レックリングハウゼン氏病 へのコメント(No.517

  • No.514 みー

    P02A

    10/06/11 22:21:07

    >>510

    ピンクさんのお子さん、まだ5歳とおっしゃってましたよね。
    もう腫瘍が出来てしまったんですね。心配ですね。

    あせび会は、調べた事はありますが入ってません。


    >>509

    レモンさん宜しくお願いしますm(__)m


    皆さんにおたずねします。
    最近日差しが強くなりましたが、日焼け対策は普通の子より気を付けた方がいいのでしょうか?

  • No.517 ピンク

    P905i

    10/06/13 21:46:27

    >>514
    ショックと言うか‥何と言うか‥。手術の話をされて、泣きそうでしたが、娘はまだ病気の事わかっていないので、心配させたくなく我慢してました。
    日焼けですが、レックには悪影響なので、日焼け止めをきっちり塗っていますよ!

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.519 みー

    P02A

    10/06/14 16:28:24

    >>515

    主さん、
    弧発の1歳半の息子がおります、みーと申します。
    宜しくお願いしますm(__)m

    >>517

    泣くのを耐えているピンクさんのお気持ち、よくわかります。
    お辛いですね…、でも前向きにいくしかないですもんね。


    日焼けの件ありがとうございます。

    やはりバッチリ日焼け対策しなくてはいけませんね。
    一応日焼け止め塗っていますが、もっときちんとやります!!

  • No.521

    F02B

    10/06/29 00:11:00

    >>517
    日焼けが悪影響な理由を教えて下さい。

  • No.525 たえ

    F02B

    10/07/25 19:36:57

    >>517

    私も知りたい!
    どうして悪影響なのですか?

1件~3件 (全3件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。