【北海道】総合【みんなでワイワイ】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 96516件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/03/23 03:23:45

    札幌でデカ盛りや大盛の有名な店ありますか?GWに札幌旅行に行くのですが、旦那が大食いなんでデカ盛りの店に行きたいと言っているので探してるのですが…

    • 0
    • 25377
    • つくね(黄身+50円)
    • 17/03/23 03:28:59

    >>25376
    手稲の「キャロット」
    旦那が仕事帰りによく寄ってる笑

    • 0
    • 17/03/23 03:29:18

    >>25376
    北大の周りに有るよ。

    • 0
    • 17/03/23 03:30:39

    >>25376
    どんな食べ物でも良いの?それか何か希望ある?ラーメンとか洋食とか

    • 0
    • 17/03/23 03:31:31

    >>25377
    ありがとうございますm(_ _)m

    • 0
    • 17/03/23 03:32:01

    >>25378
    北海道大学ですかね?
    ありがとうございますm(_ _)m

    • 0
    • 17/03/23 03:33:22

    >>25379
    ありがとうございますm(_ _)m
    旦那は好き嫌いがない人なので何でも食べれますので特に希望はないです(^^)
    とにかく美味しい物を沢山食べたい人なので(笑)

    • 0
    • 17/03/23 03:40:20

    >>25382
    だったらジャンヌがお薦め!うちの大学生の息子がよくカツ丼食べに行ってるんだけど激盛りってのがあって安くて旨くて本当に腹一杯食べれるよー!

    • 0
    • 17/03/23 03:54:19

    >>25383
    ありがとうございます!!m(_ _)m
    旦那カツ丼大好きなので喜ぶと思います!

    • 0
    • 25385
    • 焼き加減が絶妙なバイト
    • 17/03/23 04:03:47

    >>25383
    カツ丼食いたくなってきたーーーーーーーーーーーーー

    • 0
    • 17/03/23 04:16:17

    雪雲が札幌周辺にだけかかってて、結構積もったΣ(・□・;)

    旦那が久しぶりの出勤…もう今年は終わりかなと思ったのに。
    やっぱりまだあったのね。

    • 0
    • 17/03/23 07:00:15

    >>25368
    札幌は色んな所から来た人が集まった市だけどね。札幌生まれが案外少ない

    • 0
    • 17/03/23 07:07:18

    >>25386
    他県だから分からない><
    今時期に雪積もったんですか?

    • 0
    • 17/03/23 07:13:03

    >>25376
    レストラン・ローター

    オススメだよー♪

    • 0
    • 17/03/23 07:24:04

    >>25376
    うちも札幌旅行行った時、大盛りの店行った事ある!蕎麦屋さんだったけど、めちゃめちゃ美味しかったよ!店名はゴメン覚えてないf(^_^;)

    • 0
    • 17/03/23 07:42:30

    >>25383
    私の旦那も昼御飯にたまーに食べに行くみたいだけど、安くて美味しくて激盛りでお腹いっぱいで満足☆って言ってたよー
    沢山食べたい大食いの男の人には人気だろうね!

    • 0
    • 17/03/23 07:52:11

    >>25388
    道路は見えてたのに真っ白だよー
    今も降り続いてる

    • 0
    • 17/03/23 17:00:55

    録画したラストフレンズ見ようとしたら、ニュースになってたけど、今日中止かな?
    時間ずれてたのかな(泣)

    • 0
    • 17/03/23 17:03:32

    普段は別の本職があって、土日だけ短期のバイトに行ってるんだけど、本職が忙しすぎて土日バイト行くのが辛い。
    土日のバイトは短期で5月いっぱいなんだけど、もう辞めたーい。

    • 0
    • 17/03/23 17:06:07

    >>25393来週だよー

    • 0
    • 17/03/23 17:37:25

    >>25395
    ありがとうございます!
    来週なんですね!良かった。

    • 0
    • 17/03/23 18:44:54

    >>25371こうやってつっかかってくる感じの人が多い気がします

    • 0
    • 17/03/23 18:46:10

    >>25397
    荒らしか…

    • 0
    • 25399

    ぴよぴよ

    • 17/03/23 20:52:03

    ファクトリーの肉まん美味しすぎた。上顎の皮持ってかれたけど(笑)

    • 0
    • 17/03/23 22:04:09

    >>25399
    それ!札幌産まれ、札幌育ちの私もわかる。(大学で1度出てるけど)
    なんか田舎者なのに、変に都会派みたいなプライド高いなーって思う。人間関係住みずらいよね。
    私も子育てするようになって気付いた。今は札幌以外の所で子育てしたい。

    • 0
    • 17/03/23 22:12:23

    土曜から登別に行きます。雪はありますか?
    札幌より温かい?寒い?
    札幌に住んで2週間なので全く分からなくて。

    • 0
    • 25403

    ぴよぴよ

    • 17/03/23 22:17:55

    >>25402
    天気予報検索したら気温的には同じくらい。風は強いかも。今日明日は札幌も雪積もってるけど登別はそうでもなさそうだなー。わからないけど。

    • 1
    • 17/03/23 22:46:40

    >>25389
    私もたまに行くー!

    • 0
    • 17/03/23 22:47:13

    >>25400
    そうなんだ!今度食べよー(*´ω`*)

    • 0
    • 17/03/23 22:49:22

    >>25389
    ありがとうございますm(_ _)m
    参考になります!

    • 0
    • 17/03/23 22:54:24

    >>25400
    うんめちゃ旨いよね!

    • 0
    • 17/03/23 22:55:06

    >>25393
    来週やるよー

    • 0
    • 17/03/23 22:56:58

    >>25390
    そば処大番とかかなー?('_'?)

    • 0
    • 17/03/23 22:58:53

    >>25359
    凄い充実した連休でしたね☆
    羨ましいー

    • 0
    • 17/03/23 23:02:29

    >>25399すごくわかります!とても生きにくい。なんだか勝手にコンプレックス抱いて対抗してくる感じとかあって残念に思います。良い方ももちろんいるんですけどね。早く地元に帰りたいと思ってしまいます。

    • 0
    • 17/03/23 23:02:36

    >>25401 私は田舎から札幌に引っ越してきた人間だけど、札幌の人って良い意味で他人に興味無い人が多いから住みやすいよ~。
    私の地元なんて人のプライバシーに土足で踏み込んでくる人が多くてイジメや噂話好きばかりで最悪だったから。

    • 0
    • 17/03/23 23:02:58

    来月はじめて北海道に旅行へ行くんですが
    そこで前々からこのトピで見掛けて食べてみたいと気になってた、みよしの餃子を食べてみたいんですが、お持ち帰りも出来ますか?また、よくコメントに皆さん書いてるカレー餃子が食べたいのですが小学生の子供でも食べられる辛さですか?

    • 0
    • 17/03/23 23:04:43

    >>25414
    お持ち帰りできるよー

    • 0
    • 17/03/23 23:05:01

    >>25412
    そういう人もいるね。そういう人はどこにでもいるから気にしないのが一番だよ。
    私の地元は田舎だけどもっとやばいよ。他人に干渉しまくり。どこの誰が何したとかすべて筒抜けだよ。

    • 0
    • 17/03/23 23:05:32

    >>25413
    わかる。適度な距離感が好き

    • 0
    • 17/03/23 23:07:08

    >>25414
    お持ち帰り出来るし、カレーも甘口に出来るよ

    • 0
    • 17/03/23 23:07:26

    >>25417 田舎の人付き合いに疲れた人間からすると最高に住みやすいよね(笑)
    絶対に地元には戻りたく無い。

    • 0
    • 17/03/23 23:08:29

    >>25413
    激しく同意!
    札幌は本当に過ごしやすい

    • 0
    • 17/03/23 23:08:58

    >>25415
    ありがとうございます!

    • 0
    • 17/03/23 23:09:27

    >>25418
    ありがとうございます。
    甘口に出来るんですね!安心しました

    • 0
    • 17/03/23 23:10:38

    >>25414
    うちも小学生の子供いるけど問題なく食べてるよ。もちろん甘口も選べる

    • 0
    • 17/03/23 23:11:52

    >>25420やっぱり田舎と違って遊ぶところも沢山あるせいか、他人に干渉しない人が多いよね!
    田舎だと遊ぶところがほとんどなくて暇を持て余した人が多いから人間関係が密になり過ぎて本当に疲れる。

    • 1
    • 17/03/23 23:12:37

    >>25420北海道のお金持ちさん方は札幌にすむことが多いんですか?

    • 0
1件~50件 (全 96516件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ