意見聞かせて下さい

  • 旦那・家族
  • やすよ
  • P906i
  • 08/12/30 01:58:29

主人を許すことができず、でも、子供のことを考えると離婚することもできません…。みなさんならどぅされますか?
今年の5月、某キャバクラで主人(29)とNo.1の人マイさん(27)が出会いました。
主人は一目惚れしたそぅです。
この時私(33)は2人目を妊娠中。
でもうまくいっていませんでした。
理由は私が元彼に財布を落としたからと言う理由で30万を主人に内緒でかし、それがバレたあとだったからです。
某キャバクラには接待で行ったそぅです。
マイさんは初め主人のことを別に何とも思ってなかったそぅですが、主人は逢いたいがため通っていたそぅです。
7月にはいり、私は9月終わりが予定日なため、仕事も忙しい主人を残し、娘と実家に帰りました。
この時、好きなやつがいる と聞かされました。
8月から主人とマイさんは付き合うことになったそうです。
マイさんは主人が結婚していることと娘がいることは知っていたそぅですが、2人目を妊娠していることは知らなかったそぅで、そのことを知ったのは2人目が生まれた日に知らされたそぅです。
私が里帰りしている時、我が家にマイさんを呼んでいたことや、一緒に毎週末旅行などに行っていたこと、いろんなことを先月聞きました。
今月はじめにマイさんが妊娠していることを知り(主人の子供)
2人の関係を知りました。好きな人がおる てのも
私のそのお金ガラミがあって喧嘩をし、ギクシャクしていたあとだったため、そのことばかり気になり、正直本気にとらえていませんでした。
今マイさんは ここ地元を離れ、地方へ引っ越して行きました。
それは私にばれたからとかではなく、やはり結婚していたことははじめからわかっていたことだから、妊娠がわかった時点で主人には妊娠のことは告げ、でも下ろす、と言って、ほんとは生むつもりだったそぅで、県外へ出ることを決意したそぅです。
でも主人にお金を請求などはありませんでした。
主人は申し訳ない気持ちでいっぱいだったそぅです。
それはたしかに今いる私との我が子も可愛いが、マイさんを愛し、お腹の子も正直嬉しかったそぅです。
私には愛情がないそぅです。でも今の子供は可愛いから離婚までは考えれなかったそうです。
主人にはおろしたと言い普通に接していたそぅですが、やはり体調が悪いのはかくせなかったみたいで、マイさんが旅立つ1週間前に皮肉にも主人は まだお腹にいることを知りました。
主人には男の子がほしぃとゅぅ夢がありました。
でも子供は娘2人です。
でもマイさんのお腹の中には男の子の赤ちゃんが…。
羨ましいです。
私は主人に愛されず、主人の望む男の子を生むこともできず…。
旅立つ前日、マイさんから電話がありました。(私が知り合いにたのみ、マイさんと接触してもらったからです。)
マイさんは、聞きたいことがあるなら他人に頼まず、直接話しましょう、と、さっぱりした方で、たしかに悪いですが 他人に話すより直接お話を と言うことで電話もらいました。(ほんとは直接会って話したいと言われましたが、調べた所、かなり綺麗な方だったため自信がなく、忙しいという理由にし、電話にしました。)
今まで書いた内容はマイさんから聞いたものです。
主人に聞いた話も混ぜてます。
電話をもらい、自分は明日ここを離れることと、二度と主人には会わないし連絡もとらないけど、子供は生みます、認知などはしてもらわなくていいですが子供に罪はないので生みます、とのことでした。
旅立つ日、私は主人を意地でも家から出しませんでした。
主人は空をずっと見上げてました。
主人は私に謝ってきましたが、たぶん子供のためにです。
愛情がないのはよく伝わります。
あれからまだ20くらいしかたっていませんが
主人はだんだん痩せ、元気がありません。
連絡もとっていないようですが、マイさんがキャバクラでしていたホームページは続けているようで、それを見ている様子です。
(キャバクラは11月いっぱいでやめたそうです)
浮気されたのは自分にも原因がある、今はちゃんと帰ってきて子供にも優しいし、私にも気をつかってくれている、でも、マイさんが主人の子供を生む、そのことが許せなくて、主人を許せません。でも離婚となると まだ2人目が3ヶ月だし…まだ主人を愛しているから…。そんなかんじでわけがわからずノイローゼ気味です。
みなさんならどぅされますか?
長くなり、内容もめちゃくちゃですみません

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 59件) 前の50件 | 次の50件
    • 09/01/02 14:23:07

    • 0
    • 58
    • あの
    • KDDI-SA3A
    • 08/12/30 14:42:49

    意見聞かせてください

    って、何の意見が聞きたいのかハッキリさせてください。

    このトピの内容見てる限りでは、主より彼女の方が潔くて素敵な女性に見えてしまいました。

    不倫した事については人間として非難される部分はあるけど、陰でコソコソと彼女に連絡したりしてる主が憐れにしか見えない。

    • 0
    • 08/12/30 13:49:27

    何にしても…このトピも、レスも主はぐだぐただね。自分の意見だけを押し付けて旦那を責めてばっかり。自分はどうなのさ?旦那も傷付いたんじゃない?嫁が元彼に30万も貸したんじゃ…正気じゃないよね。普通に考えて。

    • 0
    • 56
    • うーん。。。
    • N902iS
    • 08/12/30 12:06:05

    主旦那とマイはさ、1番盛り上がってて最高な時期に別れることになってしまったわけだから、そりゃお互いが相手のことを忘れられなくて当たり前っちゃ当たり前なんだよね。

    だけど、もし2人が仮にくっついて結婚なんかしたとしても、何もなくうまくいくことなんて絶対ないんだよ。
    2人はタブーをおかしちゃったんだからね。

    主は今とても辛い時期だと思うけど、旦那さんとどうしても一緒にいたいなら、時が解決してくれるのをじっと耐えて待つしかないんだよ。

    旦那さんは、やったことは最低だけど、No.1を本気で落としたり、主の気持ちをガッチリ掴んで離さなかったり、いい男なのかもね。
    旦那といたいならまたお互い笑いあえるようになる日がくることを信じて頑張るしかないかも。

    • 0
    • 55
    • わからん
    • SO905i
    • 08/12/30 11:34:58

    ダンナの納得いく解決とは?

    • 0
    • 54
    • もしかしたらさ
    • 812SH
    • 08/12/30 10:40:15

    旦那さんだって元彼の件は納得してないかもしれないよ。
    本当に旦那さんだけを愛してるなら、旦那に隠して大金貸すなんてしないんじゃない?
    元[彼]だから貸したんでしょ?
    自分にも非があったと思うなら、旦那が~マイが~じゃなくて、自分自身を改めなくちゃいけないんじゃない?
    旦那さんだって金貸した問題でノイローゼになるくらい辛かったかもよ?

    • 0
    • 53
    • うさぎ
    • SO903iTV
    • 08/12/30 10:31:59

    たいしてアドバイス出来ないくせに、くだらない同じよな指摘↓ばっかり
    挙げ足取りの小姑みたい
    でも 主もよく 元彼なんかに大金貸せたね 私もブチ切れるわ
    旦那も旦那 避妊も出来ない なんて どっちもどっち
    主が旦那とやり直したいなら キャバの女も認知させて 養育費も渡すぐらいの覚悟がいるのでは?
    子供には罪はない

    • 0
    • 52
    • いやいや
    • P905i
    • 08/12/30 10:24:51

    実際頭悪いよ。

    で、主は長文書いて気が済んだ?

    • 0
    • 51
    • ケニーー
    • PC
    • 08/12/30 10:19:27

    33で小文字はやだ。頭わるそう

    • 0
    • 50
    • 長すぎ
    • N905i
    • 08/12/30 10:14:54

    たてなおしたら?レスもしにくいし。
    あといい歳した人が小文字とかイタイ。もう癖になってるの?

    • 0
    • 08/12/30 10:14:25

    一応主人の納得するように解決はしたと思いますが…

    • 0
    • 48
    • おばちゃん…
    • KDDI-PT33
    • 08/12/30 10:01:52

    その前に小文字卒業しようよ…

    • 0
    • 47
    • ごめん
    • KDDI-HI3B
    • 08/12/30 09:50:44

    ちっちゃい ぅ がいやだ。

    • 0
    • 46
    • ケニーー
    • PC
    • 08/12/30 09:01:30

    なんか主微妙。元彼に大金かすとかおかしい。マイて女のほうがいい女だね。ぬしみたいなのきらい

    • 0
    • 08/12/30 07:19:07

    自分の事は棚にあげてって感じだね!!
    あいしてるからぁ。ってレスがめっちゃ気持ち悪い。悲劇のヒロインに酔っちゃって。テストは良かったけど人の気持ちや場の空気は読めない人ってタイプみたいだし。
    男の子が出来たマイを逆恨み。でも浮気旦那にはへばり付きたい。どうしょうもないね!好きでもない女とエッチやキスなんか出来っこないじゃん(笑)
    主が浮気した旦那を許せないように、旦那は元彼に大金貸した主が許せなかっただけでしょ。女としての人生諦めて家族として旦那と生きてね。

    • 0
    • 44
    • うん…
    • P905i
    • 08/12/30 05:57:46

    普通旦那が一生懸命稼いできたお金黙って元カレに貸すか?しかも元カレだよ?30万だよ?
    ひどいよね。
    そりゃ旦那が呆れるはずだよ…
    浮気と同じくらいダメージあると思うよ。


    浮気されても仕方ないと思うよ。
    浮気相手は既婚者と知りながら関係してたんだからどちらにしても最低だね。

    でも主が全て決めたコトでしょ?
    浮気相手に言われた通り甘い。
    いちいちノイローゼとか伝えて何してほしかったの?もう連絡とらなければいいって決めたのは主でしょ?

    • 0
    • 08/12/30 04:33:25

    元カレの事がある前は、夫婦仲がよかったんですよね?
    その件は、ちゃんとケジメをつけましたか?
    旦那さんが納得行く話し合いになりましたか?

    旦那さんは今、家族と向き合おうとしてるのだから、主さんも、信頼を取り戻すように、また愛してもらえるように努力しようよ。

    旦那さんに黙って30万も元カレに貸してしまうこと、浮気すること、どっちもされたほうにしたらかなりショックで、信用や愛情を失うよ。

    • 0
    • 08/12/30 04:10:01

    親にもバレ、問題になり、一応かえしてもらいました

    • 0
    • 08/12/30 03:56:51

    とりあえず、主さんはいっきに全てを求めすぎかな。

    過ぎてしまったことは元(浮気前)には戻せない(消せない)し、その事実を受け止め前に進むしかないんですよね。
    その為には、少しずつ「良し」としていくしかない。
    例えば、子供にとってはいい父親だから良し。
    毎日帰ってくるから良し。てな具合に。

    愛してほしいっていうのはずーっとまだまだ先の話だと思います。
    主さんが、浮気されて裏切られたのに今すぐ嫌いになれないように、旦那さんも今すぐマイさんから主さんを好きに変われないのも同じですよ。
    人の気持ちは簡単には変えられない。だからこそ、時間がかかるし長いスパンで覚悟しないと。

    • 0
    • 40
    • それで
    • KDDI-MA33
    • 08/12/30 03:55:33

    30万円はかえってきたの?

    • 0
    • 08/12/30 03:49:39

    う~ん…
    確かに主サンもお金貸したのは良くなかったと思う。
    でも旦那サンの浮気…ましてや相手を妊娠させてしまうなんて、絶対してはいけない事だよね。

    ただ、もう何を言っても終わってしまった事なんだよ。
    今さら戻る事はできない。
    マイさんの赤ちゃんはお腹にいる。
    何を言ったって、どんなに許せなくてももう遅い。

    だから辛いし苦しいだろうけど、これから先の事を考えなくては。
    今は確かにすごく辛いと思う。
    すぐに夫婦仲がうまくいくとも思えない。

    だから時間が経つのを待つしかないんじゃないかな。

    子育て大変だろうけど、自分磨きをもっとするべき。

    内面も外見もね。

    少しずつ自分に足りないものを見つけていくんだよ。

    旦那サンの事を本当に愛してるならできるはず。

    頑張れ!

    • 0
    • 08/12/30 03:37:31

    かもしれません…。
    マイのラストのイベントらしきDVDを主人がもっていたため見たのですが、
    ハキハキしていて、笑顔も可愛く、羨ましかったです。
    華やかでドレスをきて、髪の毛も綺麗にしていて、ネイルなども…。
    そんな女性な部分にひかれたのでしょぅかね?
    私は地味な方なのでね…。

    努力はします。
    愛しているからぁ。

    • 0
    • 37
    • うーん。。。
    • N902iS
    • 08/12/30 03:32:51

    辛いね、主さん。

    何と言ってあげたらいいのか。。。

    私でもノイローゼになってると思う。
    こんなに悩むなら、言い方は悪いですが、どんな手使ってでも、何としても、マイに中絶してもらったほうが良かったんだと思う。

    情けをかけてしまったのが良くなかったね。

    惨めでも、醜くても、子供を堕ろしてもらえれば今のような悩みはなかったかもしれないね。

    これから主さんはどうすることが1番なんだろうね。
    今は悩むしかないのかなぁ。

    • 0
    • 36
    • わからん
    • SO905i
    • 08/12/30 03:32:19

    しっかり、ちゃんと~ばかりしてるとつまんないよー

    勝手な予想。
    ゆったり癒される場所が、ダンナ欲しかったんじゃない?

    • 0
    • 08/12/30 03:31:09

    また気持ちを取り戻せるかもって思いからだと思うけど、この先一生マイさんを想い続け主さんへの気持ちは戻らないかもしれない覚悟はありましたか?
    後者の覚悟なしに離婚しない選択肢を選んだから辛いんじゃない?

    • 0
    • 08/12/30 03:27:10

    旦那がなぁ・・・
    なんかだらしない。
    ごめんね。
    どっちつかずみたいな感じで情けないというかなんというか・・・

    • 0
    • 08/12/30 03:24:44

    私は主人に愛してもらいたいのですがえっちもキスも手も繋いでくれません。私は主人が私の体をいたわってかな?とおもい、子供のためにもきちんとした母親でいるためにもそれでいいのかなと思ってきましたが、たぶん私を愛していないから抱けないのでしょうね…。悲しいです

    • 0
    • 08/12/30 03:21:04

    そうですね…。やましい気持ちがあったから内緒でかしたのかもしれません。
    そのことは反省していますし、それが原因でたぶん今回のようなことになったんだと思うので…。
    縛られる…たしかに優等生?みたいなかんじで真っ直ぐ?今まで過ごしてきたため、離婚する勇気もありませんし、正直離婚してやっていく自信もありません。
    マイは私とまったく違う性格だし、そこに主人もひかれたんだと思います。
    もう切れたにしろ、お互いが想い合ってると思ったら頭がおかしくなりそうです

    • 0
    • 31
    • わからん
    • SO905i
    • 08/12/30 03:18:55

    30万も必要ないよね?
    返してもらった?

    主だってダンナと愛し合って結婚したんじゃないの?
    なんだか溝を修復しないで、なぁなぁにしてるからだよ。
    羨ましい~って指加えてないでぶつかりなさい!

    • 0
    • 08/12/30 03:13:01

    普通の頭なら貸しません。

    • 0
    • 29
    • わからん
    • SO905i
    • 08/12/30 03:12:38

    元彼が友達ならダンナに隠した意味が、ますますわからん。

    強くなんかないよ。
    泣いて目が腫れたり、鬱になったり…けど子どものために強くありたいんだよ。

    主の事わからないけど、いろんな事に縛られてない?もしくは自分でそういう状況を作ってない?

    • 0
    • 08/12/30 03:12:10

    かした理由は困っていたからと、やはり元彼という理由です。
    マイにはうらんではいませんが、羨ましい気持ちでいっぱいです。
    主人に対しては、許せない気持ちです。
    私は子供が可哀想で…
    腹違いの兄弟がいるなんて…ね…。
    2人目の娘がとくに不憫でなりません。

    • 0
    • 08/12/30 03:11:38

    無知で世間知らずなのに賢いってどういうこと?

    マイさんにかなり強気な態度みたいだけど旦那さんも悪いしもとはと言えば主さんが元カレとつながってたからでしょ?
    なんか自分を棚に上げてる感があるんだよなー

    愛してるけど許せないって言うのわかるけどみんなが言ってるように主さん自身が腹くくらなきゃ!

    • 0
    • 26
    • わからん
    • SO905i
    • 08/12/30 03:04:32

    何か制裁したいなら慰謝料請求。

    ただ許せなくて、マイだけ恨むならお門違い。
    主はダンナ好きなんでしょ?なら向き合いなさいよ。

    あと…元彼に30渡した理由は?

    • 0
    • 08/12/30 03:02:45

    元彼とは地元が一緒で…。私はよく娘を見せるために実家に帰っていました。
    元彼とも友達で普通に連絡とっていたら、財布をおとしたからと相談されて…。


    腹をくくる…
    ですよね。
    でもなかなか…。
    みなさんは強いです。
    私も強くなりたいです。

    • 0
    • 08/12/30 02:57:32

    慰謝料の話しはするまえに先にされました。
    慰謝料請求されてもしかたがないことをしたのは私なので…と言われましたが、妊娠しているし仕事もやめたみたいだし?可哀想なので、今後連絡をとったり出産後会ったりしたらそれなりのことをさせていただきます、と伝えました。主人は今はまじめに仕事だけ頑張って、ちゃんと家にも帰ってきてくれるし、私も子供にも気をつかってくれています。まわりからみたら幸せな夫婦に見えると思いますが…私は愛してますが、許せません

    • 0
    • 08/12/30 02:55:02

    主には申し訳ないけど…
    旦那とマイは真剣な本気の恋愛してたんだなーって思う

    不倫といえどもお互い相手を思いやって幸せ願ってるような…

    主がとてもみじめに見えるのはあたしだけ?

    ノイローゼですとかわざわざ伝えたりなんかやること汚いよ

    旦那もうんざりしてそう

    • 0
    • 08/12/30 02:54:52

    旦那は勿論悪いけど、元カレにお金貸してた主はどうなんだよ!って思う。自分のことはさておきじゃだめっすよ。

    • 0
    • 08/12/30 02:54:02

    ごめん。読み返したけど、なんで元彼と繋がってんの??

    • 0
    • 20
    • わからん
    • SO905i
    • 08/12/30 02:52:14

    浮気されたなら正気でいられないよね。
    けど離婚を選ばないなら、主も腹くくりな!

    だいたいマイに連絡して、どーなんの?
    ダンナしっかり捕まえなきゃ。賢い、とあったけど真面目すぎたんじゃない?

    • 0
    • 08/12/30 02:52:01

    よっぽどうちの不倫相手よりちゃんとしてるわ(笑)電話で話しした時、慰謝料の話しはしなかったの?
    辛いね。なんなの?
    つか旦那がなんなの?
    旦那が1番悪い。

    • 0
    • 08/12/30 02:50:41

    主が何をしたいのかが分からない
    ってかわざわざノイローゼだと伝えた意図が分からない
    主かなり性格悪いよね?
    自分がまいた種なのに、なんでそこまで出来るの?
    旦那さんもマイさんも可哀相。

    • 0
    • 08/12/30 02:46:15

    一応主人から没収した
    証拠らしき手紙などは
    私が保存してあります。

    • 0
    • 08/12/30 02:44:19

    どうしたらいいのでしょうか?主人は私のしゃべり方が腹がたつと言います…。
    外見は普通だと思いますが…。

    母親としては完璧にしているつもりです。
    よくまわりに言われるのは、無知、世間知らず、賢い、です。

    • 0
    • 08/12/30 02:42:46

    なんかむかつくから一応女から慰謝料とれば?

    • 0
    • 08/12/30 02:38:24

    トピズレですが、不必要な小文字とか「いう」を「ゆう」と書いたり辞めませんか?若い子が書いてるならまだしも33才で…って思ってしまいます。

    で、本題ですが、年齢や見た目がどうこうじゃないと思います。
    はっきり言って女性の私ですらマイさん?の方が魅力的に感じます。
    主さんは旦那さんの気持ちを取り戻したいんですよね?今のままでは無理だと思います。

    • 0
    • 08/12/30 02:36:20

    33歳、小文字やめなさい

    • 0
    • 08/12/30 02:35:08

    小文字やめてください。

    • 0
    • 08/12/30 02:30:24

    話し合いとゅぅか、あれからまだ日が浅いため、疑ってしまい、主人が接待中でいない間、会社の車を探ったりし(その結果マイさんからの今までもらった手紙やプリクラや一緒にいったらしき場所のパンフレットなどなどが出てきました。)
    接待から帰ってきた主人に これは何かと言ったら、持っときたいならもっておけ、と冷たくされました。
    それからチェックはいろいろしています。
    マイさんにはまた知り合いにたのみ(以前接触してもらった人)最近はどぅなのかと、あなたのせいで私はノイローゼ気味だと言うことを伝えてもらいました。そしたら『お久しぶりです。以前は関係ないのにいろいろと申し訳ありませんでした。私は元気でやっていますしお腹も順調です。もちろん○○とも連絡は一切とってません。奥さんがノイローゼ気味?甘いんじゃないでしょうか。あたしが言える立場じゃありませんが奥さんはあたしが申し訳ありませんと誤りの電話をいれた時、【私は主人を許しこれからも仲良く子供のためにもやっていきますので、悪いと思うなら子供が産まれても一生姿を現さないことを約束してください。】と言ってきたのは何だったのでしょぅか?辛いのは正直あたしもです。まだ好きですし、知らない土地で友達も頼る人もいなくて不安です。でもあたしは一度決めたことなので頑張っていくつもりです。なのですみませんが精神的に不安定になりたくないのでもぅ連絡は控えさせて下さいm(__)mわざわざありがとうございました。』とメールがきたそぅです。(そのままのせさせてもらいました。)
    主人はまだ好きなのでしょうね?
    羨ましいです。

    • 0
    • 08/12/30 02:25:07

    妊娠に気づいたんじゃなく、今月妊娠していると告げられたってことじゃない?

    つまり、付き合ってすぐの8月に関係もって9月に妊娠発覚。だとすれば、今5ヶ月とかだから性別もわかる頃って意味なんじゃないかな?

    • 0
1件~50件 (全 59件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ