福岡市西区,早良区,城南区の産婦人科について&#x{11:F99F};

  • 病気・健康
  • みぃ
  • SH905i
  • 08/12/29 18:03:46

①西区→新堂産婦人科
②早良区→竹内産婦人科
③城南区→いずみ産婦人科
④城南区→福岡大学病院
 
いづれかの&#x{11:F8C7};に,妊娠・出産・検査などで行った時の,
医師や看護師の対応,&#x{11:F8C7};の雰囲気など
よかった所や嫌だった所など,感想を聞かせてください&#x{11:F9CF};

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6
    • みぃ
    • SH905i
    • 09/01/08 14:32:22

    みなさん&#x{11:F9BE};ありがとぉございます&#x{11:F995};&#x{11:F99F};

    参考にさせて頂きました&#x{11:F9C6};

    • 0
    • 5
    • 久保
    • F704i
    • 09/01/07 23:36:15

    私も新堂でしたよー
    受付ってつり目でぽっちゃりの人かな?
    たしかにあの人以外はみんないい人でした(笑)

    食事もおいしかったし、家庭的な感じでよかったです

    いずみは患者さんが多すぎて、里帰り出産の予約入れようとしたらいっぱいで断られた人の話も聞いたので、出来れば事前に電話で確認した方がいいかと思います

    • 0
    • 4
    • はーちゃん
    • N906imyu
    • 09/01/07 20:47:09

    いずみ産婦人科に検診行ってました。
    私の時は、先生が、脳梗塞で倒れて、患者を減らさなければ、臨時の先生が対応しきれない状況になり、やむなく城南区のセントマリアクリニックに転院しました。
    いずみ産婦人科は、患者が多いから、待ち時間が2~3時間かかりました。
    予約制じゃないから、大変です。あと、助産師の長みたいな人がいて、好き嫌いが激しいです。

    • 0
    • 09/01/07 17:57:02

    福大で検診.出産しました★
    先生はいい感じでしたけど待ち時間長いし出産は大学病院なんで仕方ないとは思いますが若い研修生がついてたり(^^;

    • 0
    • 2
    • みぃ
    • SH905i
    • 09/01/07 16:38:15

    &#x{11:F9CB};このみmДmДン&#x{11:F9CB};さん,&#x{11:F9BE};ありがとぉございます&#x{11:F995};
    参考にさせて頂きます&#x{11:F995};&#x{11:F99F};

    • 0
    • 1
    • このみmДmДン
    • KDDI-TS3D
    • 09/01/07 16:27:34

    1人目を新堂産婦人科で産みました(^^)/看護婦さんや先生はやさしかったですよ(^^)
    受付の人は無愛想で嫌な感じを受けました^^;

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ