子宮頸管無力症について へのコメント(No.5

  • No.5

    SO905i

    08/11/29 00:37:35

    二人とも40週までもちましたが私も無力症です。
    手術しました。
    何週まで持ったからしなくていいとかじゃなく絶対した方がいいと私は思いますよ。
    一人目は無力症なんてしらないし初期からずっと張りがあったし臨月までもったのは今思えば奇跡だと思ってます。
    一人目は夜寝てたのに陣痛に気付いて1分も経たないうちに全開になり自宅で大量出血しました。
    だからあっという間に開いてしまう病気だから手術のリスクよりもしないで妊娠期間を過ごす方が危険だと思います。
    上のお子さんが39週までもったとしても次の子が手術なして37週まで持つかなんて分からないよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。