2009年ミスド福袋!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 661件) 前の50件 | 次の50件
    • 12/01/09 22:42:24

    今日残ってたやつを買ってきた。
    引換券が20枚になってた!

    • 0
    • 12/01/02 17:49:40

    >>657
    私はプレートなしでスヌーピーのポーチとストラップが入ってた。あとカレンダー。他は一緒。ドーナツ券減ったしお得感薄かったな。

    • 0
    • 12/01/02 17:37:09

    >>657
    あとカレンダーがはいってた。
    それに16枚のドーナツ・パイ引換券

    • 0
    • 12/01/02 17:35:57

    イオンに売ってた
    スヌーピーのやつかな?

    • 0
    • 12/01/02 17:35:27

    >>656
    私が行った所はスヌーピーの福箱二千円のしかなかったよー。
    内容はスヌーピーのストラップ、ミニ重箱(2段)ブランケット、ミニミラー、プレート(手ぐらいの大きさ)2枚だったよ。

    • 0
    • 12/01/02 17:28:51

    今年のは、どうでしたか?誰か見せてくれませんか?

    • 0
    • 11/01/08 19:55:53

    >>654
    トミカはポンデライオンのだよ
    前販売してたのと同じやつ~

    • 0
    • 11/01/08 17:44:31

    トミカってオークションで高値で売れてたやつ?地元のミスドはトミカ即完売になったから羨まし~
    地域によって発売も内容もクーポン有効期限も違うんだね。こっちは元旦から三が日だけの発売、3月末までのクーポンにリラックマのブランケット、小物入れ、人形、ミニバッグ、ストラップ、カレンダー。2000円福箱

    • 0
    • 11/01/08 17:04:02

    >>652

    間違えた~
    >>592さん

    • 0
    • 11/01/08 17:02:43

    >>589
    今気づいた~m(__)m
    3袋買って、3袋ともトミカ1台、トミカマップ、プラレールのレールとかゼンマイ式?の走るやつなど合わせて7個、チョロQ1台、あとよくわかんない人形みたいの1個入ってたよー

    • 0
    • 11/01/08 16:12:23

    福箱が1500円で売ってたから初めて買ってみた。子どもを自転車にのせるときにブランケットが欲しかったから、ちょうど良かった。

    • 0
    • 11/01/03 15:40:19

    >>648
    もう使えるんですね。ありがとうございます。

    • 0
    • 11/01/03 10:31:55

    >>645場所によって違うんだね(;^_^Aうちのとこだけかぁ…来年は期限短くなっちゃうかな

    • 0
    • 11/01/02 19:33:44

    昨日福箱とキッズ買ったけど、期限は三月いっぱいだったよ~。
    券はもう使えますよ!

    • 0
    • 11/01/02 19:07:25

    >>645
    私が買ったとこも3月いっぱいまでになってる。ちなみに茨城県

    これはもうドーナツと交換出来る?いつからとか書いてないからもう使えるのかな?

    • 0
    • 11/01/02 19:05:21

    2000円売切れで1000円2袋買った。

    ひざかけ、小物入れ、ストラップ、カレンダーでした

    • 0
    • 11/01/02 17:07:57

    >>643
    えっ?良いなぁ~。ドーナッツ券名古屋は3月31日までの期限付きだよ~。まぁ…いつも使いきっちゃうんだけどね~。

    • 0
    • 11/01/02 16:22:42

    今年はリラックマの福箱だね!かわいいから1つ買いました

    • 0
    • 11/01/01 09:25:02

    昨日、福箱2000円買った!その中にドーナツ20個分の引き換え券5×四枚入ってて一年間有効だから実質、ドーナツひとつ100円で、おまけ付きて感じでお得かな(^-^)

    • 0
    • 11/01/01 08:56:42

    ミスドは何日からやってますか?

    • 0
    • 10/12/31 17:01:25

    >>630
    パズルは3才くらい用かな?!。
    福袋選べたんだけど、他に大人用の難しいのもあったよ

    • 0
    • 640
    • 南極料理人&#x{11:F9EE};
    • 10/12/31 16:42:10

    去年1000円の買ったから今年もと思ったら2000円の福箱のみだった…

    ブランケットの色は選ばせてくれました(^-^)

    • 0
    • 10/12/31 16:15:13

    今年もまた買ってきました。2000円です…。

    • 0
    • 638
    • ☆チーズ饅頭★
    • 10/12/31 12:55:43

    >>633さん
    >>634さん
    ありがとうございます。
    よく考えてみたら、ドーナツ10個がついてました…。
    お騒がせしてすみません。

    ついていた券はすぐ使えて、Dポップにも使えてお得でした。

    • 0
    • 10/12/31 01:53:20

    >>636
    ミスドのサイトにはその店舗は元旦の福箱のみの販売になっていました。今日たまたま近くを通ったらありました。ちなみに盛岡SATYに入ったミスドでした。中身が違うものでもう二種類位ありました。

    • 0
    • 10/12/31 00:47:53

    >>632
    それ欲しい!どこの店にもある物じゃないのかな?明日探してみよう。

    • 0
    • 10/12/31 00:36:28

    毎年買うけどクーポンすぐ使えるからお得だよね
    キッズはおもちゃ2個で600円だったけどあんまり良くなかった
    2000円のリラックマの方は可愛い
    2個かって色違いで良かった

    • 0
    • 10/12/30 17:17:06

    >>631
    それは入れ忘れかもしれないね。
    ドーナツ実物10個+引き換え券10枚の店舗もあるみたいだけど、そういう事ではないんだよね?

    • 0
    • 10/12/30 16:58:28

    >>631
    今日買って20枚付いてたよ。

    • 0
    • 10/12/30 16:52:22

    キッズ福袋ではないけど、お楽しみ袋なるものが近所で販売されてた。

    ミスドリカちゃんのバッグに
    ピングーのキャニスタ-3個組
    トミカプレイマット!?(遠足とかで使う敷物みたいなの)
    はし
    ドーナツ引換券10個分
    で1000円だった。

    売り切れだったけど、お楽しみ缶もあったそうです。

    • 0
    • 631
    • ☆チーズ饅頭★
    • 10/12/30 16:41:31

    2000円の福箱買ったんだけど、ドーナツ引換券が10枚しか入ってない!!こういう店舗もあるのかな??

    • 0
    • 10/12/30 13:53:50

    >>625チョロQとかトミカ?が全部入ってんのかと思ってたら違うんだ(-o-;)
    パズルって何歳くらい用のですか?

    • 0
    • 10/12/30 13:22:30

    3軒目でやっと2000円福箱買えました。
    リラックマとコリラックマバラバラに入ってた。
    かぶらなければもう1つ買いたいんだけどな~。
    選べるお店もあるんですよね。いいな。

    • 0
    • 10/12/30 09:47:47

    2000円の福袋が欲しくて、8時Openの店に8:40に行ったらもぅ売り切れててびっくり。
    次は1/2発売と言われたけど、数少なかったのかな。

    キッズだけ買ってきた。カプセルプラレールだった。

    • 0
    • 10/12/30 08:40:24

    >>626
    ありがとうございます
    今年はついてるんですね

    • 0
    • 10/12/29 23:12:12

    >>624今年のにはついてたよ

    • 0
    • 10/12/29 23:11:55

    >>604

    キッズの引換券5枚じゃなかったですか!?
    私もキッズ福袋買ったけど、ボールペンとパズルだけだった・・・チョロキュー欲しかった。

    • 0
    • 10/12/29 23:02:11

    >>617
    前福箱買った時の手帳には割引券ついてなかったけどついてるの?

    • 0
    • 10/12/29 16:00:33

    >>620
    お店によって販売開始日が色々。

    • 0
    • 10/12/29 15:56:37

    >>620
    昨年も今位だったと思う。
    一旦売り切れても、お正月にまた売り出すお店もあるみたいですよ。

    • 0
    • 10/12/29 15:51:32

    >>617あれ見たけど、一番近いミスドは車で2時間かかるから頻繁に行けないし、行かないうちに期限切れちゃうのよ

    • 0
    • 10/12/29 15:50:08

    >>619
    ありがとうございます。
    毎年発売こんなに早かったでしたっけ?

    • 0
    • 10/12/29 15:47:18

    >>616
    同じだと思うよー。

    • 0
    • 10/12/29 15:45:28

    手帳欲しかったΣ(ノд<)

    • 0
    • 10/12/29 15:44:12

    >>612
    私も手帳より人形が良かったけど、手帳のうしろの方についてる割引券がお得だよ。

    • 0
    • 10/12/29 15:42:22

    これは毎年お正月に出てる福袋とは別物?

    • 0
    • 10/12/29 15:42:02

    福箱。買ってきた~
    今日発売だったからまだ大量にあった。

    • 0
    • 10/12/29 14:50:31

    >>613
    セールの時も使えるだろうけど、損した気分。
    普通の時使うよ。

    • 0
    • 10/12/29 11:47:25

    今日2000円の福箱買いに行ってこよう♪

    引換券は100円セールの時は使えるのかな?

    セールのとき
    パイは120円だから
    引換券使いたいな。

    • 0
    • 10/12/29 11:12:19

    リラックマ好きな私は手帳より人形が欲しかった…

    手帳なんて使わないし…

    • 0
1件~50件 (全 661件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ