梅田阪急百貨店の8階

  • ファッション・ビューティー
  • KDDI-TS3E
  • 08/12/02 16:21:27

ベビーやキッズの洋服フロアですが、行くと皆様はどちらのブランド服で買い物しますか?初めて行きますが、子供のブランド服を買うのが初めてなのでお勧めな店舗教えてください。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • SH902iS
    • 08/12/02 18:56:28

    私はファミリア絶対行っちゃう(●´∀`●)かわいい。あとポンポネットもベビー服可愛いですよ!

    • 0
    • 8
    • DIESEL好き
    • KDDI-CA39
    • 08/12/02 18:32:35

    dieselkidsは0歳からの服ありますよ(^-^)
    今期は凄く可愛いからお勧めです☆

    • 0
    • 7
    • エヴァ・ロンゴリアちゃん
    • N906imyu
    • 08/12/02 18:19:37

    ジル、BabyDior、セリーヌ、ファミリアが可愛い☆*:・°★:*:・°

    • 0
    • 6
    • KDDI-HI3B
    • 08/12/02 18:14:12

    私はジルスチュアートメインにふらはら

    • 0
    • 5
    • 茶福豆
    • KDDI-SN3A
    • 08/12/02 17:46:09

    好みによりませんか??
    アドバイスになるかわかりませんが、私はFITH、プチバトー、SHIPSあたりをよく見ます…ってか見てました。
    二人目生まれてから一度もいってないです…

    • 0
    • 4
    • KDDI-CA39
    • 08/12/02 17:45:39

    赤ちゃん雑誌とか読まないのかな...

    • 0
    • 3
    • むぅ
    • P905i
    • 08/12/02 17:36:45

    うちはBOOによく行ってた。二年前までだけど(;´д`)

    • 0
    • 2
    • 臨月
    • F906i
    • 08/12/02 17:30:15

    私も知りたいです。病院が梅田で検診後阪急よく行きますがどのブランドが流行りとかありますか?赤ちゃんのはbabyDiorしかわからないんで服、小物いつも似た物買ってしまいます。
    ディーゼルは2、3歳?くらいからのsizeになるのかな。

    • 0
    • 1
    • みにぃ
    • P905i
    • 08/12/02 17:16:45

    お子様は女の子ですか?
    女の子ならジルスチュート可愛いですよ(^_^)
    女の子の好きなデザインです。
    男の子なら、X-girlステージが私は好きです。
    値段も他のよりは少し安いですよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ