こんなドラマ見てみたい

  • ニュース全般
  • どらま
  • N704imyu
  • 08/12/13 09:37:01

こんなドラマ見てみたいっていうの、ありますか?

主は昨日夢で、
三田佳子?と、藤井フミヤが夫婦役で、
フミヤの弟役が福山雅治。福山さんと三田さんが恋に落ちてしまう。
フミヤはそれに気がついて自分は身をひこうとする。

三田とフミヤの間にいる子が福山を好き。


そんな設定のドラマをみている夢をみました。
しかもタイトルは『生涯現役』(笑)

リアルに見てみたい気もしました!
皆さんは、こんなドラマで誰が主演でみてみたいってのありますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 3
    • プッ
    • P905i
    • 08/12/13 10:30:39

    ↓↓
    レンタルしてきてくださーい(笑)

    • 0
    • 2
    • KDDI-CA3A
    • 08/12/13 09:57:39

    斉藤由貴と西村和彦が夫婦で、西村と高嶋兄がゲイで、TOKIO山口と国分もゲイで、男同士のエロシーン満載なミスチルが主題歌を歌うドラマ。

    • 0
    • 08/12/13 09:38:53

    妄想イラネ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ