• No.22958 甲府鳥モツ煮

    17/05/24 03:05:02

    みさこさんの故郷が東海村と言ってたね。
    孝之が前にばあちゃんの面倒見ると言っていて、東海村に家を買ったって事はばあちゃんの面倒見るつもりだったのかなと思った。
    でもお母ちゃんの性格上、子ども達までにばあちゃんの世話は任せられないと言う正義感とか自己犠牲、放っとけないから世話を自分しか出来る者がいないって感じなのかな。だから追い詰められちゃうんだろうな、辛い。

  • No.22959 シシリアンライス

    17/05/24 03:09:19

    >>22958
    誰かの世話をすることで自分の存在価値を見いだしてるとこもあるね
    でも辛くなって、たかゆきやちひろに愚痴りたい、本当に厄介だ

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。