バタバタ走るよ~バタ子さん♪
うちの同居している旦那 の82歳のばぁちゃんなんですが、酒が好きで毎日昼間の3時頃から焼酎を夕飯まで飲み続けて風呂上がりも作って寝るまで飲みます。酷い時には昼ご飯も飲みます。
物忘れが酷く、食器を拭くふきんを干しても取る時には頭にないのか洗濯物と一緒になり一枚もなくなりました。しかし忘れているため、なぜなくなったのか私や義母に聞いてきます。あと時間感覚が鈍ってきたのか時間より早く目的地に行ったり、行くのを忘れたり。近所の方も最近おかしいねみたいな事を言われました。これは介護認定がおりますか?私も子供が2人いて保育園に預けているので働く予定でしたが、一人にしていられないためなかなか働けません。本人は自分の異変にもちろん気づいていないし。
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません