大至急!旦那が出張中なんですが家に女が!?

  • 旦那・家族
  • F905i
  • 08/12/19 11:11:20

旦那が今週月曜日から、来週の水曜日まで出張のたむ、子供と2人で実家に帰ってきてました。
さっき、一度帰ってみると家に帰るとチェーンがかかってて入れません!旦那は出張中だから家にいるはずないけど、誰か家にいるって事ですよね?パニックです。
どうしたらいいですか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 307件) 前の50件 | 次の50件
    • 307
    • プッ
    • KDDI-SA3A
    • 09/01/20 23:26:32

    放置/(^O^)\
    このトピもオワタな…笑

    • 0
    • 306
    • ヾ(@^▽^@)ノあはは
    • KDDI-KC3B
    • 09/01/20 22:12:48

    読破!

    主サン、お元気ですか?

    • 0
    • 305
    • なんでだろ
    • KDDI-SN3B
    • 09/01/20 21:26:03

    上がってた…。けど 読破!皆 強いね… 私なら矛盾動機で旦那とその子供育てちゃうよ。

    • 0
    • 09/01/19 02:05:28

    読んでて涙してしまいました。
    最後まで読んで、旦那さん、すごくキモく思えてきちゃいました。ゴメンナサイ。

    私も今、旦那が本気の浮気してて、私とは別れたいと言われているところです。

    娘さんの様子がウチの上の子と被ります。

    私も今ホントに苦しんでる最中です。


    主さん、娘さんと絶対幸せになって下さいね。祈ってます。

    • 0
    • 09/01/18 23:41:37

    主さんどうしてますか?

    • 0
    • 09/01/11 10:51:45

    • 0
    • 09/01/07 22:27:20

    主さん、子供さんと幸せになってね。
    最悪やね、旦那さん

    • 0
    • 09/01/07 21:51:43

    300

    • 0
    • 09/01/07 01:24:54

    主さん、どうしてるかな?旦那さん反省してないし、またなんかやらかしそう…。
    これからは娘さんと二人幸せになれますように。

    • 0
    • 09/01/07 00:11:36

    新展開あったら報告

    • 0
    • 09/01/06 22:20:01

    こりゃどーなった?

    • 0
    • 08/12/29 15:31:42

    泣いちゃったよ…
    娘さんなんとなくいつもと違うって気づいてて、すごく可哀相だった…

    反省してない旦那なんかほっといて、娘さんといつまでも仲良く暮らしてください。

    • 0
    • 08/12/29 02:20:04

    主きてないんだね。

    • 0
    • 08/12/28 16:29:02

    旦那とその男達で、女の目の前で誰が女引き取るか、擦り付け大会開けばいいのに。

    • 0
    • 293
    • ジャイアント猪木
    • N702iS
    • 08/12/28 16:11:50

    旦那よ、ふざけすぎ

    • 0
    • 08/12/28 13:35:01

    主さんと娘さんが幸せになれますように。

    • 0
    • 08/12/28 01:14:42

    • 0
    • 08/12/27 13:53:14

    旦那、これぞまさにKYだね。

    • 0
    • 289
    • 男って
    • KDDI-SH34
    • 08/12/27 12:52:22

    本当に勝手だなぁ

    • 0
    • 08/12/27 12:22:17

    きになる。あげ

    • 0
    • 287
    • X'masには
    • P905i
    • 08/12/26 16:57:30

    会っちゃったの?

    • 0
    • 286
    • まぁ…
    • KDDI-HI3B
    • 08/12/26 16:09:34

    その彼氏とやらと不倫なのか、そうではないのか…はたまた他に居た彼氏なのかは、どうでもよくない?

    • 0
    • 08/12/25 11:24:10

    なんておば かな旦那なのかしら…。
    自分の立場をわかってないのね。
    クリスマスに会う必要ないわ。

    • 0
    • 08/12/25 09:18:28

    それが本当なら何て尻軽…はしたない。

    • 0
    • 08/12/25 09:14:13

    私もそれ思いました…不倫相手が2人プラス彼氏なのかな…

    • 0
    • 08/12/25 08:13:50

    20日の夜の報告では『もう一人不倫している男がいる』って相手に言われたみたいだけど、もう一人の男も既婚者じゃないの?なのに、結婚するの?不倫=既婚でしょ?

    • 0
    • 281
    • ちょっ!待っ!
    • KDDI-TS3E
    • 08/12/25 00:21:54

    ほんとにそんな男いるんだ…
    プラス思考過ぎるだろ…
    よく今まで一緒に生活してこられたね
    うちの旦那も頭悪いけど主の旦那はレベルが違うわ…ドン引き
    あっ、ごめんね悪口いって

    • 0
    • 08/12/24 23:34:53

    旦那心底頭悪いでしょ

    • 0
    • 08/12/24 23:07:08

    なんともお気楽な旦那さんだね。それをうまく利用してしっかり貯金しときな!

    • 0
    • 08/12/24 22:38:06

    旦那は多分、離婚ではなく今の段階で別居しか言い渡してないので、やり直せる期待?はあるんだと思います。

    誓約書なんですが、先ほどのレスで省略してしまいましたが、認知・養育費を要求する場合はDNA鑑定を行う事とも記載しました。DNA鑑定で旦那の子供だった場合は、もう仕方ないと思ってます。私は、旦那とは別居を続けてその間にお金を管理して貯金をさらに増やしてから、離婚を考えてます。
    旦那は全然自分は悪い事をしたという認識がなく、今回の事も終わった事として考えてるようです。自分も被害者みたいな態度で、余計に腹が立ちます。さっきもメールがきて【明日のクリスマスに会えるの楽しみだね!】とか、私は会う気なんて全くないし何か勘違い男ですよね…。

    • 0
    • 08/12/24 22:24:49

    連レス失礼。
    取れた慰謝料は主さんの個人財産になりますからあほ旦那に使わせなくても問題ありません。むしろあほ旦那からもしっかりいただきましょう。

    • 0
    • 08/12/24 22:22:59

    認知・養育費の請求は子の権利ですから誓約書は効力ありません。ばか女がそのことに一生気がつかなければいいですが。

    慰謝料取るなら産まれる前がいいんじゃない?

    • 0
    • 08/12/24 21:44:34

    法的にその誓約書は効力あるの?
    認知や養育費の請求は子供の権利だから、もし子供本人が請求してきたらどうなるんだろうと…

    • 0
    • 274
    • いやぁ…
    • KDDI-CA38
    • 08/12/24 21:44:25

    旦那まったく反省してないね。家族旅行とか今の段階でそんな話する?頭おかしいよ。自分は悪くないって態度じゃない?でも主さんは離婚の意志は伝えてるんですか?旦那は普通にやり直そうとしてますよね?

    • 0
    • 273
    • 初レス
    • KDDI-SN3B
    • 08/12/24 21:36:45

    全部読みました。ふざけた旦那さんですね。なにが『仲直りの家族旅行』だ。ふざけんな。

    • 0
    • 08/12/24 21:30:34

    レスありがとうございます。くるのが遅くてすいません。

    私も、皆さんと同じく彼氏は偽物?と考えました。でも証拠もなく、堕胎は元々賛成すべきか悩んでたので、女が産むというならそれで仕方ないと思ってます。ただ、産まれてからやっぱり旦那の子供かも…と言われるのは嫌なので、女には認知と養育費を要求しない事という誓約書を書かせました。
    旦那とは、今すぐではないですが、離婚しようと考えてます。私が女から慰謝料とると言ったら、【絶対とるべきだ!そのお金で仲直りの家族旅行して忘れよう!】と言い出し、愛情がなくなったのもありますが人として、父親として最低な人間だと思いました。お前が言うな?って感じですよね…。

    女は、私から見れば憎いという感情が入るので可愛いとは思えませんが、ちょっとポッチャリで男が好きそうなタイプの女だと思います。

    • 0
    • 08/12/24 14:20:34

    読破しました!読んでて涙出ました…ほんともう主さんの友達ならその女ぼっこぼこにしてやりたい!おろさないと言った時点で平手往復打ち想像でしました(笑)みなさん言われてるように女の発言に確信がもてないので二度と関わらないとの誓約書を。それともう絞るだけ絞り取れる慰謝料を!そんな女に捕まって家族を失いかけてる旦那にも体裁を! 心から主さん親子の幸せ願っています。ニコニコママに早くなれるよう祈ってます。

    • 0
    • 270
    • しばらくして
    • KDDI-SN33
    • 08/12/24 13:46:10

    やっぱり彼とは別れました。子どもは調べたら旦那さんの子どもでした。認知して下さいってなるかもよ。
    ちなみにウチはゴムありで長男を授かりました。ゴムは完璧な避妊じゃないです。

    • 0
    • 269
    • そんなに
    • SH706i
    • 08/12/24 13:31:14

    かわいいのかな??

    • 0
    • 08/12/24 13:17:56

    おろせなくなるまで逃げるために男捕まえて彼氏のフリしてもらったんじゃない?

    • 0
    • 08/12/24 09:06:27

    彼氏が偽物だったりして…

    • 0
    • 08/12/24 08:21:06

    ぱか女はお金くれたらお腹の子と血の繋がりない男なら誰でも良かったという事だよね。呆れた‥こんな奴いんだねー。散々主さんを振り回しといて本当腹立つよ。ぱか女にひっかかる旦那さんも呆れたけど↓調子良すぎだし。
    主さん色々あってお疲れだと思いますが応援してますからね!

    • 0
    • 08/12/24 07:33:29

    旦那サイテー
    とりあえず女に、「養育費請求しない」って誓約書書かせるべき。
    あと、旦那にも女に近付かないって誓約書。

    • 0
    • 264
    • 女も女だけど
    • 812SH
    • 08/12/24 06:43:40

    旦那はよくそんな事を言えたね。

    • 0
    • 08/12/24 04:30:13

    女、いつまた違うこと言ってくるか分からないから、誓約書書かせた方がいいんじゃない?
    あとでまた、やっぱり旦那が~って言い出したりしそうだよ。

    • 0
    • 08/12/24 00:24:21

    ずっとロムってました(>_<)旦那さんの発言にため息が…娘さんはもう大丈夫ですか?
    今日はクリスマスイブですね★
    大変だと思うけど娘さんと楽しいクリスマスを過ごしてくださいね(〃д〃)

    • 0
    • 261
    • ☆ホイホイご飯☆
    • D903i
    • 08/12/24 00:16:19

    なにそれ・・・・


    不倫女調子よすぎですね!!
    男もパカ。

    とれるものとってやって下さい!そんなの女の敵です。


    主さん頑張って!!

    • 0
    • 08/12/23 23:19:34

    なめ腐ってんねそのクソアマ(暴言失礼)
    育児放棄しそうだし

    • 0
    • 08/12/23 23:13:54

    女が不倫を認めても、女に財産がなく仕事もしない場合慰謝料取れないから気をつけて下さい。10年間は給料差し押さえなどできるけど、出産して仕事してないと貰えないし。ちなみに彼と結婚しても彼の財産からは一切請求できないから、向こうが無知で誰かにお金借りてくれたらいいけど

    • 0
    • 258
    • 旦那とは
    • KDDI-CA3C
    • 08/12/23 23:00:52

    どうなるんですか?

    • 0
1件~50件 (全 307件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ