• No.22 あ~

    KDDI-CA39

    09/01/04 23:25:25

    私もみたよ~!去年末に行きつけの資生堂に試供品が届いたばっかで試しメイクしてみた。

    パンフレット?を見てて店のおばさんともども上野樹里が分からなくてビックリした。ボーイッシュなイメージでメイクしてたみたいで、まあまあ。でも端っこの位置。アンナはきれいだったよ。メインに使ってたし。女っぽいメイクが篠原涼子で、エビちゃんもあんまり代わり映えしなかった。外国人は誰だか分からず。
    アイシャドウちょうどなくなりかけてたから、入荷したら買う予定にしてる。いっぱいお金つかったんだろうな…って店のおばさんが言ってた。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。