25:53

    >>4700

    >>4686です。札幌です♪自宅でリフレクソロジーやっています。

    • 0
    • 12/03/27 21:40:54

    >>4702
    何区ですか?

    • 0
    • 12/03/27 21:44:58

    >>4703
    北区です。

    • 0
    • 12/03/27 21:53:49

    >>4704
    うち白石区だからちょっと遠いかな…
    札幌に引っ越して来たばっかだからいまいち土地勘ないけど(´・ω・`)

    • 0
    • 12/03/27 21:56:27

    >>4705
    白石区内の場所にもよりますが、車で15~20分位かなと思います。

    • 0
    • 12/03/27 22:28:11

    >>4702
    HPありますか?店の雰囲気やメニュー知りたいです

    • 0
    • 12/03/28 00:08:13

    >>4691
    札幌はどこで買えますか?
    札幌駅では売ってませんでした

    • 0
    • 12/03/28 00:19:35

    >>4708
    丸井今井と千歳空港にありますよ。わざわざ買いに行く価値ありです。(個人的に)

    • 0
    • 12/03/28 00:21:39

    >>4699
    え~そうなんですか!
    気になるので今度行ったらチェックしてみます。

    • 0
    • 12/03/28 01:06:49

    >>4709
    イカおかきも食べてくださいね(^ω^)
    うちの地元のイカなので

    • 0
    • 12/03/28 01:08:13

    >>4709
    写真までありがとうございます!丸井で探してみます。
    いろんな味があるんですね。
    バラでも買えるのかな?
    やっぱりホタテが一番美味しいですか?

    • 0
    • 12/03/28 01:11:21

    >>4711
    イカ買います!
    教えていただきありがとうございます☆

    • 0
    • 12/03/28 01:22:05

    >>4709美味いよね(*^_^*)母が空港行く度買ってきてくれる!あー食べたくなってき( ´艸`)た

    • 0
    • 12/03/28 06:04:12

    >>4707
    >>4702です。
    まだプレオープン中でHPなど無いんです(ノд<。)すみません。

    来月まで日中は子供がいるので、お子さま連れ大歓迎のプレオープン価格でやってまいます。

    お店といいましても、一軒家のリビング解放型サロンです♪
    ママ友のお宅へ行く感覚で気軽にお越し頂けると嬉しいです。
    プレオープン価格ですが
    (一例)
    プチリフレ
    30分\1000(フットバス付)
    フルリフレ
    60分\2000(フットバス付)
    スペシャル
    90分\3000(フットバス付)

    お飲物(ハーブティ他)サービスです。

    • 0
    • 12/03/28 07:32:54

    >>4695
    見た見た。両親が音楽好きだから付けたとか言ってたよねぇ。私もビックリした。

    • 0
    • 12/03/28 07:34:59

    >>4716
    タクトくんにして欲しかった

    • 0
    • 12/03/28 10:02:58

    今久々に寝ぼけ気味でのりさんの番組観たんだけど番組終わるの?てか、ジャンボさん?話してる時入れ歯とれたよね。生放送って怖いわ…

    • 0
    • 4719
    • 私もいいですか?
    • 12/03/28 10:23:08

    >>4698

    ありがとうございます!こちらは暖かい日が続いていてダウンがいいのか実はまだ迷っていました。

    ダウンにしようと思います。

    • 0
    • 12/03/28 11:52:55

    北菓楼はバウムクーヘンが有名だよ
    はまるから食べてみて

    • 0
    • 12/03/28 16:33:30

    >>4720
    美味しいよね
    食べたいなー

    • 0
    • 12/03/28 17:13:07

    ちょっと!
    奥様お絵かきですよ、6万円だって!
    行けば良かった~

    • 0
1件~50件 (全 96507件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ