レックリングハウゼン氏病 へのコメント(No.519

  • No.515 主です

    F03B

    10/06/13 21:41:25

    お久しぶりです
    子供たちも大きくなりました。今のところはなにもなく経過しております。8月に診察してきます。CTはこの前撮りましたが異常なしでした。

    私事なのですがずっと診察してません。やっぱししたほうがいいのかな~と思い続けています。思春期のころいやなことがありそれからなかなか踏み切れません。みなさんどうでしょうか?

  • No.519 みー

    P02A

    10/06/14 16:28:24

    >>515

    主さん、
    弧発の1歳半の息子がおります、みーと申します。
    宜しくお願いしますm(__)m

    >>517

    泣くのを耐えているピンクさんのお気持ち、よくわかります。
    お辛いですね…、でも前向きにいくしかないですもんね。


    日焼けの件ありがとうございます。

    やはりバッチリ日焼け対策しなくてはいけませんね。
    一応日焼け止め塗っていますが、もっときちんとやります!!

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。