アクエリアスで妊娠しやすく

  • 妊娠・出産
  • (^・x・^)
  • SH906i
  • 08/12/01 14:10:50

なるってmixiでみました!
アクエリアスの中に入ってるアルギニン?ていう成分がいいらしいです!男性不妊にも効果あり?とか。
とくにアクエリアスZEROに多くアルギニンが含まれてるみたいで。mixi内でも妊娠した~(*^□^*)てコメント多くてびっくり(◎o◯;)排卵日一週間前から飲むと効果的らしいです!
主も今日から生理なので終わったら飲みはじめようかな~と思ってます★

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 09/01/13 08:18:23

    だったら不妊治療なんかいらないね笑。

    • 0
    • 13
    • まさか~
    • SO903iTV
    • 09/01/13 08:06:36

    と思いながら、試してみてみたら二年出来なかったのに妊娠したよ

    生理終わり~排卵日まで、1日500飲みきるか飲みきらないかぐらいの量だったけど
    別に太りはしなかった
    ビックリした!!
    ま、偶然かもしれないけどね~

    • 0
    • 09/01/12 22:45:15

    食物と妊娠は無関係と研究結果でてますよ。

    • 0
    • 11
    • さなえ
    • F703i
    • 09/01/12 22:19:00

    あげます。

    • 0
    • 08/12/02 18:15:57

    アルギニンはアミノ酸だよねえ?
    タンパク質とればよくない?
    しかも必須アミノ酸だった気がするから単体でとっても吸収されない気が…

    • 0
    • 08/12/02 17:52:08

    多量摂取はあまりよくないみたいですね..。
    わたしも過信しすぎず気休め程度にチャレンジしてみようと思います。

    • 0
    • 8
    • うん
    • F905i
    • 08/12/02 08:19:30

    アルギニン効果より、甘味料の有害性の方が上回ると思う
    そんな事より規則正しい生活やバランスのとれた食事、禁煙、お酒の量を控えるとかの方がよほど体にも赤ちゃんにも良いよ

    気休めやおまじない程度に飲むなら良いけど、多量摂取しないように気をつけてね

    • 0
    • 7
    • ゼロ
    • KDDI-SN36
    • 08/12/02 08:07:48

    ゼロカロリーの飲み物にはLフェニルアラニン化合物が入ってる。
    奇形児になる確率高くなるみたいよ

    • 0
    • 6
    • 試しに
    • KDDI-CA35
    • 08/12/01 22:10:14

    今週期に毎日コップ二杯づつ飲んでみたよ。毎月病院でタイミング見てもらってるんだけど、いつもは排卵まで20日以上かかってたのに、今回は15日で立派な卵胞に成長しました。私も今回たまたまかもしれないけど、ちょっと試してみるのもアリかと思うよ。サプリより気軽な感じだし。

    • 0
    • 5
    • (笑)
    • SO906i
    • 08/12/01 16:00:10

    (笑)

    • 0
    • 4
    • マジレス
    • P906i
    • 08/12/01 15:43:39

    アルギニンを摂りたいならサプリかマカ飲めばいい。

    アクエリアスに入っている糖分(ゼロなら人工甘味料)の大量摂取の方が体に悪いよ。

    mixiは個人特定されるから誰も異を唱えないだけです。

    • 0
    • 3
    • SH906iTV
    • 08/12/01 15:18:06

    不妊カテにトピなかったっけ

    • 0
    • 08/12/01 15:15:40

    今さら…みんな知ってるるけど(笑)

    • 0
    • 1
    • KDDI-SA3E
    • 08/12/01 14:56:42

    で?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ