『チチ、カエル~ボクとオカマの夏休み~』

  • ニュース全般
  • 再放送
  • 920SH
  • 08/12/30 03:58:19

2008年12月31日フジテレビ
午前3:55~午前4:55
お父さんがオカマになって帰ってきた!?優等生のボクと自由奔放なオカマが贈るひと夏のハイスピードホームコメディ!でもほんのちょっとイイ話☆
山本裕典 池田鉄洋 柄本時生 尾崎由衣 村上航 山崎画大 野口かおる 西本竜樹 佐藤一平 田中嘉治郎 ヨシダ朝 緒方美穂

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 5
    • あげ
    • 920SH

    • 08/12/31 03:56:57

    こんな時間だから見る人いないかな?

    • 0
    • No.
    • 4
    • F906i

    • 08/12/30 10:10:10

    モラッチャ王がおかま?

    • 0
    • No.
    • 3
    • やべー
    • KDDI-SH34

    • 08/12/30 10:05:28

    山本くん以外しならい(´Д`)

    なんか小日向さんがやった緑のおばさん(おじさん)のオカマの話を思い出す。

    • 0
    • No.
    • 2
    • P902i

    • 08/12/30 05:26:42

    もらっちゃ王??(笑)

    • 0
    • No.
    • 1
    • 面白いよ
    • 920SH

    • 08/12/30 03:59:50

    死んだはずのお父さんがオカマになって帰ってきた!?
    憧れの父親のようになることを目指す優等生のボクの前に、オカマになって生きているチチが帰ってきて、どこか堂々としている意見に巻き込まれていくひと夏の物語。
    他人の目を気にしない最強のオカマ役には、テレビに雑誌に人気の俳優・池田鉄洋。
    そして、オカマたちにいじられる、注目度No.1のイケメン・山本裕典のカワイイかっこいい表情は必見です!!
    笑って、歌って、踊るハイスピードホームコメディドラマ!でも、ほんのちょっとイイ話☆

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ