• No.89841 コーニッシュレックス

    22/03/23 18:48:04

    札幌にお住まいの方にお尋ねしたいのですが、集団下校コースがありますが、日頃から遠回りになってもそのコースに沿って登下校していますか?地図が分かりにくくて申し訳ありません、住宅街を斜め抜けたらすぐ学校なのですが、学校の集団下校コースに沿って登下校すると5分程度時間ロスします。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • No.89844 甲斐犬

    22/03/23 21:39:18

    >>89841
    うちは集団下校ではないけど通学路じゃないところは通らないように指導されてるし守ってるよ。
    うちも住宅街の歩道のない道路を通った方が近いけど低学年の子を歩かせるのは危険。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。