ビール好きな人!\(^O^)/

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22
    • いくらでも
    • N906imyu
    • 09/01/05 22:48:09

    だけど5杯で腹いっぱいで無理です…ちゃぽちゃぽで限界です

    • 0
    • 09/01/05 22:44:02

    昔は10本以上飲んでも酔わなかったけど、今は5本飲んだらいい感じ。
    でもあんまり飲めても不経済だからちょどいいかな。

    • 0
    • 09/01/05 22:41:23

    ジョッキでなら22杯を飲んだ事ある
    ちなみにチューハイを別に5杯くらい飲んだ

    • 0
    • 19
    • 姉妹で酒飲み
    • KDDI-TS3A
    • 09/01/05 21:55:16

    飲み屋に行くと金銭的余裕があれば大瓶でも生中でも10本以上は余裕で飲めます。ウィスキーなら3時間かけてですが2本あけた事あり。
    平日は殆ど飲まず、飲んでも週1回(1本)前後位です。
    飲むと物凄く御手洗いに行きます。なので?殆ど酔いません。あと飲むとよく食べます。ちなみに私は一番絞りか黒ラベルが好き。

    • 0
    • 18
    • &#x{11:F9EF};HRK&#x{11:F9EF};改{ンジョモとロペス}&#x{11:F8EE};旦那ラヴ&#x{11:F8EE};
    • F904i
    • 09/01/05 20:43:06

    500缶なら最高で13本だな。
    今は仕事あるから平日は500缶を1本、休みの前の日は500を3本のむ位( ´艸`)
    ザ・プレミアムにハマッてて今ものんでる最中☆

    • 0
    • 17
    • ムームーラブ
    • SO706i
    • 09/01/05 20:30:41

    毎日5、6本

    二人でヒトケースいけるきがする(笑)

    サッボロ黒ラベルしか買わないなぁ

    • 0
    • 09/01/05 19:57:29

    夏祭りでは飲みながら太鼓叩いたりで10本いく。普段は経済的な理由で1本だけ…。
    私も主さんと同じで麒麟派(^O^)/。ラガーが好きよ。
    ホントは毎晩5本とか飲みたいよ~~

    • 0
    • 15
    • もん(☆・ω・)2人目27w
    • F706i
    • 09/01/05 19:51:05

    すごいなぁみんな。
    私ビールは全く飲めない(ちょっとでも飲むと吐く)から羨ましい!!

    • 0
    • 09/01/05 19:43:23

    500×8本は飲める(^O^)
    500×3本ぐらいなら朝飯前!!

    • 0
    • 13
    • ねえ
    • KDDI-SN39
    • 09/01/05 19:39:37

    5本以上飲む人はお腹パンパンにならないの?私は飲んだらすぐ出るけど3本も飲んだらお腹苦しくなってもう無理。

    • 0
    • 12
    • キリン
    • KDDI-TS3D
    • 09/01/05 19:37:19

    私は500mlを3本。
    350だと・・・ごめん、計算出来ないや(T_T)すいません。

    • 0
    • 09/01/05 19:35:46

    大好き!
    毎晩料理しながら350を三本と食事しながら一本。
    ほとんどつまむ位しか食べないけど。
    ってかビールでお腹膨れるから食べられない。

    今、ちょうど三本目!

    飲みいったらひたすら生をエンドレス…
    トイレの回数はんぱないよ(笑)
    みんなにそんなによく飲めるね?っていわれるけど、トイレに行くと復活するのよ。
    私にとったらカクテルが飲める方が不思議…

    • 0
    • 09/01/05 19:20:28

    ぬぉぉー 
    みんなすげぇ! 

    • 0
    • 9
    • 私30歳
    • F903i
    • 09/01/05 19:03:00

    ビールは好きだけど、1本で酔っちゃいます(x_x;) お酒に強い人が羨ましい!

    • 0
    • 8
    • 毎日晩酌
    • KDDI-HI34
    • 09/01/05 18:58:25

    毎日5~6本は飲みます。
    最高は12本ぐらいかな

    • 0
    • 7
    • アサヒ生が好き
    • KDDI-KC38
    • 09/01/05 18:52:29

    二杯でお腹がパンパンになるからダウン。

    • 0
    • 6
    • 350は飲まないからわからないけど
    • N905i
    • 09/01/05 18:51:43

    500を8本でやめておくようにしている。

    • 0
    • 5
    • KDDI-TS3D
    • 09/01/05 18:50:44

    エンドレスです
    なくなるまで

    • 0
    • 4
    • KDDI-CA39
    • 09/01/05 18:49:45

    モルツなら10缶はいける

    • 0
    • 09/01/05 18:49:04

    あげるぜ

    • 0
    • 09/01/05 18:17:03

    10杯!?すごいっ!さすがにベロベロですよね!?

    • 0
    • 1
    • ハナマロ(゚ε゚;)3on0
    • F905i
    • 09/01/05 18:08:16

    缶は飲まないけど
    生ビール好き(スーパードライ)

    飲みに行って帰るまで飲み続けて
    2時間なら10杯~飲むかな?!

    後焼酎やらカクテルやら途中飲むけど
    その位は飲んでたなぁ

    子ども出来たら飲まなくなったけど

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ