レックリングハウゼン氏病 へのコメント(No.509

  • No.509 レモン

    P01A

    10/06/11 10:06:27

    おはようございます。

    わたしと、次男 長女がレックです。
    中々近くに、同じような人がいません。
    いろいろと、話しをしたいですね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.512 ピンク

    P905i

    10/06/11 11:24:33

    >>509
    こんにちは。ここでまたお話していきましょう。

  • No.514 みー

    P02A

    10/06/11 22:21:07

    >>510

    ピンクさんのお子さん、まだ5歳とおっしゃってましたよね。
    もう腫瘍が出来てしまったんですね。心配ですね。

    あせび会は、調べた事はありますが入ってません。


    >>509

    レモンさん宜しくお願いしますm(__)m


    皆さんにおたずねします。
    最近日差しが強くなりましたが、日焼け対策は普通の子より気を付けた方がいいのでしょうか?

1件~2件 (全2件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。