あ
するのに、旦那の車の車検証コピー提出するように言われたのですが、なぜ旦那の?関係あるんでしょうか?旦那の車調べられたりするのでしょうか?
自己破産するのは、旦那ではなく本人です。
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~5件 ( 全5件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.5 主 主
F906i
08/11/28 13:06:46
そうなんだ、知らなかった。
みなさん、ありがとうございました!
返信
No.9 主 主
F906i
08/11/28 13:15:23
私も、本人名義以外は、対象にならないと聞いてきたので、なぜ車検証のコピーを提出するのか疑問に思っていました。
確かに旦那のものなのか、車検証見ればわかりますもんね!それを確認する為なのかな?
レスありがとうございました!
返信
No.12 主 主
F906i
08/11/28 13:18:23
とられるような車ではないので、いいんですけどね。
みなさんレスありがとうございます。
〆ます。
返信
No.14 主 主
F906i
08/11/28 13:23:24
とられる、とられないはどちらでもいいんです。
ただ、やはり生計を共にしていれば、対象になるのかな?と。
もし、親と同居してたら親名義の物も対象になるって事ですね。
でも両方の意見があるので、わからないですね。
返信
No.17 主 あ
F906i
08/11/28 14:04:36
もう、どっちだっていいよ。金なくて破産するんだからさ。
〆。
返信