『28週後』見た方

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • しつこいようだが見た見た
    • KDDI-TS3D
    • 08/12/15 00:26:04

    セバスチャンさんありがとう。ロシアかぁ。舞台が日本だったらちょっと面白そうだと思うのに。
    だけど一般市民は銃持ってないから生存率低いか…

    • 0
    • 7
    • KDDI-CA3A
    • 08/12/15 00:07:44

    みなさんレスありがとう!ホントすっきりしないですよね。あの無人のヘリは何なのかな…

    そうだ。男の子は免疫があるんですもんね。男の子がフランスに渡っちゃってそこから免疫のない人に感染したって感じなのかな。
    かなり気になる。
    続編が早くみたいです。

    • 0
    • 6
    • セバスチャン・ミカエリス
    • KDDI-TS3B
    • 08/12/15 00:05:10

    28月後... は2009年に公開で舞台はロシアなんだってよ

    • 0
    • 5
    • 見た見た
    • KDDI-TS3D
    • 08/12/14 23:57:36

    28month laterってのが出るって本当ですかい?
    今度はスッキリする終わり方にして欲しいなぁ。

    • 0
    • 4
    • あれ
    • KDDI-TS3D
    • 08/12/14 23:54:29

    すっきりしないよね
    28日後みたいにラストが2パターンあったら良かったのに

    • 0
    • 3
    • KDDI-TS3B
    • 08/12/14 23:53:12

    続編があるそうだから待つべし

    • 0
    • 2
    • 見た見た
    • KDDI-TS3D
    • 08/12/14 23:52:55

    男の子はゾンビにはなってないと思うよ。免疫?みたいのがあるんだよね。でも体内にウィルスがあったから逃げ延びたせいでフランスにも広まってしまった…と私はとったよ。

    • 0
    • 08/12/14 23:50:24

    それは誰にも分からないね…あのヘリで何があったかは描かれていないから憶測するしかない。
    だけど、あのエッフェル塔を背景に感染者がいた映像やヘリが無人?だったのを最後に映していたし、いろいろ想像できるよね。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ