カテゴリ(複数選択可)
急上昇
みんなの健康や病気への概念は?
F03B
10/06/13 21:41:25
お久しぶりです 子供たちも大きくなりました。今のところはなにもなく経過しております。8月に診察してきます。CTはこの前撮りましたが異常なしでした。 私事なのですがずっと診察してません。やっぱししたほうがいいのかな~と思い続けています。思春期のころいやなことがありそれからなかなか踏み切れません。みなさんどうでしょうか?
P02A
10/06/14 16:28:24
>>515 主さん、 弧発の1歳半の息子がおります、みーと申します。 宜しくお願いしますm(__)m >>517 泣くのを耐えているピンクさんのお気持ち、よくわかります。 お辛いですね…、でも前向きにいくしかないですもんね。 日焼けの件ありがとうございます。 やはりバッチリ日焼け対策しなくてはいけませんね。 一応日焼け止め塗っていますが、もっときちんとやります!!
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/28 01:44:37
295685
2
26/06/28 00:51:31
705141
3
26/06/28 01:43:47
118
4
26/06/28 00:50:44
63
5
26/06/28 01:34:23
77
26/06/28 01:34:35
26/06/28 00:41:09
26/06/28 00:40:12
26/06/28 01:21:10
7
26/06/28 01:25:07
11
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.515 主です
F03B
10/06/13 21:41:25
お久しぶりです
子供たちも大きくなりました。今のところはなにもなく経過しております。8月に診察してきます。CTはこの前撮りましたが異常なしでした。
私事なのですがずっと診察してません。やっぱししたほうがいいのかな~と思い続けています。思春期のころいやなことがありそれからなかなか踏み切れません。みなさんどうでしょうか?
No.519 みー
P02A
10/06/14 16:28:24
>>515
主さん、
弧発の1歳半の息子がおります、みーと申します。
宜しくお願いしますm(__)m
>>517
泣くのを耐えているピンクさんのお気持ち、よくわかります。
お辛いですね…、でも前向きにいくしかないですもんね。
日焼けの件ありがとうございます。
やはりバッチリ日焼け対策しなくてはいけませんね。
一応日焼け止め塗っていますが、もっときちんとやります!!
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません