関東はテレビの放送チャンネルみんな一緒?

  • なんでも
  • F906i
  • 08/12/01 09:19:16

主は群馬県で、
1と3がNHKで4が日テレ、6がTBS 、8がフジテレビ、10が朝日、12がテレビ東京です。
他に9が群馬テレビ、11わけわからんのが映る、17がBS1、18がBS2

群馬だけかな?
こどもはNHKの番組みたいとき3ちゃんいれて!っていう。
みんなは3チャンネルはどこですか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • KDDI-SN39
    • 08/12/01 09:53:50

    多分アナログのチャンネルは、どこの地域だろうと隣同士でも違う家は違うよ。

    • 0
    • 7
    • 東京出身
    • P903i
    • 08/12/01 09:46:03

    愛知在住

    アナログは、どこの地域に引っ越しても、主さんと同じチャンネル設定してる。

    • 0
    • 08/12/01 09:32:59

    テレビ本体の設定って、隣近所とも違うの?
    なんか不思議~
    こっちはみんな一緒だからさ

    • 0
    • 5
    • 主だよ
    • F906i
    • 08/12/01 09:28:55

    え!?地デジだと違うの!!?
    みんなもう地デジなのか!
    時代の先取りとかかっけえな!!主もそろそろアナログ卒業しないといけないなあ。

    • 0
    • 4
    • KDDI-SN39
    • 08/12/01 09:23:31

    テレビ本体の設定だから違うよね。うちも群馬だけどアナログの時のチャンネル設定は主のと全然違うよ。

    • 0
    • 3
    • 埼玉
    • KDDI-KC38
    • 08/12/01 09:21:47

    アナログ同じ

    • 0
    • 2
    • アナログと地デジでも
    • SH901iS
    • 08/12/01 09:20:52

    違いはあるぞ!

    • 0
    • 1
    • あなろぐは
    • F905i
    • 08/12/01 09:20:52

    そうだった

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ