妊娠したぽいですが へのコメント(No.27

  • No.27

    P906i

    09/01/07 16:13:30

    いや子供欲しいって思う事だけなら偏見もなにもないけど、何も考えずに気持ちだけで突っ走る人には偏見もつ。

    薬のんでも乗りきれる=結局薬なきゃやってけない
    って見えちゃうし。妹も薬自体はそんな強いものじゃないみたいだけど、それがなきゃ寝れないし生活に支障もでる。だから日常的に薬のんでるなら軽くても重くても同じじゃない?誰かも言ってたけど、健康なら必要ないもんだもん。

    私にも子供がいるから考えが浅い妹を軽蔑すらした。なんで待てないんだろ?なんで体治そうって思えないんだろ?ってすごい疑問。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。