上ノ宮えりさ?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 5246件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/08/03 13:46:39

    ないわ

    • 0
    • 15/08/03 15:35:40

    画像がホラーすぎる!

    • 0
    • 15/08/03 16:36:23

    キモい。出てきそう

    • 0
    • 15/08/04 21:49:19

    >>5169
    炎上クィーンってタトゥーまで入れたのにね。

    • 0
    • 5181

    ぴよぴよ

    • 15/08/06 10:03:13

    ご本人曰く【おにゅにゅ】のヘアスタイル(ー_ー;)

    • 0
    • 15/08/06 10:05:10

    相変わらずセレブ気取りの上ノ宮様。

    今でもjewelはタダなのでしょうか?

    • 0
    • 15/08/06 15:09:26

    よくブログで披露していた
    フランクミュラーの時計、アクセ
    カルティエの指輪も最近はないね。
    借金返済に売ったのかしら…
    そして、タワマンから追い出され今は何処に居るんでしょうか?

    • 0
    • 15/08/06 16:32:06

    >>5184
    エルメスのバーキンとかハリーウィンストンとかうその付き方がめちゃくちゃすぎるよね(笑)
    服はペロンペロンの中学生みたいな格好なのに

    • 0
    • 15/08/06 17:48:21

    今はデリ嬢で、歯がないって噂本当
    かなぁ

    • 0
    • 15/08/06 18:05:06

    >>5186
    歯は、歯並び直すときにセラミックのかぶせ物するために前歯全部小さく削ったはず

    • 0
    • 15/08/06 18:45:30

    >>5186
    歯なしの噂はありますね。
    あのヘアスタイルに歯なしでは妖怪ですね。
    世界で一つの“ハリーの腕時計”をオーダーしたとblogで自慢していたのに。。。

    セラミックってどの位もつのですか?

    • 0
    • 15/08/06 22:13:09

    色々謎な方ですね
    高級タワーマンションの家賃は何処から
    出ていたのか?
    時々全身アザだらけのブログUPしたり
    親に精神病院に強制入院させられたり…

    • 0
    • 15/08/07 11:49:09

    三十路なのにこの方は大丈夫でしょうか?
    “Hello”もわからないのかしら?
    謎過ぎる。

    • 0
    • 15/08/07 11:50:43

    裸眼どーなってるんだろう、超こわい

    • 0
    • 15/08/07 12:25:42

    >>5183
    高橋真麻みたい

    • 0
    • 15/08/07 14:18:50

    >>5191
    整形で瞼切り過ぎて、寝ても目が閉じないみたいよ

    • 1
    • 15/08/07 15:45:41

    >>5192
    真麻風に整形(笑)?

    今も整形続けてるのかな?

    • 0
    • 15/08/07 19:07:43

    弁護士と嘘ついて、実はニートだった
    彼氏+犬5匹はどうしたんだ?
    アクセサリー持ち逃げされたそうな…

    • 0
    • 15/08/07 21:29:36

    うそが小学生レベルなんだよね。
    ただのホストを世界をまたにかける
    社長って言ってみたり
    ハイブランドの超上客だって言ってみたり。
    ハリーウィンストンのドアマンと
    写真とって私の担当さん、ってのも
    あったっけ?

    • 0
    • 15/08/08 11:01:15

    >>5196
    HERMESのバーキン風もお持ちでしたよね。
    とにかく洋服が通販のペラペラのものばかり。それをクロエ?ハンガーにかけてblogにアップ。恥ずかしくないのかしら?

    ネイルサロンへのクレームも載せてましがその後はそちらへは行ってないみたいですね。

    • 1
    • 15/08/08 11:45:34

    ブログの自撮りとヘアサロンの
    写真が違い過ぎてウケるwww
    アゴ削り過ぎてえらい事になってる

    • 0
    • 15/08/08 11:47:54

    一回二千円の風俗嬢のお友達が
    いるようですね。

    • 0
    • 15/08/08 12:09:00

    >>5199
    一回2000円の風俗って???
    何が出来るのですか?

    上ノ宮さんはそちらにお勤めではないのですか?

    • 0
    • 15/08/08 13:37:39

    >>5200
    何だか超底辺のデリヘルは二千円で
    ピンハネされて手取り千円らしいよ
    ゴリサさんは、そこにいるかわからないけど友達のはネットで見れるよ

    • 1
    • 15/08/08 14:20:36

    わー久しぶり!すっかり消えたよね。
    今どこ住んでんだろ。
    太ってたけどどうなってんだか

    • 0
    • 15/08/08 18:29:00

    blogと全く違いますね。まん丸。
    手首まで太いとは…

    まだ整形してるんでしょうか?
    タワマンで1人水着ショーはもう出来ないですね。何だかちょっと可哀想になってしまいます。

    • 0
    • 15/08/08 18:56:00

    え、もうタワマンいないの?
    実家?

    • 0
    • 15/08/08 22:28:30

    >>5202
    長乳は健在ですね。
    ものすごいブス。本当にゴリちゃんになっちゃったね。

    • 0
    • 15/08/09 05:33:58

    >>5204
    母親(さんざんカメラマンしてたのに…)の勤務先、保母さんなのかな?幼稚園の名前、実名あげて悪く書いていた…
    ふつうの神経じゃないよ

    • 0
    • 15/08/09 08:56:55

    >>5206
    ご両親の勤務先・祖母からの手紙【絶縁状?】もblogに載せてましたね。
    噂の風俗のお友達との写真とか…
    行動が怪し過ぎる。

    しっかり入院して治療すれば良いのに…

    • 0
    • 15/08/09 11:32:22

    >>5207
    絶縁状の内容が凄かった。
    あそこまで書かれるんじゃ相当親の金
    カードで使い込んだんだと思います。

    • 0
    • 15/08/09 13:07:15

    >>5208
    見たいー。どこで見れる。

    • 0
    • 15/08/09 13:16:44

    >>5209
    2ちゃんねるだよ。
    ゴリサスレたくさんあるけど。

    • 0
    • 15/08/09 13:21:56

    アメブロでも見れますよ(*´∀`)

    • 0
    • 15/08/09 14:58:53

    ゴリスレがのびてて、なんか面白い
    昔よく、ホストへの仕返しで、免許証さらしてたよね。

    • 0
    • 15/08/09 16:00:00

    ごりちゃん今は妊娠説も出てるけど。
    どうなのかな…
    一番母親になっちゃいけないタイプだと
    思うけど

    • 0
    • 15/08/09 17:20:05

    >>5213
    えーっ!そんな噂があるの?!

    • 0
    • 15/08/09 17:24:24

    >>5214
    2で頭おかしい連レスしてんのがいる。
    双子だってw

    • 0
    • 15/08/09 19:02:14

    コンバインて誰かな
    本人か、○のちゃんて気がする。
    あの子メンヘラだし。

    • 0
    • 15/08/09 23:20:16

    >>5213
    相手が居るのかな?って気がしますが。。。
    jewelのblogを見る感じでは妊娠してませんよね。修正かしら?

    早く世界で一つのハリーの腕時計をお披露目してほしいです☆ミ

    • 0
    • 15/08/10 11:36:55

    久しぶりにゴリちゃんのアメブロを読みましたが…すみれさんが亡くなった時のblogは酷いですね。お悔やみ文の間に自分の写真。やはりゴリちゃんは病院に入院するべき人ですね。

    ネイルもUPしてますが…今時あの爪って?罰ゲームって感じ。

    • 0
    • 15/08/10 18:56:05

    >>5218
    あんな爪…何するんでも不便そう。
    三十路なのにアホだわね

    • 0
    • 15/08/10 19:02:15

    だから、ウンコちゃんと拭けないんだよ、うん。

    • 0
    • 15/08/10 22:33:45

    >>5220
    そっか、そっか。
    昔あったね、うん

    • 0
    • 15/08/11 09:44:16

    >>5220
    う●こちゃん事件って何ですか?

    ゴリちゃんの過去を詳しく知らなくて( ´△`)

    • 0
    • 15/08/12 12:38:02

    ホストクラブ相変わらず好きだな。
    あれ、一時同棲してたホストよね

    • 0
    • 15/08/12 12:54:14

    >>5223
    そうなん?そんな事blogにしたらホスト出来なくなるんじゃない。?

    • 0
    • 15/08/12 13:13:51

    >>5224
    下火のホストだからダイジョブみたい(笑)

    • 0
    • 15/08/12 17:23:58

    年も40越えのホストだよ。
    借金まみれで…と書かれていた人

    • 0
1件~50件 (全 5246件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ