皆さんちの昼食

  • なんでも
  • 夢菜
  • KDDI-HI31
  • 05/05/09 18:08:59

いつも、どんなメニューでしょうか?
チビ2歳は、パスタ嫌いで、いつもラーメンか、チャーハン・うどんなどどありきたりあっ、お好み焼きも好きみたいです。
サンドイッチとかは食べられませんだから、最近外食ばかりで(マックやファミレス)金が足りません

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 05/05/09 21:04:04

    なるほどありがとうございます。
    冷凍のなら、揚げるだけですよね!パンケーキも作って冷凍しちゃえばいいですね
    丁寧に色々ありがとうございます
    レジャーシートの案もいいですね

    • 0
    • 05/05/09 21:02:17

    残念ながらと言うか喜ばしいというか家の子はガツガツ食欲旺盛で、あまり参考にならないかもしれませんが…もう少しお子さんが大きくなったら料理のお手伝いとか一緒にすれば、食に興味をもって食べてくれるかもしれませんよ(*^_^*)

    • 0
    • 05/05/09 20:56:40

    うちは天気のいい日はベランダにレジャーシート敷いて食べてます(・ω・ )焼きそば、今の時期からなら冷やしうどんもツルツル食べられていいかも。
    ポテト好きのお子様なら、業務スーパーなどで、マクドのポテトに似て、大量に入った冷凍ポテトも売っていますし、ナゲット調の冷凍物も売っています。マクドに行って食べるより、安くつくかも(´∀` )お弁当箱に詰めるだけでも真新しく思えるかと☆

    • 0
    • 05/05/09 20:53:50

    まとめて作って冷凍しておけば?食べたい時に食べたい分だけできるよ。

    • 0
    • 05/05/09 20:48:56

    ↓いちいちパンケーキにナゲットにポテト毎回作れないので

    • 0
    • 05/05/09 20:45:35

    パンケーキもポテトもナゲットも自分で作れるじゃん。
    サンドウィッチもマヨ無しでいくらでも作れるし。
    結局は主の努力不足。

    • 0
    • 05/05/09 20:43:10

    またまた沢山のResありがとうございますサンドイッチが嫌いなのは、マヨネーズが駄目なんです。マックでは、パンケーキにポテト、ナゲットが好きみたいです。元々、少食で毎回作っても対して食べないんですトピヅレですが、あまり食べないお子様いらっしやる方、どんな工夫されてますか?熊さんの様に、お外でって案、いいですね

    • 0
    • 05/05/09 20:36:33

    サンドイッチ?サンドウィッチ?は食べれなくてマックは平気なの?ハンバーガーは食べない??

    • 0
    • 10
    • ハイ
    • KDDI-TS31
    • 05/05/09 19:21:00

    あう=au
    ワタクシの事でしょうか?
    ちなみに家お昼はオニギリと汁物と焼くだけ系(ウィンナーとか卵焼き)とかでございます。
    あっ…朝ご飯も大して変わませんが…

    • 0
    • 05/05/09 19:07:58

    うちは上の子が幼稚園でお弁当作んなきゃだから、それを多めに作って下の子と一緒に食べます。ちなみに今日はじゃが芋とベーコンを塩・にんにく粉で炒めたのと薩摩芋ふかしたの食べました!子供はよく食べるんだけど逆にあたしの食が進まない。薄味だし(TдT)

    • 0
    • 05/05/09 19:01:51

    家であまり食べないなら天気良い日は外でピクニックして食べると気分変わって食べてくれるかも(*^_^*)外で食べるとオニギリだけでも美味しく感じるよ\(^O^)/

    • 0
    • 7
    • うちは
    • SH901iC
    • 05/05/09 18:53:48

    昼から作るなら簡単な炒飯、パスタ、焼きそば焼きうどん…。
    だいたい前日の残りを食べたりしてる~焼き魚と御飯に煮物とか…。
    ハンバーグとかの日は多めに作って次の日用にとっとくよ!

    • 0
    • 6
    • アウサンなんて
    • N900i
    • 05/05/09 18:45:13

    どこに居るんだよ~&#x{11:F9D2};ワシにゃ見えぬだけか?

    • 0
    • 5
    • KDDI-HI31
    • 05/05/09 18:39:08

    皆さん、Resありがとうございます
    子供は、外食の方が沢山食べてくれて、つい外食してしまいます。朝食の残りなど、良い案ですね!

    • 0
    • 4
    • ウケル
    • N900iS
    • 05/05/09 18:34:03

    下のアウさんのツッコミいいね~

    • 0
    • 3
    • うちも
    • N900iS
    • 05/05/09 18:27:03

    子供、サンドイッチ嫌いで食べませんよ。うちは昼は簡単になってしまいます。味噌汁にご飯、昨日の夜のおかずの残りとか 炒飯などですね

    • 0
    • 2
    • うん…
    • KDDI-TS31
    • 05/05/09 18:21:12

    だから の意味が分かりません。

    • 0
    • 05/05/09 18:17:38

    うちは昼は朝の残り物に手を加えるか、夜ご飯に使う材料から作って簡単にすませますよ(*^_^*)昼ご飯の為にわざわざ一から作るの面倒なので(;^_^A子供がパスタ嫌いでサンドイッチが食べられないだけで、なぜ外食ばかりになるのでしょう?家で作れば安上がりですよ!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ