GIRL NEXT DOOR..

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 106件) 前の50件 | 次の50件
    • 12/02/23 10:13:04

    そっくすw

    変なおじさんの声で脳内再生されたw

    • 0
    • 12/02/23 10:03:34

    靴下やめて(笑)

    • 0
    • 12/02/23 10:01:34

    この人じゃなくてmisonoじゃだめなの?声とか歌とかソックスじゃん

    • 0
    • 12/02/23 09:54:25

    >>102
    わかる

    • 0
    • 12/01/19 14:43:07

    ヴォーカルの子見ると元気が出るから好き。

    • 0
    • 12/01/19 14:21:32

    歌は好き。 ファンにはならないけど。
    もう人気出ないのかな…

    • 0
    • 100
    • ちさチャン
    • P02A
    • 10/01/11 11:34:18

    可愛いと思うよ。歌ってる時常に笑顔だし楽しそうだし、つい見いってしまうわ。歌はまぁ超上手い訳じゃないけど特別ヘタクソな訳でもないし高音出るし伸びはあるし、これからもっと上手くなりそう。ふくらはぎの筋肉はあんなに必要なのか?と疑問だけど。ちさチャン筋肉好きだからあえて筋肉つけてるんだよね(´Д`)

    • 0
    • 10/01/11 11:29:20

    あるよ。
    買い占め→ランキングUP→注目される→売れる

    • 0
    • 10/01/11 11:21:50

    >>97
    そんなバイトあるんですか!!
    (;・ω・)自社買いされて1位取れたアーティストは複雑な心境でしょうね

    • 0
    • 10/01/11 11:05:15

    >>96
    この人達はわからないけど、友達がCD買うバイトしてたよ。だからあると思う。

    • 0
    • 10/01/11 11:01:27

    >>95
    事務所(レコード会社)が買い占めて売上伸ばしてるって話よく聞きますがやはり本当なんでしょうかね?
    オリコンの週間チャートは毎週日曜日が締切日なんですが
    1位取れた「インフィニティ」ですが
    発売した週の木曜日~土曜日の1日の売上が3千枚続きだったのが最終日の日曜日に1万枚以上の売上をあげて
    それまでの集計でGIRL NEXT DOORと1万枚くらい差をつけて1位だった倉木麻衣のシングルを抜いて週間1位になった経緯もあったので、やはりそういうこともあるのかと疑ってしまいますね

    • 0
    • 95
    • その割には
    • SH704i
    • 10/01/11 09:51:49

    >>94聴かないし見ないし話題作ないね。
    事務所が買い占めてんのかな!?

    • 0
    • 10/01/11 07:34:53

    シングルはオリコンランキングでもいつも初登場で上位には入ってるよ
    去年夏に発売した「インフィニティ」は1位も獲得してる
    もうすぐセカンドアルバムが発売みたいだけど ファーストアルバムは結構ヒットしたから今回はどれくらい売れるか見ものだね

    • 0
    • 93
    • 売れてるの?
    • SH906i
    • 10/01/10 10:22:57

    没個性。つまらない。歌も凄い上手いわけではない。

    • 0
    • 10/01/10 09:57:08

    >>84
    演技うまかったか?

    • 0
    • 10/01/10 09:57:04

    やっぱ松浦の「どストライク」だから、売れようが売れまいが金かけてもらえるのかと想像。
    奥さんと雰囲気そっくりだし。

    • 0
    • 90
    • あまり…
    • W61SH
    • 10/01/10 09:27:00

    >>89
    松浦が必死になって売ってるらしいよ。他レコード会社の人が言うにはね。

    • 0
    • 89
    • 確かに
    • SH704i
    • 10/01/10 07:10:46

    可愛いとは思うけどそんなに売れてる?年末しかテレビで見ないのに二年連続紅白に出てるのが不思議。

    • 0
    • 10/01/10 04:07:26

    に似てる。

    • 0
    • 10/01/10 00:03:06

    脇の下めっちゃ綺麗だよね

    • 0
    • 09/08/16 23:28:15

    >>83
    私もエイネで見たけど、
    めっちゃ可愛くて細いし、つねに笑顔で純真な感じしたー

    歌も伸びやかな声でうまかったよ


    松浦の好みな感じしたわ(^-^;

    • 0
    • 85
    • 私も
    • N906imyu
    • 09/08/16 05:36:13

    可愛いと思う。
    楽しそうに歌ってるし。
    好感持てる。

    • 0
    • 84
    • 歌のお兄さんのドラマ
    • F704i
    • 09/08/16 04:12:56

    演技うまくてびっくりした覚えがある…
    可愛かったし。

    • 0
    • 83
    • ガルネク
    • D704i
    • 09/08/16 03:43:31

    aネーションで見たけど細くて歌も上手だったしかわいかったよ!
    元気ハツラツって感じだった!

    • 0
    • 09/08/16 03:22:23

    >>81
    わたしもかわいいと思った
    底抜けに明るくて素直!

    • 0
    • 09/08/16 02:19:06

    グータン時可愛かった
    天然というか素直というか

    • 0
    • 80
    • オリコン
    • W61SH
    • 09/08/16 02:18:55

    >>54
    出荷枚数でランキング決まるから…。松浦が気に入って力入れてる子なんだし、オリコンランキング入って当たり前。

    • 0
    • 09/08/16 02:06:16

    不細工だとは思わん。
    でも新喜劇の由美さんに似てる

    • 0
    • 78
    • その辺の
    • SH903iTV
    • 09/08/15 23:31:29

    >>76

    女子高生のほうが歌上手いんじゃない?

    やっぱり細くて小顔長脚長身スタイルだろうか?

    • 0
    • 09/08/15 23:11:28

    上戸彩に似てるよね

    顔可愛いし声もすきだわー

    生でみたけどめちゃくちゃスタイルがよかった

    • 0
    • 09/08/15 19:53:56

    >>74
    そう。今時の若い子の歌い方だよね。カラオケ行ったら上手いね~って感じ

    • 0
    • 09/08/15 19:36:15

    上戸彩に似てる、歌声なんて特に。

    • 0
    • 09/08/15 19:35:59

    >>71
    カラオケレベルだよ…

    • 0
    • 09/08/15 19:22:59

    元々好きじゃなかったけどHEY!HEY!HEY!見て大嫌いになった。

    • 0
    • 72
    • 歌はド下手
    • N905i
    • 09/08/15 18:59:04

    だと思う…
    歌わないほうがいい。

    • 0
    • 71
    • うた、下手!?
    • SH703i
    • 09/08/15 17:20:48

    伸びがあって上手だと思うけど、、あれ下手なの?
    顔は普通だよね。パンパンて感じ。 
    スタイルはいい~

    • 0
    • 09/08/15 14:04:00

    亜希ちゃんに似てないよぉ~
    亜希ちゃんの方がキレイ!

    • 0
    • 69
    • きらい
    • P906i
    • 09/08/15 14:00:27

    歌全部一緒に聞こえる

    • 0
    • 09/08/15 13:18:19

    ちさ 可愛い(*^^*)

    • 0
    • 67
    • 温故知新
    • W53H
    • 09/08/15 12:46:56

    つい最近ちさがグータン出てた時、素直で可愛くてスタイルいいなぁって思った覚えあるんだけどなぁ。

    あれでイケてないってなら、誰ならみんな認めるんだろう

    • 0
    • 66
    • バニラ気分
    • W53CA
    • 09/08/15 12:29:07

    ちさ 筋肉すげーな!!!

    • 0
    • 65
    • サタスマ
    • N906imyu
    • 09/08/15 12:21:41

    リアクションがうっさい
    うザい

    • 0
    • 08/12/07 06:36:54

    そのうち胸を強調して売り出しそう。

    • 0
    • 08/12/07 06:35:42

    風子Pカップじゃなかった?

    • 0
    • 08/12/07 01:30:49

    ぱっとしないし惹かれるところがない

    • 0
    • 08/12/07 01:18:41

    松浦嫁とこの子の写真希望。この子顔のインパクトなくてすぐ忘れる汗

    • 0
    • 60
    • ちなみに
    • SH905i
    • 08/12/07 00:57:38

    風子はLカップ

    • 0
    • 08/12/07 00:56:33

    Fもあるように見えないなぁ

    • 0
    • 08/12/07 00:37:50

    風子のがデカイ(笑)

    • 0
    • 57
    • 実物見てから
    • KDDI-SH33
    • 08/12/07 00:21:04

    言いなよ(笑)↓の自分のほうがイケテル言うてる人。

    ちさはFカップらしいよ

    • 0
1件~50件 (全 106件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ