カテゴリ
急上昇
人生をやり直したい、そう思うことはある?
KDDI-TS3K
08/12/06 16:47:07
卵アレルギーだとうてない事もあるんですね。ばあちゃんの場合、アレルギーがないのにアレルギーだと思ってるみたいです。ただ自分が嫌いだから食べないだけで本当は食べれます。さばも一緒で食べれないと言いながら刺身とかでも気づかないと食べててそれさばだよ?と言われてあらっ食べれないのに~みたいな感じで。よくわかりません。 そうですね。役目を与えても頭でできないや面倒くさいと思うとやってくれなくて…。もとは裁縫が得意でしたが、今はやってと言っても昼を過ぎたらやらないし忘れてしまってあんたがして、と言われます。どうでもいいと言う意味で方言なんですが(かまわん)が最近口癖です。夕方になるとお腹が減るのか焼酎のつまみの漬け物をバリバリ山のように食べます。毎日私がいるから安心して飲むのでしょうが私もそんなに構ってやれないし私もおかしくなっちゃいそうです…。近いうちに専門の病院に連れて行き診断してもらいます。ありがとうございました。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
25/12/31 01:41:13
102
2
25/12/31 01:58:07
243170
3
25/12/31 01:52:32
5
4
25/12/31 01:51:59
79
25/12/31 01:59:27
12067
25/12/31 00:47:12
0
25/12/31 01:18:20
25/12/31 01:39:28
25/12/31 00:25:20
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.18 主 バタバタ走るよ~バタ子さん♪
KDDI-TS3K
08/12/06 16:47:07
卵アレルギーだとうてない事もあるんですね。ばあちゃんの場合、アレルギーがないのにアレルギーだと思ってるみたいです。ただ自分が嫌いだから食べないだけで本当は食べれます。さばも一緒で食べれないと言いながら刺身とかでも気づかないと食べててそれさばだよ?と言われてあらっ食べれないのに~みたいな感じで。よくわかりません。
そうですね。役目を与えても頭でできないや面倒くさいと思うとやってくれなくて…。もとは裁縫が得意でしたが、今はやってと言っても昼を過ぎたらやらないし忘れてしまってあんたがして、と言われます。どうでもいいと言う意味で方言なんですが(かまわん)が最近口癖です。夕方になるとお腹が減るのか焼酎のつまみの漬け物をバリバリ山のように食べます。毎日私がいるから安心して飲むのでしょうが私もそんなに構ってやれないし私もおかしくなっちゃいそうです…。近いうちに専門の病院に連れて行き診断してもらいます。ありがとうございました。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません