【北海道】総合【みんなでワイワイ】

  • なんでも
    • 55905
    • 長暦
      20/04/01 22:29:37

    >>55894
    部活も少年団も始まってないし今後は未定。
    塾は始まってるけど、うちのとこはSkype対応してくれてる。
    中高生は市町村の体育館利用したり誰かしらの家で遊んだりしてるみたいだけど、我が家は基礎疾患もちの義父母がいる事を理解してくれてるのと、家でまったりするのが好きなタイプだから苦じゃないらしく、むしろ家でのんびりを満喫してる。
    家族以外会話したっけ?
    遊ぶの大好きなタイプだとそうもいかないよね。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ