旦那も子供もいらない。 へのコメント(No.10

  • No.10

    P905i

    08/12/16 22:36:39

    しんでもって言葉には叱ってきた。最初は保育園で覚えてきて、言ってはいけない事もちゃんと教えてきた。ばばは姑。旦那とも話し合いは重ねてきたし、お金がないのは買い物の時にお菓子買って欲しいってせがまれて、今日は買えないよ。ご飯をちゃんと食べたらね。って言ってきた。子供は五歳。流産した時に旦那にお前がおろしたって言われて、子供にはママがいなくなればいいのにって言われて。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。