旦那さんがライオンでお勤めされている方にお聞きしたいです。

• なんでも
  • ロココ
  • PC
  • 04/09/23 02:37:08

題名の通りなんですが、そのような方、いらっしゃいますか?っというのも、実はココのオークションの所でもカキコしたのですが、どなたもレスがないのでお聞きしたいのですが、ライオン製品で植物物語の石鹸(旧バージョン)を探しているのです。でも、なかなか見つかりません。旦那さんが、もしライオンでお勤めの方がいたら聞いていただきたいのですが、もうそういう廃盤商品は、ライオンさんから売ってもらえることは出来ないのでしょうか?倉庫等に大量に余っていたりしないのでしょうか?
入手方法が知りたいので、分かる方は、是非教えて下さい。

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

• 04/09/24 12:49:56

トクメイさん、ありがとうございました。
    残念ですが、地道に探してみますね。
    実は、その石鹸で、手荒れが治ったんです。でも、最近の新植物物語の石鹸では、また手が荒れてしまったので、どうしても欲しいんです…。しかも、旧植物物語の方が香りが良くて、その匂いかぐと、すごーく落ち着いてイライラがなぜか解消されるんです。不思議です。
    また、あの石鹸を成分も香りも変えずに、売り出してほしいです(#^.^#)!!

• 0
    • 4
    • トクメイ
    • N900i
    • 04/09/24 08:38:17

旦那に聞いてみた所、新商品が出る時に旧商品は売り切りの処分価格で販売する為、そのライオン製品を取り扱うメーカーに在庫はないと言われました。ただ、旧商品を処分価格で販売しないで、売れるまで新商品を置かない店にはもしかしたらあるかも?との事です。お役に立てなくてすみません!

• 0
    • 04/09/23 20:26:11

トクメイさん、嬉しいです!是非、聞いてみて頂けますか?
    一応、お知らせしておきますが、旧バージョンというのは、フレッシュフローラルの香りで、成分は→【石ケン素地・パルミチン酸・香料・ラウリン酸・エチドロン酸・水・EDTAー2Na・酸化チタン】の分です。
    今の植物物語よりも、一つ前の商品です。
    わがままを言えば、廃盤商品ということで、お安く売って頂ければ、憂いです。。。

• 0
    • 2
    • トクメイ
    • N900i
    • 04/09/23 18:04:24

ウチの旦那がライオンに勤めている訳ではないのですが、ライオン製品を取り扱っているメーカーさんとは仕事上で付き合いがあるので、聞く事は出来ると思います。ただ日数が掛かっちゃうと思うんですが。今、旦那も仕事でいないから聞いてみないと何とも言えませんけど。

• 0
    • 04/09/23 17:34:45

上げます。

• 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています