内診での出血の量について、、

匿名

まゆ

KDDI-TS3I

09/01/14 13:12:23

明日が予定日の初ママです。
先ほど検診に行ってきた所で、今帰ってきてトイレに行ったら出血があったのですが、血と一緒に生理の時のレバーみたいな固まりがでてました。内診で出血したので今日血がでても心配しないでと言われましたが毎回出血だけで固まりなんてでたことないので不安です。
検診は異常なしだったので、病院に電話するべきか悩んでます。同じ様な経験された方、もしくはわかる方教えて下さい。
熟化剤?みたいなのいれられたのは関係ありますか?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.2 まゆ

    KDDI-TS3I

    09/01/14 13:45:49

    回答ありがとうございます。安心しました。様子みて続くようなら病院に電話してみます!

1件~1件 ( 全1件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。