発作がきたら助け合うトピ【パニック障害】

  • 病気・健康
    • 4053
    • 糠平ダム
      18/06/28 23:00:15

    今日は朝から体調悪くて、子供を保育園に送ったあとバッタリ会った知り合いに誘われてファミレスに行ったはいいけど、普通に近況を話してただけなのに息苦しくなったり頭がクラクラ。やばいなぁと思ってたら、急に喉が苦しくなる瞬間が増えてきて、時計を見たら薬を飲む時間だった。
    話してた内容がストレスの原因になる事だったからなのか、人がたくさんいてザワザワしてたからなのか、とにかく体が怠くて息苦しかった。帰宅後に薬は飲んだけど、今日はなぜか効きが悪い気がする。息苦しいと落ち着かない。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ