【北海道】総合【みんなでワイワイ】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 96479件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/07/02 10:07:02

    >>65369
    従業員が?不安になるから噂程度なら書かないで?

    • 0
    • 20/07/02 08:46:42

    >>65371私も今朝、庭の片付けしてきたとこ。買い物も行かなきゃなぁ

    • 0
    • 20/07/02 07:15:42

    >>65373
    責められるかもだけどね
    追い詰められて死んじゃわないでねと思う。

    • 1
    • 20/07/02 07:07:48

    今日は昼前後から夜まで大雨の予報だね。開店時間に買物に行って早く済ませよう。

    • 1
    • 20/07/02 06:54:23

    >>65351
    3回行って、3回目にやっと雲海見れた。
    すごく綺麗だった。
    プールもあるから子供達も楽しめたよ!

    • 0
    • 20/07/02 06:50:51

    >>65359
    亡くなった方は昼カラに行ってないんだってね。
    この奥さん親族から責められないのかな。

    • 1
    • 20/07/02 06:41:13

    >>65367
    私が行ったのは4年前と2年前でその時はまだ買収されてなかったけど、それでも中国人はちらほらいたよ。中国人って多分高級リゾートが好きなんだよね、どこ行ってもいるんだわ…
    もし雲海(と水の教会)だけ見たいなら、近くのペンション安くてご飯すごく美味しかったよ。学生の頃、たしかイングトマムってところ泊まったけど、この値段でこの料理!?ってくらい本当に美味しかった。

    • 0
    • 20/07/02 06:35:32

    今日は雨がひどくなりそう。
    庭の片付けしておこう

    • 1
    • 20/07/01 22:52:00

    なんか暑いか寒いか分からない。今日昼間暑かったけど雨になるから冷えてきたー

    • 1
    • 20/07/01 22:28:19

    デパートやイオンとか大っぴらには宣伝してないけどバーゲン価格になってるのかな?
    大丸でコロナ出たらしいけど大丸の子供服行きたかった…

    • 0
    • 20/07/01 20:59:17

    >>65358雲海テラスってその頃からありましたか?

    • 0
    • 20/07/01 20:58:51

    >>65357おお詳しくありがとう!
    でもあそこって確か中国が買収したんだっけ?そう思うと行くべきか行かないべきか...悩むわ

    今なら外国人いないだろうし行こうかな

    • 1
    • 20/07/01 19:42:30

    >>65363
    もう、ここに来ないんじゃなかったの?

    • 2
    • 20/07/01 19:22:45

    >>65364
    ね、また令和だしね

    • 2
    • 20/07/01 18:50:58

    >>65362
    ハンネさえ変えたら複数いるかのように見えるつもりなんだろうけど、特徴ありすぎだよね。
    バレてないと思ってるの自分だけなのに、何が楽しくて絡んでるのか理解に苦しむ。
    月も変わった事だし、6月のカレンダーの裏にでも「色んな考え」ってやつ書いときゃいいのにどうしてこのトピに執着してるんだか。

    • 3
    • 20/07/01 18:40:53

    >>65361色んな考えがいるものですよ
    絡まれたからって被害者面がおかしいんだよ

    • 1
    • 20/07/01 18:37:43

    >>65361
    そうそう
    そして、そいつへの擁護レスは
    匿名込みの、名前変えて3連レス

    • 3
    • 20/07/01 18:07:05

    絡み屋は、マスク警察や自粛警察のように、叩き警察?
    アンカー先読んでも、買い物客を叩いてるんじゃないのなんか一目瞭然なのに、ずれた正義感で毎日荒らして自分の書き込みの気持ち悪さに気づかないのか。
    んで「道民にいじめられた」までがお望みの流れでしょ?

    • 6
    • 20/07/01 17:36:44

    >>65349
    だね、ありがとう!
    気持ち悪いしもういいわ。

    • 4
    • 20/07/01 17:36:21

    >>65350
    道庁のHP見たら
    昼カラ行った奥さんに移されて…。

    • 1
    • 20/07/01 17:32:05

    >>65351
    すごく昔行ったことがある。楽しいと思います。

    • 2
    • 20/07/01 17:31:11

    >>65351
    海外リゾートみたいでよかったよ。中国人まぁまぁいたけど、今ならいないだろうし。
    敷地内にレストランいろんな種類あって楽しめた。あとめっちゃ早起きしないとだめだけど、雲海テラスも気持ちよかった。私はやらなかったけど雲海見ながらの朝ヨガ?とかも良さそうだったよ。個人的には、水の教会も、ぜひ見学してきてほしい。

    • 1
    • 20/07/01 17:25:16

    十勝の人どこでごろになったんやろ

    • 2
    • 20/07/01 17:15:41

    >>65333
    石沢さんの重大発表って、退社の事だったんですね。
    安心感があって好きだったから残念。

    • 2
    • 20/07/01 17:02:11

    絡んだら絡んだで被害妄想

    • 1
    • 20/07/01 17:01:34

    >>65348最初から言わなければいいのでは?
    何処に行っても人だらけよ

    • 1
    • 20/07/01 17:00:56

    >>65346買い物行ってるのになんで他人のことを叩くのかね

    • 1
    • 20/07/01 16:54:09

    星野リゾート トマム泊まったことある人
    感想教えて~!

    • 0
    • 20/07/01 16:29:01

    >>65339
    亡くなったのって、店名公表した昼カラの店主かなぁ
    重体だからお客の確認できなくて、店名公表したってニュースでやってたし。

    • 0
    • 20/07/01 16:15:02

    >>65346
    いつもの絡み屋なので、かまわないほうがいいですよー

    • 1
    • 20/07/01 15:48:22

    「買い物行ってるくせに」、ヒキニートの発言?
    可能ならばスーパーとかも行きたくないのが本音だけど。

    • 3
    • 20/07/01 15:46:59

    >>65345
    周りに人がいなかったら
    マスク外した方がいいよ。

    • 0
    • 20/07/01 15:40:57

    >>65343
    行くよ、生きるために食べ物買わずしてどうやって生きていくのさ。
    ネットスーパー対象外の田舎なのでね、お店に行くしかないんだわ。
    趣味で買い物してるわけでもないのに、なんで絡んでくるかね。

    • 4
    • 20/07/01 15:39:40

    暑いわー。マスクして自転車こいで買い物行ったら頭痛くなった笑

    • 2
    • 20/07/01 15:38:14

    北海道新たに2人…50代男女 同地域で前日も80代女性判明 感染札幌と小樽もあわせ4人に 1267例
    2020年7月1日 15:33北海道文化放送
     北海道は7月1日、新たに新型コロナウイルスの感染者が2人確認されたと発表しました。
     
    ▼十勝地方:50代男性と女性

     十勝地方では6月30日にも80代の女性の感染が確認されていて、女性は重症です。

     1日は、札幌市で1人、小樽市で1人死亡、1人感染が確認されていて、感染者は北海道内で計4人。
     
     北海道内での感染は1267例となりました。
     
     北海道は午後5時に詳細を発表することにしています。

    • 2
    • 20/07/01 15:33:27

    >>65342買い物行ってるくせにその言いようw

    • 0
    • 20/07/01 15:31:56

    十勝新たに二人感染か。
    夫婦かなー。
    じわじわ増えそう。
    買い物とか行ってても、緩んでるなって痛感したところで増えるのこわい。

    • 2
    • 20/07/01 15:22:03

    札幌市新たに1人感染…80代男性 クラスター認定「老人ホーム」デイサービス利用80代女性と濃厚接触者
    2020年7月1日 15:16北海道文化放送
     札幌市は7月1日、新たに新型コロナウイルスの感染者が1人確認されたことを発表しました。
     
     感染したのは80代の男性で6月22日に全身のけん怠感や胸の痛みを訴え、30日に陽性と判明しました。

     すでに感染が判明している80代女性との濃厚接触者です。この女性は札幌市西区でクラスターが発生している住居型有料老人ホーム「かがやき八軒」でのデイサービスの利用者であることがわかりました。

     男性は軽症で会話は可能。行動歴は調査中としています。
     
     1日は小樽市で1人死亡、1人の感染が確認されていて、北海道内での感染は計2人。1265例となりました。

    • 1
    • 20/07/01 13:42:04

    >>65335 わかる~

    • 1
    • 20/07/01 13:39:43

    小樽市「昼カラ」めぐり2人目の死者…60代男性 北海道死亡は100人に 新たに1人60代女性も感染
    2020年7月1日 13:26北海道文化放送
     北海道小樽市は7月1日、新たに新型コロナウイルスで患者1人が死亡し、1人が感染したことを発表しました。

     死亡したのは60代の男性で、6月30日に亡くなりました。

     この男性はクラスターが発生している「昼カラ」関連での感染者で、昼カラをめぐる死者は2人目となります。

     北海道内での死者は100人となりました。

     新たな感染者は60代の女性です。

     小樽市は午後3時から会見を開き、詳細を発表することにしています。

    • 1
    • 20/07/01 12:33:55

    >>65337
    ありがとう!

    • 0
    • 20/07/01 09:46:21

    >>65336
    6月中旬から通常の5時間、6時間授業になってるよ。

    • 0
    • 20/07/01 09:44:31

    札幌は分散登校もう終わってますか?

    • 0
    • 20/07/01 08:46:30

    あいりがあさのメインとかは勘弁してほしい
    落ち着いた人でお願いいたします

    • 2
    • 20/07/01 08:09:56

    >>65333
    私も石沢さんすべてに安定してて好き!!あ、退社なのね。最初聴いてなかった。
    大野さんとのやりとり見て仲良いんだろうね~
    でも、夕方のイチオシのメンバーといい人材不足な気がする…室岡ちゃんもこれから妊娠出産ありそうだし、大野さんはキャラ下げすぎてメインキャスターな感じしないし笑

    • 2
    • 20/07/01 08:02:31

    石沢さん退社か
    旦那さんと遠距離結婚だったんだね
    東京とか?
    8月までかぁ。石沢さん綺麗だし声も聞こえやすいから好きなんだけど、お疲れ様です!

    • 3
    • 20/07/01 07:01:39

    石狩コストコは災害物資にも協力するって契約なんだねー! 心強いね。
    ブラックアウトした地震のとき、一号店のコストコは品薄にならずにガンガン販売できてたし、それが石狩にもできるから強い味方だよ。

    • 2
    • 20/07/01 06:39:04

    >>65329
    うちは、醤油とみりんが混ざった
    キッコーマンめんみを塗ってる。
    これ安定して美味いよ!

    • 2
    • 20/07/01 00:23:31

    イチモニの石沢さん重大発表って。
    妊娠かなぁ?

    • 1
    • 20/06/30 23:19:15

    >>65328
    うち、砂糖醤油だわ

    • 0
1件~50件 (全 96479件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ